記事詳細

パチスロ

ヤメ時なってなぁーいΣ(|||▽||| )

41 30

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ


昨日のタコパにコメントくれた皆さんありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


今日から娘は学校へ


ならば私はへ


ってことで朝一出撃


貯玉ホール
何やら昨日の0付くイベ日は過去最高集客数をたたき出したらしく
朝一で感謝のメールが届いてたんで…(^_^;


なんかいい事あるかと行ってみた



特に…なんもなし


先日リニューアルした甘デジコーナーにて気になった台を2台試し打つもマワランチン−5K(T-T)←チリツモ(#・∀・)


しばらく内をブラブーーーラ


スロ凱旋島を


休憩


一旦貯玉ホール出て裏の〇見に行くも打てるのなし


また戻る(^_^;



すると凱旋
前日521
当日247発見
たぶんリセやけどこれなら宵越しでもまぁ打てるギリ?

出来れば400くらいから打ちたいけど
とりま、先日した貯玉もたんまりあるし打つべし


凱旋
11:05〜13:25
前日521
当日247


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

1000超えて…

雷演出4連続くらいして
VVVドーーン[的中]


リセ天井当たりよね? ポセイドン Gゾーンで[的中]↓

次はGゾーン抜け7Gで[的中] 結果↓

32Gでヤメるつもりが何やら 演出ザワザワする… 丘抜けて辞めようかすると 出目も怪しいし… ズルズルと 続行してたら… また丘に戻ったり[熱] んで こんなんとか↓

またズルズルと打って丘抜けて 197漸くヤメ(*_*)

凱旋 投資 1500枚 回収↓

アッカーーーーーン。゜(゜´Д`゜)゜。 ヤメ時なってなぁーい もうー! 次は絶対30くらいで即ヤメする!! 今月ラスト稼働は負け乙。゜(゜´Д`゜)゜。 皆さんは勝って締めくくってね ( ̄□ヾ)またね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 21. えいチキさん えいチキさん
    因みに、ペナルティをしたら、1回のペナルティで天井までのゲーム数が延びるのが、7ゲームくらいだったと思います。
    
    2回ペナルティをしてたとしても、1,544から14を引いても据え置き天井だとゲーム数が合わない。
    
    なので、私はリセット天井濃厚に1票。
    
    今回は、正確な答えは出ないと思います。
    
    ペナルティをしてないないならば、リセット天井濃厚です。
    
    天井の最大前兆は『24ゲーム』なので、リセットで最大前兆が選ばれてたら………
    
    リセット天井発動の1,024ゲームピッタリって事と一致するのでリセット濃厚。
    
    何もレア役を引いてないのに前兆が始まったとの事をなので。
    
    だけど据え置きを完全否定出来る材料は、ログを読む限りないですので、据えの可能性も有りますねぇ。
    
    私はリセに1票やけども。
    
    
  • 22. えいチキさん えいチキさん
    間違えました。
    
    521+1,504=1,525
    
    こう訂正します。
    
    
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    えいチキさん
    丁寧にらありがとー(^_^)
    
    ペナルティは確か手を滑らせて
    一回だけしてしまいました(T-T)
    
    それでもリセ天井が濃厚と…φ(・ω・ )
    
    でも宵越しの可能性も否定出来ないのかー
    
    (;−ω−)ウーン
    
    答えはないとにみーも言ってるしね(^_^;
  • 24. にみーさん にみーさん
    答えにたどり着いたということで
    
    ペナルティーを客も店も絶対にしていないならリセ確定やで
    
    んで、自分はスエ天と判断しただけ
    なぜならこれが最悪のシナリオだから
    当日も今後もね
    可能性としては1024というベストなところで引いてるから余計にイヤやけど(^^;
    だから聞きたかってん、最大前兆の選択率をね
    
    
    前日500付近でのやめは
    店からしたら何とでもできる美味しい状態(笑)
    
    閉店後にペナしまくったら当日は末でも1000を越える。
    その時点で打ち手は何を思う?
    そ、リセの456確定
    バレる可能性はユニメモだけ
    履歴も残るし、あとから打つ人も1000さえ越えてくれたら稼働がつく可能性大。
    低設定での(笑)
    
    その店は、閑散とした腐れホールか?
    それとも高設定も狙える優良店か?
    客つきは?
    優良店ほどレベルも比例する
    打ち手のレベルも、店のレベルも
    
    やっぱそういうとこもうまく使うねん。
    これがひとつの可能性ね。
    
    だから確定と決めつけるのは危険。
    もっと確実な方法で見極める方が良いと思ってね。
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    なるほどね(´-ω-`)
    
    そこまで考えるのか…
    
    分かったよ!たぶん(^_^;
    
    にみすけ
    ありがとう☆(ゝω・)v
  • 26. えいチキさん えいチキさん
    くろのんさん
    
    にみーさんが、据えの可能性が何故に有るのか書いちゃってます。
    
    くろのんさん自身で考えて欲しかったけども………
    
    今回、リセか据えかは、答えがどちらが正解なのかは重要ではないです。
    
    私が言わんとする事が分かると思います?
    
    
  • 27. えいチキさん えいチキさん
    それと、にみーさんがコメントした事やけども。
    
    そう言う事をやる店は有ると思います。
    
    関西地区や大阪とかに多いんやろなぁ?
    
    私の地域の仙台市で、私の行動範囲内の青葉区には、そんな事をする又は、してる様な店は有りません。
    (知らないだけかもしれんけど?)
    
    低設定にしとけば、誰かが天井到達して出したとしても、店としては予定内の範疇。
    
    よっぽど台を稼動させたいんだろねぇ?
    
    
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    えいチキさん
    
    自分で考えても
    そこんとこまで考えが及びませんでした(/ _ ; )
    
    まさか、店側がそんな事してる可能性あるなんて(゜д゜)
    
    でも、今回のことで勉強になりました!
    
    今後の稼働に活かします
    
    ((^o^))ァリガトォ♪
  • 29. えいチキさん えいチキさん
    くろのんさん
    
    雑誌やサイト等に掲載されてる事が全てじゃないからねぇ。
    
    勉強つかぁ~…
    
    良い刺激?になったんじゃないかなぁ?
    
    イロエロ言いたい事が有るけども、止めとく。
    
    イロエロ考えてねぇ~。
    
    んでは、またねぇ~!
    
    (^_^;)ノ
    
    
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    えいチキさん
    ほんとにそうですね!
    雑誌サイトがすべてでない(^_^;
    
    サイト仲間から教えて貰う事が一番の収穫です!
    
    イロエロ思う事…
    
    また良かったらコメ、アドバイス等貰えると嬉しいです♪♪
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪

ヤメ時なってなぁーいΣ(|||▽||| )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報