記事詳細

日記

甘いかも!?

17

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
バジっ子ちゃん稼働

午後からだったけど今日はいつもの日曜日より激混みだったわー。
で言うまでもなくバジっ子はⅡで稼働。
自分はベンチスタート。

9割近い稼働で打てない。
空き台は新基準の低設定濃厚と転生の中途半端なあべしとかとか。

なのでパチで149確率の【えとたま】初打ち稼働。

確率が確率だけに気にはなってたけど近隣では撤去された真田純勇士並にイケるかも!?

VSTの100回転の内20回転ST80開店時短だけど確率的に引き戻しやすいが出玉は8Rと4Rが半々で約12%で12Rなだけにいかに連チャンさせるか。引き戻せられるか。

1k→普通保留からキャラ保留に変わり7テン擬似3からの役物色々からの説明する見てたら最強リーチ。
当然の如く初当たりからラッシュ獲得。

12Rは取れなかったけど引き戻し1回あり8連かな?
5000発ちょい。

試し打ちなので止め。

なんとなーくイケる予感だけど設置ホール少なくてね。
今日のホールはパチはアカン!!言われてるホールだから止めたけど、いつも行ってるホールには設置されてないのよねー。

メーシーだからパチでも花火柄見たいよ?

その間。バジっ子ちゃんは初当たりには恵まれてるが継続率悪く 呑まれ⇔追加投資 繰り返してた。

再びベンチスタートから良さげなBLOOD空いた。
見ててスゲー良さげだったんだよね。

座る→撃沈www

最近。自分のヒキに自信なし(・∀・)

明日から北斗修羅だけど転生システムだし強敵よりは楽しみではある。
修羅で転生が撤去かなー。
となると絆ぐらいしか打てなくなるのが痛い。
新基準は設定ありきでもキツいッス。
バジリスクⅢも筐体は発表されたけど早くて年内らしいね!?
今度は目押しなんだってねーってバジっ子ちゃんに話したら

え━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━っ!!!

バジっ子ちゃん目押し苦手ですwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
17