記事詳細

パチンコ

前半TMR、後半ルパンMAX

78 5

あくべる。さん

ブロガーランキング:-位






今日は前半TMR打って4連で終わり、 釘がががががが…。なので辞めw ウロウロしていい台ないかなぁ。 うん、ない! スロット見てみるか。 おおぉ!いい台いっぱいあるじゃないか! うん、全部誰かしら座ってるというw 何か今日は萎えたなぁ。 だいたい、今日はイベントなのに 抽選引けず整理券で500オーバーw もうこの時点でTMRの狙い台をとれない だろうなぁ(当然、番長などもw) まぁ当然狙い台は取られてましたが 一応1台取れましたが釘は悪い; けど昨日の流れは悪くなかった台。(TMR) まぁ打ってみるかって事で打ち始め 7000円で当たり、4連で終了。 1箱入れてみたが、ダメだこりゃwww 完全にこれじゃ無い感フルMAX!!! はい、もう今日はダメだw 打ちたい台がなさすぎますわ; (データ的な意味でですw) とりあえずお腹も空いたし時間あけますか って事でやよいけんに行ってセール中の カツ丼390円でお昼を節約(美味しかったw) 近くに大きな駅があるので駅地下で ケーキとか物色(美味しそーw) けど、カツ丼でお腹いっぱいな為 食べたいけど食べれないって状態w それから冬物ののアウターを買っておく ことにし、ハンキューで ライダースタイプのブルゾンを購入 (最近寒いですね。あくべる風邪気味です;) んで、ブラブラして時間を潰し 後半戦をしにマイホに戻る! んー。 今日はTMRは危ないな 釘も狭い、ハマり多い てんとう虫出てない てんとう虫出てても外してるのを確認 今日はTMRはやめておこう。 って事でルパンに。 おーw いい台落ちてるやん! 朝一から初当たり1回目で15連して そのまま78回まで回して捨てられてた台 チッチッチ…w ダメだな君は! ぜーんぜんわかってない(笑) 何で78回捨てたw とか思いながら座って 1000円で14回で当たり (ですよね!?ですよね!?とか思ったw) ただ問題は何処まで引っ張り上げれるか。 ルパンは当てることより引っ張り上げが 難しいんですよね。 まぁ1000円当たりだし…。 自己流引っ張り上げ検証でもしてみるか。 って事で、以前37連と23連した時の 打ち方で打ってみることにしました。 (実験というか、検証というかw) 自己流の打ち方で打ち出し開始。 自己最高記録は塗り替えれませんでしたが 何とか28連まで上がってくれました。 大当たりを打ってる途中で 後ろから肩をぽんと叩かれて ん?誰だ?(店員さん?)と思い振り返ると (藤井フミヤ:振り返るぅ〜と、 いつも君ぃ〜がっ、笑〜て…♪)懐かしい。 そこにはげっそりした母親がwww 母親がwwwwwwwwww 何でいるのさ(笑) 人差し指で俺の箱数を数えるなって(笑) どうやら負けてたらしいですw 可哀想だったので4箱8分(約5箱)あげて 俺は疲れたのでもう帰る!これで頑張れ! と言い残し少し早めの帰宅。 本日は9万ちょいくらいの勝ちでした。 (本当はもう少し勝ってたけど…5箱が…) 今日はTMRを攻略したかったけど ちょっと今日TMRを打ったら 完全に負けデーになりそうだったので 打てませんでしたが…。 ですが、ルパンの検証もできたので よしとします! ここまで読んでくれた人 ありがとう!誰かわからないけど 楽しく読んでくれてたらいいな(°∀°) 余談ですが、この記事を読んで2割り程度 の方はこう思ったんじゃ無いでしょうかw いやいや、どんな打ち方でも一緒だってw たまたま28連したんだよきっと! 確かにたまたまかもですねw ですが1%の確率でも上がるなら やった方がいいんですよねw どんなに必死でも不恰好でもいいので 最後に現金てにした人だけが勝者です パチンコもスロットもそうですが 知識が120%な方でも勝てなきゃ無駄知恵 まぁオカルトやらいう人もいますし そうじゃないという人もいます。 ですが、オカルトだという人は 殆どの方がこう言います 【何をやっても確率は変わらないよw】 ですが、こうは考えれないでしょうか。 何やっても同じあれば、ひょっとすると たった1%だけかもしれませんが 1%確率が上がるかもしれない 打ち方があるとしたらどうです?w どっちも同じ確率なら…w って事で自分はやってますw 当然、100連させたりは無理だと思います ですが、1連でも伸ばしたら8000円w そりゃぁ〜、もうあくべるは 必死に8000円の為に頑張りますよwww また、2〜3日後くらいに 元気があればTMR行って来ます(予定) 風邪が治りさえすれば行く予定です。 ゴホッ(´・ω・`)ゴホッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

