記事詳細

パチスロ

修羅の感想でも。

26

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
今日は時間空いてたので朝1から少し出遅れて9:30に到着も!?

すでに北斗がガラガラwww
打ち手の事前情報通りでスロは終わったかもねー。

通常
強敵のCZ無しバージョン的な。

ART
出玉と魂が増えない転生的な。

初当たりは多分、高確からの中チェ→白オーラ→カイオウ選択→初戦約60枚wの5魂突破→中チェからボナ引くも2魂増えただけwも撃破→4連目まで行き終わり。
約500枚ちょい。ボナ引けなかったら枚数恐るべし。
言われてたけれどもボナ込み2枚かね!?リプばっかで疲れるんだわなー。
これならまだ転生設置されてたら転生の方が楽しい。
幸いにも使ってるホールは強敵の方がかなり減台されて転生は生き残ってたから良かった
ε-(´∀`*)ホッ

この純増なら天井は999Gとか浅くて良かったと思うしリアルボナ搭載させたなら各レア役で抽選させるべきだとも思うなー。
結局いつもの北斗の如く中チェ待ちなんだよね。そりゃ飽きるって。
CZも作るべきだったと思うわー。
フリーズもART中にあるべきだったなー。通常のみでしょ!?キツすぎ。

昨日、ググッてたら6確のグラフ載せてたの発見したけど酷かった。

一直線の下降グラフから最後に単に一撃20連以上してのプラス域。

今日も周り見てたけど数値より結局は一撃者のみ箱で設定不問なのは転生と変わらないけど純増が純増なだけに転生よりヒキ勝負は否めないかな?

新基準はどうにもならんねこりゃ。

絆やら5号機がある内は新基準触らない方が無難。
北斗がこれだとバジリスクⅢも怖いなー。

絆も打ったけどトントン。上手く噛み合わない最近かなー。

新基準・・・上手く噛み合わせた上から再度噛み合わせて出る感じ?

┐(´д`)┌ヤレヤレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)