記事詳細

パチンコ

連勝の8日間が終了(戦国無双&ルパン)

47 0

あくべる。さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼から出勤
8日間連勝してたのに(プラス48万ちょい)
今日一気に6万やられました。
戦国無双で3万、ルパンで3万。
目をつけてたルパンは朝から既に
1台取られてて8連されてました。
同じ方が打ってたみたいで、その方が
また当ててました。
(俺が行った時には大当り8回後に160くらいで、また当たってて、6連中。やられた;)
もうひとつ狙ってたルパンに座り
6千円で赤図柄x2回止まって
青タイマーx2(1つ準備中)の大泥棒入って
結局カットイン緑でハズレ。
やばいと思ったものの連日勝ってる余裕
からか、そのままストレート3万負け。
このまま引けばよかったのですが、
やはり火がついて戦国無双に。

戦国無双はホールに行って台選びで
2台迷って、左に座ろうとしたら
受け皿にタバコ投げられ渋々右の台に。
左は2000円でヒット、そのまま11連、
潜伏してて38回くらいで引き戻し
それからさらに3連、4R通常引いて終了。

そして俺の台、5000円でヒット
前の大当りが単発、単発、単発と
3連続だったのでそろそろ熱いのが
くるんじゃ?と思いながら流れを見る
価値ありだなと思って迷ってたのですが
やはり左の台で2000円で当てられると
どうしても「あっちを取ってれば!」と
なってしまいますよね;
かなりブルーなまま打ち続け、大砲(赤)
を外した後、これはやばい!
と思い手を離しましたが、時既に遅し。
保留内に通常が潜んでました。
安定の本多忠勝君が出て来て強攻撃

3連で終了(実質1箱半分しか玉ないです)
まぁこれで大当りグラフが
1、1、1、3になったので次が
単発or2連か7ー9連当たりは行きそうだと
思いを込めて打ってましたが
ここで問題が。自分の決めてるルールに
そぐわない流れになってしまったのです。
ですがこの時、左の取られた台が11連
終わって更に潜伏引き戻したのを
見てしまい、ヒートアップ(やってしもた;)
我を失い、出玉全部打ち込み、更に
追い銭して5000円でヒット。
4R通常…。完全に負けパターンを引いて
それも打ち込み追い銭で引けず本日終了。

閉店まで頭冷やして椅子に座って
データだけちょこちょこ見ながら
明日の戦略、釘の読みを開始。
勝った時よりも負けた時の方が大事ですね
何で今日負けたかを冷静に考えたら
沢山敗因がありました。

1
ルパンで2つ狙ってたウチの1台が
取られてて出玉出てた時点で
最初に行くべきホールは戦国無双でした。

2
戦国無双で台迷った時、左の台に
タバコ投げて右の台に自分で座って
じっくり第選びをするべきでした。

3
8日間、連勝してたので気が緩み
自分のルールにそぐわない流れ(演出など)
だったにも関わらず熱くなり打ち続けた。

4
1日に使う金額の上限額を5万としてるが
1万オーバーして6万まで使ってしまい
財布の紐を緩めてしまった。
1万使うのは簡単だけど
取り返そうとすると意外と大変ですよね。

今日の敗因、教訓をいかし
明日、再戦してきます。
負け報告ほど見てて楽しくないでしょうが
最後まで見てくれてありがとうです。(°ω°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

連勝の8日間が終了(戦国無双&ルパン)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)