記事詳細

パチンコ

ルパン2台

64 0

あくべる。さん

ブロガーランキング:-位




今日も昼過ぎに入店 まずはジャグラーの朝一ガックンが あるかかに打ち。 前日、前々日が低設定の台がガックン 高設定になってることを祈りつつ うち回すこと3000円でBIG 次が82回でBIG 21回でバケ ん〜。 頼むから今出してるメダル全部 飲まれてもいいので 高設定であってくれよ・・・・・。 ・・・・・・・。 ・・・・。 ペカッ!!! きたか!? BARが輝いておりますorz 今日はダメだこりゃw ってことでジャグラーで3000円と追い銭 1000円、合計マイナス4000からのSTART はぁ…。 ピエロめっ!! 今日のメダルは一旦、台から引き出して 再度貯金してきました( ´ ▽ ` ) (打ち込んで飲まれただけじゃ?とか 言っちゃダメですよw) 光らないピエロから立ち去り 釘ぼちぼちのルパンMAXに移動 俺の友達はこのお猿さんだけです(´・3・`) 1000円で当てたるわ!! って意気込みで座って1000円で7回転目 タイプライターが入る!!! キタキターーーーwww そしてこのタイプライターしっかり見事に はずすwwww(入店1時間もう心おれそうw) さらに追い銭1000円、緑保留入って 疑似連x1で銭形リーチで雷雲の煽りすら こずに終了 ダメだこりゃwww 移動だ移動! 当たってくれる台は君じゃない! って事で2台目に移動 1000円入れ、やや熱く感じる… んーー。何とも言えないなぁ。 良すぎでもないが悪くはない。 こりゃもう少し様子見るか…。 更に1000円投入。 不二子ZONEに入ったでー!!!! おっけーい、頼むでーーーー!!(切実) ハズレ…。 もう真剣におしっこチビりそうでした がしかし! こいつはやりおった! 次の1回転で更に不二子ZONEwww お前どんだけ頑張るねんwww もう笑すら出てくるレベル まぁたった今はずしたばっかなので 期待はしないほうがいいなこりゃ…。 でもまぁ頼むから疑似連x3までは 行ってよね!とか心の中で思う俺w 何と疑似連x3を無事にGET それからストーリーに入り仲間が1人。 この時考えてたのは 頼む!赤じゃダメなんだ!せめて金! いやあわよくばトラ柄でおなしゃす!!! 緑とかでた日にはもう今日帰って 浴びるほど飲んだくれちゃうからね!! とかカットインの色を考えていたら ん? はい? いやいやいや ちょっと、ちょっとw ええぇぇぇーーーー それはマジで困りますってお客さんwww 仲間がまだ一人しか来てないですやん(笑) もう運命のカットイン選択ボタンがw とりあえず3人揃うの待ちましょうよ! だって2人じゃ君達絶対負けますやんwww しかもこのパターンのカットイン 絶対緑じゃねーかぁぁぁぁw DAN!!!(ボタンポチ) ガキーン(トラ柄のカットイン) えぇぇぇーーーー!?www ここでトラ柄出ちゃうわけ?(かなり困惑) キラーン♪ ファァァーーーーーーーーーーwwww どんだけぇーーーーーーーwwwwwww いやいやいやw これで当たっちゃうのかよwwwwww マジでわけわからないから(呆れ笑い) とまぁ長くなりましたが 始めてのパターンでしたσ(^_^;) 仲間が1人しか来なくても当たるくらい なら1回転前の不二子ZONEで当ててくれw マジで心臓に悪い…(°_°;) 無事に11連(16R多め) 正直20連はするだろうなってくらい いい台だったのですがまさかの11連 右打ち中に急にロゴやら テラサーチが無音で光もせず ガシャガシャ動き始めて え?あれれ?壊れた?とか思ったら そんな当たり方?だったみたいでw これも初めての当たり方でした。 ルパン保留も頻繁に入ってました 炎付きも3個ほど入りましたので こりゃ今日は20万コースで頂けたか? とか思ってたらあっけなく潜伏もせず 終わっちゃいましたw それから50回くらい時短終わって回して 台を移動し、半箱で雷雲からリベンジ 引いて潜伏して、雷雲抜けた後に またリベンジ引くっていう悪夢の連鎖 しかしこれまた潜伏w 嬉しいんだけど嬉しくない微妙な心境 それからリベンジでテラサーチ無事に 盗んで引きずりあげた物の5連で終了 この台では2箱だけでしたorz ここで本日は終了 今日の勝ちは6万ちょいでした! 風邪気味で鼻水垂れながら 頑張って打ってましたが 限界がきてかなり早めの帰宅そして爆睡 目が覚めて近所のウエストに うどんを食べに行き 今日のブログを書いてる←今ここw って事で最後まで読んでくれて ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ また明日も頑張ります!(高熱出なければ) それでは、皆様おやすみなさい☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

ルパン2台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))