記事詳細

パチ&スロ

初打ちです( ^ω^ )

27 18

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます(^_^)☆

マルサンです( ^ω^ )


昨年よりお世話なった皆様
ありがとうございます


今年も
皆様に大吉な事がありますように願ってます。




では 初打ち報告です 昨日は お昼より参戦して やっぱりAKB打ちたくて 頑張りましたが・・・ 1000近く回して

このポコポコMAXの当たりのみΣ(・□・;) ならばスロットにと思い なんか気になった みどりマキバオーを初打ちして

上乗せ特化のG1ラッシュ引いて 1000枚弱でるも なかなかコイン増えないので 純増の良い 北斗転生に移動して 持ちコインにて 強チェ直撃で当たったのが

海苔揃い( ^ω^ ) Level4ぽく 勝舞玉順調に26まで増やすが 12連目に 神拳勝負26連敗の強制終了((;_;) 少し回収しましたが ざっくりとまけΣ(・□・;) で 本日は、朝から稼働 番長狙いです! リセだと思いますが 最初の200のZONEで当たりました 途中で こんな感じの演出もあり

チェリー群流れての

子パンダに波動拳 初当たりは軽い感じで 青番長で

赤オーラまで行けば 継続するわな〜〜と思ってたら 継続せずΣ(・□・;) 設定関係ある? それとも引き弱い? と思ってたら またまた引いた(((o(*゜▽゜*)o)))

強弁当箱

超番長から なんとかトータル2000枚オーバー出て 勝ちで終わったので その勝ち分 今年初の競馬 金杯に使いましたが あえなく撃沈(;_;) 今年は スタートダッシュに失敗しましたが また頑張ります( ̄ー ̄) 今年もよろしくお願いします(*^◯^*) マルサンでした(^_^)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    負けお疲れ様m(__)m
    
    私は今日も負けた(T_T)
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    今年もよろしくね(’-’*)♪
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    マルたん☆
    あけおめ~だヨン(≧ε≦)/超番スゲーヨン☆彡
    今年もヨロシクだヨン☆彡
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    まるしゃん♪
    ヽ(*^ω^*)ノ
    ありがとねん
    
    AKB まわしたね~
    愛ですな(*´ω`*)フフフ
  • 12. ローザさん ローザさん
    負け乙(*´Д`*)?
    
    てかみんな良く超番引けるょな~(・∀・)
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マルしゃん♪
    
    あけましておめでと~^^
    
    初打ち負け乙です><
    
    AKB1000回転( ;∀;) 当たらないときは当たらないよね;;
    
    今年もよろしくです^^
  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    まるサン♪
    久々に スロ ログを 読んだ気がするネ♪(笑)
    金杯 おつ~  ( ̄▽ ̄;)
    でも 初打ちの方は 勝ちオメっすぅ~  (*^▽^*)
    おみくじ…ワタシは 末吉だったよ~ ( ̄O ̄)
    今年も ささやかな リフレッシュ
    楽しんで行こうね♪ (*^-^*)
  • 15. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    まるさん
    
    ことよろ(*´∇`*)
    
    初打ちゎ(>_<)
    だけど~
    超番長すごいO(≧▽≦)O
    
    
  • 16. みづKINGさん みづKINGさん
    マルさん♪(・∀・)ノ
    
    ログコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ございます
    お礼と ご挨拶
    遅くなり (-人-)ごめんなさぃ
    
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★です
    今年もヨロシクおねがいします┏oペコ
    
    初打ちお疲れ様です(´ー`)y━~~
    リベp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
    
    伝チャン♪御殿で
    よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
  • 17. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    皆さん
    大変遅くなってゴメンなさーいヽ(;▽;)ノ
    入院してました・・・
    退院したからまたよろしくお願いします(*^◯^*)
    
    あすからさん
    みっちー
    シンさん
    ロコちゃん
    よしさん
    ちぃちゃん
    伝ちゃん
    ごんぴいちゃん
    にゃこちゃん
    マンスケたん
    ケン妻ちゃん
    ロザちゃん
    ぴいすけたん
    真弓ちゃん
    ともちん
    みづkingさん
    
    コメありがとうございます
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 18. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ウフフ♪こちらにお邪魔します
    
    2.11BODY MAKER コロシアム♪
    いってきましたょ~(σ≧▽≦)σ♪
    
    いくつかログも作成したんですけどね…
    今年は 本間♪かな~(σ≧▽≦)σ
    
    少し遠いけど画像も撮りまくり♪
    稼働ログにカットインさせたいな♪(σ≧▽≦)σ
    
    余計な買い物♪も しちゃいましたし(* ̄∀ ̄)
    
    
    

初打ちです( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。