記事詳細

日記

こんな台が落ちてるなんてラッキー

24

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
とりあえず朝起きてから物の発送手続き済ませてから昼前稼働。

いつも行ってるホール2つあるんだけど目を疑ったよね。

絆 朝イチ8スルー台
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?
データ機ポチポチ
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?
着席。

マジ!?有り得なくない!? 割と稼働高くてエナ稼動者も居る地域なのに。

罠これ!?罠!?

と思ったけれど1k→朧BC半月→持ち玉でBT
ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

両隣打ってたのに。何で打たなかったんだろ。微妙台だったし。
900枚ちょいもろた。

久々にモンハン7k→緊急クエストだっけ!?→討伐→イビルジョー乱入から撃破して波に乗れて1700枚もろた。

なんだ今日はと。

ホール移動したら再び目を疑う

6スルー台
5k→単発
あるあるから爺ちゃん座ってた台を見たら三度、目を疑う。

朝イチ6スルー台で据えなら8スルー台w
何なん今日!?
据えだったんだと思われる。

1k→BT
ラッキーすぎる。
660枚もろた。

んで思った。皆。北斗修羅とまどマギ2稼働か高稼働で周り見てないから拾えたなとカフェで思う
( ´ー`)y-~~~

北斗修羅は当たり回数はついてるけど全然出てないけどね。 こんな日もあるのねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24