記事詳細

パチンコ

5連勝中ヾ(´∇`)ノ

47

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
一昨日はお気に入りの焼肉屋さんに
8ヶ月ぶりに(≧∇≦)/

やっぱり美味しい~~~

好きな人となら
コンビニチキンでも美味しいんだけど

お気に入りのお店での乾杯は
至福ですね(〃艸〃)

ホント1口めの
ぐびぐび~~~ヾ(´∇`)ノ
ご馳走様でした(人´∀`*)

5連勝目の昨日は 移動してつーポチ(´ヮ`;) 隣の隣で当たり0の577回転から 800近く回しギブアップし 移動して9回転(笑) 当たる時は簡単なんですよね… 前に打たれてた同世代っぽい方には 申し訳ないけど(><) 振り分けも久々によくて 17000発(≧∇≦)/ 即やめ出来ず 1箱のませて交換しました(´ー`)v





焼肉屋~~~の酔い醒ましで(*´ω`*) ひょっこりホールイン 振り分けに恵まれずでしたが 無事4連勝(≧∇≦)/



お気に入りの皆様にも 連勝の神様 舞い降りますように(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)