記事詳細

パチンコ

いゃぁ------疲れはてました(´・ω・`)

48 13

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位




皆さんおはよう♪ 朝は世界一強い?あすから7940ですヒヒヒ(^-^) たぁくさん出ましたよね13500玉だもの! 昨日のいちぱち沖縄3甘口稼働を 振り返ってみます。 始めはね其なりに良かったね…(*^^*)、 1K投資~初当たり。 途中がねぇ2倍、3倍、3倍浜離宮ヤラカシ ( ̄▽ ̄;)のさ出玉沢山有るじゃん♪ 現金投資よ大方ね。 ほら勝ってる気分に成るじゃん(´・ω・`) 廻しましたね7時間かなぁ.総回転数2500位 1K70回転位でしたね、 ストレスを感じない程度 まっ良く勝てましたよ(^^)。 等価交換 総投資8500玉 回収13500玉だものね…(*^^*)、 収支+5K 写メピンボケの為 大当たりは50回です。 皆さんの応援と【勝利の女神ちゃん】のおかげ ありがとー♪

雨が。。。降って来ましたよマダム

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅ母ちゃんヒヒヒ(^-^)
    おはよう♪
    おめあり(⌒‐⌒)
    安心してね(^з^)-☆
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    勝ちおめーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    沢山当たって良かったね!!
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん勝ちおめです(〃ω〃)
    
    次も頑張ってねぇo(`ω´*)o
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    こんにちは(⌒‐⌒)
    おめあり
    うん、楽しかったよ♪
    
    ウマナデちゃん
    おめあり(⌒‐⌒)
    次も、頑張る…(*^^*)、
  • 8. glamb1さん glamb1さん
    お疲れさまでした♪
    なんだかんだいつも最後は勝ってますよね!!
    羨ましい!
    私は明日終日勝負してきます♪
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    gちゃん
    云われればそうだね…
    終日?相当資金と体力が…(*^^*)、
    頑張って下さいね(⌒‐⌒)
    コメントありがとう(^^)。
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あっす~、勝ちオメ!ヽ(*´▽)ノ♪
    勝てれば、疲れも吹き飛ぶよね~(*≧∀≦*)♪
    逆もあるけど!!
    
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラちん
    おめあり(⌒‐⌒)
    そだね(^^)。最近はぼちぼちでんな(^ー^)
    貴女も頑張ってね…(*^^*)、
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    いっぱい当たったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ストレス感じなぃ
    稼働ゎイィょね
    ネ!あすチャ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    お腹鋤いてる?
    はい、プリンパフェ食べてね…(*^^*)、
    おめあり(⌒‐⌒)
    いつもありがとう
    な、まゆちゃん(^^)。

いゃぁ------疲れはてました(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)