記事詳細

パチスロ

北斗修羅 ヒキちゃん神拳やってやった

19

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
午前中にやる事を済ませてからの昼頃稼働開始
デンデン♪

今日は某神奈川本社のグループホールがリニューアルオープンで数日前から整理券配ってたけど時差オープンもあり500任は並んでたけど・・・ここ入れないのになーと素通りで昨日8スルー拾ったホール行くも低稼働。

あっ!?並んでるからだwww

もう一つへ移動するもやはり低稼働www

こりゃ試してみるかと北斗修羅の初当たり良好且つグラフが上向きの台へ低ではないだろうと願いつつ4k→中チェ→ファルコ演出→当たり

ファルコ演出は確定且つ高ARTレベルらしい!?

赤オーラスタート。

カイオウ一択だったけどレベル3だったかな。
けれど思った訳ですよ。
結局は己のヒキ次第。
高ARTレベルでも小役引けなけりゃ魂が貯まらない。

魔神

全然貯まらず(笑) これはびっくりした。チャ目から11個

結果を先に

ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ 自分にしては頑張った。 途中ボナ×2引いてるので300枚マイナスすると純増約2枚だね。 20連したらカイオウ昇天演出始まったよ。 てっきり特闘からかと思ったけど。 前回同様に感想。 ・どうやったら魂貯めるの!? 高レベルでもキツい。特化とも言われてるボナでも大して貯まらない。 今日は最高36魂だったけど少ない魂で勝ち且つART中に使った魂を取り戻すまたは上回るを繰り返さないと貯まりようがない。 11個はたまたまうっすーい所を引いただけで基本は1-3個。 案の定なんだけど周りは単発もしくは2-3連撃沈が多い訳ですよ。 じゃぁこの機種で勝負出来るかと言えば・・・ 無理っす( ̄▽ ̄;) 【今日の私はヒキがキテる!!】 って方のみだね。 転生システムあるある。 36魂なってからの次の次で20連敗喰らって1桁魂なりました(笑) そこから粘れて何とか20連出来たけれど。 初回エピソードは2(偶数示唆) トロフィー無しでした。 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)