記事詳細

日記

7日に母親のカンファレンス

15

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
先週末に病院ケースワーカーさんから電話ありグループホーム側が面会かな!?いったらしく

今の状態なら戻って貰って大丈夫です

と申し出があったみたいなのだが入院して約2週間。

そう簡単に解析される訳でもなく母親が苦手としてしまったグループホーム職員との関係性もどう対応するのか疑問だらけ。

そんなんで 主治医 看護師 ケースワーカー 俺 グループホーム 役職担当者 とで以前入院してた同様にカンファレンスをする事になったのだけど。

やはり色々弊害があって今のグループホームに戻る事が最適と言わざる得ないのよね。
仮に病状が全く厳しい状態ならば長期的視野で入院となるんだけど・・・

結局は、おかんがどうしたいのか!?なんだよね。
あの人の意見を尊重させようかなと。
あれこれ考えてると自分がいる脳内爆発(笑)

ただ7日に行ってみないと分からないけれど懸念されるのは中途半端な状態でグループホームに帰って繰り返し再入院。

これが1番有り得る。行ったり来たりと簡便願いたい訳なのよ。
1人息子ながら。

ある程度の心理 病状は看れるから7日に見極めてギリギリまで入院させて貰ってグループホームに帰らせよーかなと。

深く考えずにポジティブに捉えてみようと思ってる。
今はは耐え忍ぶ時期なんだろーなとね。

スロ然りwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
15