記事詳細

パチンコ

前半(TMR)後半(マイジャグ)

63 0

あくべる。さん

ブロガーランキング:-位



TMR本日2日目行って来ました。 まぁ台の釘がキツイことw ですが、当たりそうなの拾って 2000円で当たりそこから 8連して1箱を他のTMウツも これじゃない感MAXだった為、辞め。 他のTMも微妙だったので10500発を レシートにし、マイジャグに座る。 1000円ペカでダダダダーっと光らせ 1500枚オーバーしたとこでヤバそうな バケ引いたので0回転で即辞め 確率1/78とかになってましたが 設定4の設定変更後の設定6に見せかけた 吹き上がり臭かったので…σ(^_^;) (辞めて正解w540回まで回ってました;;;;;) 今日はTMRがいい台なかったし 釘もキツかったのでそそくさと帰宅 まぁ、なんだかんだで7万くらいですが 勝ったので良しとします。 明日も10万コースで勝てたらいいなぁ まぁ釘がキツそうなので厳しいでしょう; マネージャーさん!お願いだから 今夜釘を叩いて開いててw(°∀°)w 余談ですが、今日7ZONEで面白いの 見ましたw セブンZONE入った瞬間に 加速装置発動!とかいいだして 画面が青、緑、赤、で777w サイボーグ009かよwwww よく昔打ってたなぁ〜と(´・ω・`)(しみじみ) って事で最後まで読んでくれて ありがとう! 最近お気に入りしてくれてる人が 増えて来てますが、こちらからは 誰かわからないんですねw まぁ、今度ともよろしくです(°∀°)ノ では、また明日、お互い頑張りましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

前半(TMR)後半(マイジャグ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)