記事詳細

パチンコ

いつものアグネスラム【本当の勝利の女神ちゃん】お願いね(^з^)-☆

55 11

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位




いつもお世話になっておりますぅ(*^.^*) 夜のお仕事の貴女は後少しだけp(^^)q さて 昨日のいちぱち稼働報告です。 アグネス、ラムちゃん好きですよね(⌒‐⌒) ………………初当たりは233回転目 廻りは1K80回転位でしたからねぇ これがねぇなんと13連チャンダヨ 15ラウンド3回含む 甘口で一撃万発ヒェ〜の嬉すぃ〜 あとは、出たり入れたりの 時間だけが経過する得意のヤツでしたね。 結果です 投資3K 回収10K 収支+7Kでした(*^.^*)。 【本当の勝利の女神ちゃん】横顔でありがとー あとは皆さんの応援のおかげ(^_^) こらからもヨロシクね♪



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    あすくん★
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    一撃万発スゴイ!!
    
    後わ 入ったり出たりラジバンダリー
    
    甘わ、アルアル(・∀・)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    マジで、勝利の女神ちゃんと、相性バッチリやね?(≧∇≦)
    もしかして、勝率90%くらいじゃない?(^-^)
  • 4. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    
    勝ちおめと(^з^)♪
  • 5. あすから7さん あすから7さん
    皆さんにご挨拶をば
    あすから794がスマホの乗り換え(キャリア)
    のために完全消去されちゃいました(((・・;)
    可哀想なんであすから7を作ってやりましたよ
    コチラモよろしくねんロザ風に(^_-)
    
    ウマナデちゃん
    おはよー♪
    勝ちおめあり(*^^*)
    
    コジピ一
    お久しぶりだよね♪
    勝ちおめあり
    (^з^)-☆ヒヒヒどうよ(^_-)
    
    Pちゃん
    おはよー♪
    今日はカレーにスンノ(^ー^)
    勝ちおめあり(^з^)-☆
    
    ロザちん 
    勝ちおめあり
    おはよー〜のお休み
    (^з^)-☆ヒヒヒ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    アバ変わるん?
    登録しなきゃ
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ぴっぴこちゃん
    おめあり(*^.^*)
    スマホとタブレット其々のメルアドが
    有るからね♪二人登録してますよ!!
    前とは少しだけ違うかなぁ?
    いつものまた(^з^)-☆
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ホントに
    女神チャンだね
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    ラムちゃんと
    相性イィょね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おめあり(*^.^*)
    貴女と良い勝負かなアグネスとマユリン
    響きが似ている???ありぃ
    何時もありがとう♪
    な、まゆちゃん
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    うわぉお!一撃万発(*゜▽゜*)
    
    裏山裏山裏山!!←よっぽど勝ちに飢えとる(笑)
    
    勝ちおめです(*^^*)v
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    おめあり
    大丈夫ですよ(*^.^*)。
    また前みたいにナンタラまんぱとう
    の素敵な写メ載せられますからね
    少しの我慢です(^_^)☆

いつものアグネスラム【本当の勝利の女神ちゃん】お願いね(^з^)-☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)