  • 1. あかとんほ゛さん あかとんほ゛さん
    素晴らしい
    
    打ち方教えて
    
    すぐに当たるが‥
    すぐに銭形が‥(-.-;)
    先日も立て続けに銭形登場で一度目は逮捕免れ、
    二度目はランプ5個
    
    助かった(:_;)
    
    リベンジ大泥棒チャレンジ怖くなり、息子に、後は頼むよ
    10連チャンしてる
    
    どうしたら連チャンするの?
  • 2. あくべる。さん あくべる。さん
    始めまして。あかとんぼさん
    今から書くことは俺が勝手に思ってる
    事を前提での話なので3割くらいで
    聞いてもらえればと思います。
    すぐに当てるがショボ連で終わると
    書き込まれてました。
    恐らく大当たり直後の100回転くらいで
    捨ててあるような台を好んで拾って打ってませんか?
    (ネオンで拾うか、もしくはネオンも抜け終わった後の回転数で言うと40〜100回前後の台)違ったらごめんなさい。
    もしそうであればって事で続けます
    
    大当たり直後、前回までのデータにも
    よるでしょうが、前回の大当たりから
    150回以内で当たる台の約5割が単発から3連、3割が5連前後、残り2割がそれ以上の連チャンと思って打ってます。
    基本2ー4連、そしてたまに
    【お!この台は好調だ!保留もルパン入るし、しかもボタンを押す時もクルクル回ってたりする!】結果6連で終わったり(潜伏もせず時短回して終わりとか)打ってて気づきません?大当たり後、ゴールデンタイム画面に戻って打ち出しを開始しようとする時に、電チュー保留の残り3ー4個入ったまま。
    この保留が消化され始めて打ち出してると思うのですが3、4個目の保留消化時に
    多いのですが【この保留、リーチ煽りしてリーチしなかった時に図柄が止まったままの状態って事がよくありませんか?
    注意して見ててください。もう少し詳しく言います。ようは、大当たり後、保留が3個入ってるとし、その保留が消化だして打ち出し開始。今消化してる保留は1個目で大当たり前の保留が残り2個、そして打ち出してるので、更に新たな保留が2つ入り今計4個。そして2個、3個目と、前回の大当たり前に入れた保留が消化され終わった後に注目。
    今はこの完全に新しい保留が4つ
    自分はここで違和感を感じました。
    図柄が止まったままなんですよね。
    だけど保留は4つ入ってる
    普段ならサクサク消化するはずの保留が
    前回の大当たりの保留(最後らへんの保留)を消化してる時、ほぼハズレた後に
    電チューだけパカパカして保留は入ってるのに変動が開始しない。だいたいすぐ終わる時は4回〜14回くらいで2or4で速攻テンパイ…これ絶対におかしいわw
    1/60を実質1/10くらいで当てて
    18%の通常を引くとかどんだけw
    
