記事詳細

パチンコ

ルパン

20 0

あくべる。さん

ブロガーランキング:-位





ここんとこずっと勝ってるので ちょっと今日の勝ち金額はふせさせて もらいます。 ですが出玉の写メだけはのせて起きます。これは1台のみの写メです。 今日は4台で当たり、初当たり自体は 計7回当ててます。 コメント書き込み貰ったので以下は その方に向けての書き込みです。 連チャンが伸びずお困りのようで…。 この写メもUPしたのですが(潜伏落ち) いい例だったので写メを載せます (リベンジの写メです) これはまさに置きうち開始後の5回転目 写真で残り回転12となってますが、 これは大当たり後の電チュー保留x4個を 消化した後に放置して、打ち出し開始。 4、5回転目で入ったルパン保留です。 もちろん当たりましたw 自分はリベンジ落ちて、そのまま打って 5回転でルパン保留引く方が ただ放置することよりも難しく感じますw まぁ前ブログで書いたとおり、 1%でも勝ちに近づけたいって 考えから始まった行動です たまたまかどうかは、人の捉え方次第です 勝つためには努力は惜しみなく何でも します(抽選寝坊よくしますけどσ(^_^;)笑) 以前はパチ屋で働いてたのですが 働くまでは自分も確率は確率。 何やっても同じとか思ってたんですがねw 毎日、遊戯台を見ててジャグラーなども 見てて違和感が出るところがあるんです 600近くまでハメ散らかして去って行った 若者の台を10分後、爺さんが1000円入れ 3回転で光らせる(めっちゃあるあるです) これも書き始めると長くなるのですが 指をゆっくりはなすと誘発してるかのようにペカったり置きうちすると光ったりと。 朝一、設定変更された台は確かに 光やすくなります。朝連ってやつですね 2ー3連前後、ズバ抜けだと7連とか。 だけど最終的な設定を見てみると3とかw あるあるですよね。 設定を全台変更するお店は そうないと思います。(俺の知る限り) だけど設定が変わってなくても 朝一、速攻光る。←これはようは置きうち と同じ原理と考えてますねw ロックなのか、なんなのかわかりませんが 明らかに、ん?これ光そうだなって思った時に指はなすとペカること、ジャグラー好きなら多々あると思います。 でも光らない事もありますよね 首をかしげちゃう感じの時ですw その時はクレジット消化して放置してみてもいいかもしれませんねw 後は打ち方変えたりとか←逆ウチ、ハサミ 前に調べたことあるのですが スロットには基盤に打ち方などを 記憶する機能ってかそんなのもあるって ある方の記事を読んだことがあります 恐らくその方、関係者と思います あまりにも詳しかったのでちょっと びっくりしましたw 大当たりするのには 複数のシステムが同時にOOOって感じで その中には前回の回転数からの弾き出しや 他にも数種あるとか。それを複合して 毎回、抽選されてるそうな。 その方、基盤の名前まで詳しく知っており ちょっとあっけを取られました。 パチンコ&スロットの基盤は全く 触ったことないので一度分解して みてみたいものではありますねw (特にマイジャグとルパン、牙狼ファイナルあたりの台は見て見たいw) とまぁ、くだらない話を最後まで 読んでくれてありがとう! 明日はお昼出勤します(°_°) 因みに昨日は、熱が39度まで出たため 休みしました。(パチンコ) 今日も打ってる時、頭ボーっとしてて 明日、また酷くなってたら お休みしようかと思ってます; できればデータも持ってるから 行きたいですが…。 ウー(。-ω-。)ウー では、皆様おやすみなさい☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。