記事詳細

パチンコ

前半戦(倖田來未)後半戦(TMR)

85 0

あくべる。さん

ブロガーランキング:-位




本日、本命の攻略予定だったTMRの 新台入れ替え初日でしたので 久しぶりに本腰入れて行って来ました。 今日は真剣勝負の日だった為に、 朝からエナジードリンクまで飲んで参戦。 無事に抽選も24番を引けまずまずですか 因みに80〜90人くらい並んでました。 TMの情報が少なすぎだったので 朝一は様子を見ることにし、座りたい 気持ちをおさえ倖田來未に行きました。 釘が良さげな角台を無事にGETし スルーにもいい感じで入りそうな釘打ち。 実際に良かったです。倖田來未は初っ端 赤保留入るも外し、合計で5000円で 初当たりし、そこから8連、その後も回し 178?くらいだったかな!そこで6連。 ですが2確などを引いて出玉もショボく とりあえず4箱作りましたが、 そこからこれじゃない感MAXに変化。 (これじゃない感とは。俺的によく言う 【これじゃない!流れがちゃうぞ!】 ってやつですw) 釘もいいしスルーもいいから 台をどくか迷ったのですが、 迷うくらいなら捨てた方がいい。 プラスになってるので出玉突っ込んで あの時辞めとけば…ってのが一番 パチンコやスロットでやっちゃダメだと 自分は思ってるのでこの台でしっかり 出玉は出せてますし、よしとしましょう。 そして気になってたTMを覗きに行くと まぁ朝から酷いこと酷いことw ハマってらっしゃる台が4台ほどw その4台、全て600回転オーバー(悪夢だw) 出てる台も2〜4箱程度で2、4連ばかり。 が、しかしTM(全部で10台)の中に ずっと倖田來未を打ってる時から 目をつけてた台が空き、即タバコ投げ、 見事に受け皿にキマった!ちょっと周りの人からはかっこ良く見えたはず(ないない) 倖田來未から3箱交換し、1箱のみを持って 移動しお座り20回転で大当たりGET そこからダダダダーっと当てて 気付けばTMの大当たり回数1位にw 継続も最高10連まで引き伸ばし、 28000発オーバーし、ずっと浅い回転数で 当ててましたが(初当たり)あるところで これじゃない感が来てしまい… どうするかなぁ…玉持ってるし2箱くらい 入れてみる価値はあるよなぁと…。 が、冷静になりイヤイヤ待てよ。 己を信じろ!お前の感は当たるぞ!! とウチなるあくべる。が問いかける。 そこで倖田來未のさっきの台を見に行くと 820回までハマってました(あっぶねぇ;;;;) 男らしくやめるか。って事で交換しようと した時にまたTMの空いてる台の1台に 目が行き、タバコ投げてデータを確認。 この台は1000〜3000円くらいで かかりそうだけどなぁ…。 しかも吹き上がりそうだけどなぁ…。 ん〜。(どうでしょぉ〜長嶋) まぁ丁度キリ悪く半箱だったので それだけ打ってみることにし、他は交換。 この時点で3万発オーバー(倖田來未とTM) 交換レシートだけ貰い とりあえずTM座ってみる。 釘はボチボチ。良くもなく悪くもなく。 6回転で当てましたw そこから12連wwwwww んで、12連終わって18回転で更に2連 なので一応14連?ですかねw その後お決まりのこれじゃない感発動し 即辞めして本日終了。 余談になりますが、自分的な打ち方があり 今回の10連、12連はそれでできたのかも しれません。ちょっと、次行った時 当たったらまたそれをやって見ます。 拍手の数が30超えたらここのコメントか もしくは改めてブログを書きますw まぁ、100%ではないですが確実に 連チャンは伸びました。 もう少し検証していきたいと思います。 結果報告:勝負した台は倖田來未&TMR 本日倖田來未と合わせて 本日のプラス20万ちょいでした。 (倖田來未はとりあえず怖い;) 今日の勝ちの源はエナジーの力です!(笑) では最後まで読んでくれてありがとうです また、近々書くと思いますので その時またお会いしましょう(°∀°)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

前半戦(倖田來未)後半戦(TMR)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)