  • 3. あくべる。さん あくべる。さん
    んで、思ったのがこの図柄が止まったままの時にパカパカしてる電チューに
    そのままおかまいなしで玉を入れると
    その時に入った玉の2発目から8発目くらいまでに銭形が出てきて、めでたく2R通常を引くことがあまりにも多く感じた。
    だったら、そこで入れなければどうだろ
    俺は初当たり後放置します(4分くらい)
    打ち出し開始後に10回転以内にルパンの
    保留が入ることが多くなりました。
    ルパン保留が入ったら1玉のみルパン保留の後に入れてテンパイを待つ(打たずに)当たれば上記を繰り返し、9連まで
    持ってったら後は通常通りに打ってます
    ルパン保留外したり、緑ロゴ出てテンパイし、外した時なども放置してます。
    こっから先は体感の話になるのですが
    どうしても保留を4個入れ続けると
    (正確には3→4→3→4→3と保留を入れ
    続けるとルパン保留入りにくいなと)
    ですのでたまに4つまでつけるが
    4つまで保留を付けた時は手を放し
    保留が残り2個まで消化で再度打ち
    出し開始。大当たり直後、トイレ行って帰ってきて、すぐにルパン保留とか入ったことありません?自分は放置して1回転ー7回転でよく入る事があったので。
    打ってて思うのですが、無理矢理台が
    終わらせにきてる感じがするんですわ
    保留4つ付いてるのにリーチ煽りが
    きてあと一歩でリーチしちゃう;;;;
    って事があると思うのですが、それが
    出たら直ぐに手を放して残り保留を
    消化するのを見届け放置。
    
    これは自分の実戦データを元に話してるので、3割程度で聞いて下さいねw
    公式にとかそういった話でも何でもなく
    ただ勝手に自分が気付いてやってるだけですので100%継続するとかではないです。
    
  • 4. あくべる。さん あくべる。さん
    ですが実戦状、あかとんぼさんが
    打ってる台は棒グラフ平べったい
    感じの台を拾いあげてる気がします。
    (書き込みを見ただけですのでわかりませんが、特徴として、すぐに終わるとするなら、やはり浅めの回転数で、ゴールデンタイム入って即右打ちし、電チューに
    惜しみなく玉を入れ続け、ルパン保留や
    今のは当たるでしょー!ってのを外した後でも、即打ち出し開始し、それから
    15回転前後2R通常を引かされてるような気がしましたのでw)
    浅い回転数で当てた打ち方なら、
    自分は上記の打ち方です。
    ハマり台を当てた時はまた別ですがw
    まだ100万も入れてないので
    見たことのない演出なども沢山ありますし、まだまだ攻略中ですのでハッキリ
    言い切れませんが、とりあえず自分が言えることはこのくらいまででしょうか;
    台読みだけ少し。俺の場合ですが。
    
    前日閉店までいたら、最後まで
    当たってた台の番数をチェックし帰宅
    朝一セグの一番左上が光ってないか確認
    これは朝一ランプチェック光ってたら
    直ぐに取っちゃって下さいね。
    (まだ台が0回転でセグが円の形ですが
    その円の左上にあるランプです)
    基本はラムクリアされますが、店員も人
    ですので消し忘れもあります。
    光ってたら、内部的に潜伏してますので
    いきなり1/60で回せます。
    光ってなければ前日、閉店後(もしくは開店前)にラムクリされてますので前日までのデータはパーです。出荷状態と同じく
    まっさらな台です。朝一ランプが光ってる台が無ければ前日、前々日のデータが生きてる台を基本に選んで行きます
    
    ↓前回の大当たりでこっち↓8回前
    3、3、7、2、11、1、3、13
    こんな台を好んで座ります。
    300回以内で当たってること前提です。
    
    連チャンで気をはるのは9連までで
    そこからはさほどって感じです。
    9連まででどんな形でもいいので
    (リベンジ落ちたりしてもいい)
    出玉が4、5箱くらいが自分は嬉しいです
    後で乗っかって来る感じが多いので。
    11ー15連までにルパン保留ポコポコ
    パッパラパー♪とかが結構あります
    
    あかとんぼさんが、このやり方を
    やるかどうかは不明ですが何れにせよ
    連チャンが伸びるといいですね
    お互い頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. あかとんほ゛さん あかとんほ゛さん
    詳しくありがとう(^-^)
    その通りです!グラフ平らで即やめ台が多いです!
    良く解りました!
    参考にして、と思ったら、最近ルパンはガラガラで、北斗打ってます!
    
    返事が遅れてごめんなさい(。-_-。)
    色々忙しく、北斗出るまでパチンコ休んでました!スマホに変えてやっと慣れて、あまりにも詳しく教えて頂き、びっくり!
    しかも、読みがバッチリ当たってリ `▽´ノリ
    
    また、よろしくお願いします(*^ω^*)

前半TMR、後半ルパンMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)