記事詳細

パチンコ

怪盗紳士→やっぱり黄金騎士~♪ヽ(´▽`)/

6 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
いつもの週末稼働です

本日土曜
習い事がお休みだったので、
掃除と洗濯4回終わってからでも余裕しゃくしゃく~
夜チェックはしましたが再度今日分のスランプグラフ
出掛ける前にチェック~(о´∀`о)ノ

・・・(;´Д`)

結構早く出てた台多いじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
どうだろう?

時間は15時前です
駐車場いーーっぱい
勿論金色になれ、狙い台どころか席空いてない

ル~パ~ン助けて~→-7K
保留2個目カウントダウン→金保留
奪取400万円・・・(;´Д`)さてはお主やる気が無いな?
タイプラ出た♪
ステルス┐(´д`)┌

当たる訳が無いけど、
ちょっとときめいたけど
さようなら

やっぱり黄金騎士~(///ω///)♪
狙い台は空いてないけど、空きみっけ
隣が5万発越え連ちゃん中で
500G越えそりゃ座っていられないかもな席
だって満席~
ルパンの残り2K入れて
後ろチラチラ『空かない』あの台気にしながら
さっと気配を感じてまた振り返る空いた( ☆∀☆)

即移動
当たり10回 753G( ´_ゝ`)
ちょいハマりからの打ち出し初ですが大丈夫?
当たりが無いけど大丈夫?
しかも残り1K入れて10回しか回らない本当に本当に大丈夫?
右隣も左隣もその隣も1,000越えてるけど本当に本当に大丈夫?

気合いで行ける?

まあ、あの牙狼特有の黙々モードで回すこと暫し
本日2枚目の万券も残り500円
やたら牙狼剣飛んでたのがそのうち本当に刺さった
両隣のおはまり仲間から熱い視線

915G
赤牙狼剣保留
疑似3
牙狼フラッシュ赤
天馬轟天牙狼~顔出た♪( ☆∀☆)
ザジ、タイトル赤
最後にまた何故か同じ群出て
押し込め→プスン!Σ( ̄□ ̄;)
ビッグエンブレム出て無事当たり

単発図柄回避成らず
こんなよわ弱々しい周辺状況で引き戻す自身無い
時短100回87までテンパイ×1、一撃軽く外す
とここでいつも緑ばっかりの変化変化の音がデカイ、
レインボ?
即行消化されちゃって真意は如何に。
テンパイ金色になれ~またまた一撃
ブルルルル~(о´∀`о)ノ

引き戻した
本当にどうちゃったんだろ最近。
ガロ愛が止まらない(笑)

結局トータル4連ちゃん
負け回避成功♪ヽ(´▽`)/

★総投資19.5K
★回収28.6K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. さきにゃんさん さきにゃんさん
    はじめまして(^_^)
    
    金ガロにゃん昨日初打ちしました。
    
    楽しくてはまっちゃいそうです( ・∇・)
    
    でも、ガロにゃんの顔が浮かんでくる演出?
    
    見てたら目がチカチカしちゃいますね(/▽\)♪
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん!♪
    
    ヽ(^○^)ノ
    連勝おめですぅ~(≡^∇^≡)♪
    
    ガロ愛♪が  止まらないヽ(^。^)ノ
    私も…言ってみたいですぅヽ(・∀・)ノ
    
    この調子で!
    どんどん 行こね!(ノ´∀`*)!
    
    応援してるですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    さきにゃんさん♪
    コメありがとう(о´∀`о)
    にわかガロファンですが顔でるのが楽しいですよね♪
    
    あのちチカチカガロの顔はガロフラッシュと言うみたいです( ☆∀☆)
    赤とか遠近感無くなります( ☆∀☆)
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    応援ありがとう(о´∀`о)
    行けるところまで行ってみようと思います!
    ふフクちゃんもファイト~一発(゜∇^d)!!

怪盗紳士→やっぱり黄金騎士~♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))