記事詳細

パチンコ

ルパンで2台、店舗変えてジャグラー

36 0

あくべる。さん

ブロガーランキング:-位



1台目で2000円で当たって そのまま23連 24000発くらい (交換中の箱の写メ) その後、気になる台が もうひとつあったので座って 2000円とさっきの交換時のあまり玉で 当たりでそのまま16連 (レシートの方の写メ) 最後にジャグラー除くも低設定ばっかで お店変えてハシゴし、高設定くさいのに 座れて(この時全然出てなかったです;) 1000円でペカってBIGだったけど 連チャンせず170でまたペカってBIG 20回でペカってバケ そこからまたハマってで出したり入れたり を繰り返してたが、必ず出るだろ!! と思ってたら閉店間際で急変www 今からだって時にタイムオーバーで終了 なんとか1100枚引っ張り出せたので ジャグラーでは21000円の勝ちで 本日のトータル終始は 17万くらいでした。 最近、風邪気味で体調悪いですが パチンコは調子がいいです。 風邪薬飲んで明日も頑張ります(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ルパンで2台、店舗変えてジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))