記事詳細

パチンコ

寝坊して40分遅れの入店。

69 0

あくべる。さん

ブロガーランキング:-位

今日は朝から気合を入れて 並ぶつもりがまさかの二度寝…。 おかげでオープンに間に合わず 40分遅れで入店。 ルパンの狙ってた台が取られてて すぐかかって結果33連されてました。 もうあれですね。 この時点でかなり吐きそうでした 戦国無双覗いて見るものの 釘が狭い………。 狭い……。 狭い…。 戦国無双で回収しすぎでしょw 絞り過ぎてて打つ気になれない。 って事でルパン。 お座り一発かましたれ! とか思いながらも3000円で ロングラッシュ。 からの増殖系リーチ(3Dのリーチ) がしかし5テンパイしかせず 期待度が低め…。 そしてこれを見事に外す。 もう完全に寝坊ががががが(°A°)オワタw 台をいっときおいて、再度打ちはじめ。 2000円くらいで今度は左に7が止まり セブンゾーンに行ったものの 保留ノーマル、しかも擬似連x2回(終了w) すると何を思ったのかまた増殖系リーチに なって、しかも5テンパイ; 頼むから7テンパイしてくれーw とか心の中で発狂しながらも見守る。 そして無事にヒット! が5連で終わり2箱ちょっと(ハァ…。) 少し回したけど、これじゃない感MAX ってことで台を移動。 今度はリング。 いい台はないかなぁ…。 ないよなぁ…。 ん? 大当り回数1回の現在の回転数が 46…。 ん? これ入ってね? とか思いつつ台をゲット。 んー。とか悩みながら、とりあえず90回 くらいまで(ST回数まで)回すことに。 68回で当たりw ですよね?ですよね!wとか思いながらも ここからが、あくべるの快進撃開始やで! 行っくでぇ! かますでぇ! 小野田君!(弱虫ペダルw) 張り切ったはいいものの 初当たり、4R、16Rの3連…(潜伏含め4連) えーっと…こんなはずじゃないんだけど。 俺の予定では今から店員さんが汗だくに なりながらインカムでこの台ですぎっしょ とか言ってもらえる台になる予定が サクッと終わってしまいました。 とりあえず、玉を抜き、今度はキン肉マン の潜伏臭いのを拾って回すことに20回 ウォーズマンステージからのスタートで 保留が赤に変化! おほw マジか?また拾っちゃったの? あくべる君ナイスすぎる! 無事に火事場発動し、大当り! マッスルーーーーーーーーーーー!! 行くでー!今日の晩飯は ウエストの焼肉やでぇぇぇぇ!!! これまた3連で終了2箱ガチ盛りで交換。 潜伏拾えて運がいいのだが 継続回数は大凶クラス。 意識と無意識の狭間をさまよってると リングの端っこの台になんとなく吸い 寄せられる。座る。金入れる。←今ここ んで、打つこと140回転くらいで 熱いのか熱くないのかどっちとも 言いがたい中途半端なリーチがきた。 が!取りこぼさずしっかりヒット。 今回は5連くらい行きそうな台だけど 今日の引きでは怪しい…。 が、1度危なかったけど、なんとか 9連まで持って行き6箱(4R多め;) 交換、換金して終了。 写メは、キン肉マンとリングの6箱のみで 他の写メ取るの忘れてた; それくらいショックが大きかったんですw まさかの1人ショボ連祭を店内で 眈々とこなしてました。 今日の勝ちは6万くらいと思います 正直、今日はショックデカくて 換金計算してないですw もう勝ってるからいいや。ってなって 魂がホールをさまよっておりました。 明日は寝坊せずに出勤予定ですが、 ルパンが今日あまり稼働してなかったので ちょっと悩みどこです。 明日打ちたい(狙ってる)台が無に等しい。 なので、戦国無双が釘広ければ戦国 狭ければルパンorリングでしょうか。 元パチンコ屋で働いてた感をいかし 明日こそ10万勝ちコースに舞い戻りたい と思います(注意:思うだけならタダです) では、最後まで読んでくれてありがとう! また明日、更新すると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

寝坊して40分遅れの入店。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))