記事詳細

パチンコ

朝一戦国、後半ルパン引き弱い

58 0

あくべる。さん

ブロガーランキング:-位





今日は珍しく朝から並びました。 理由はこの連休3日間で釘を絞ってたので 今日は少し解放するのではと思ったため。 前日に狙う台を閉店30分前にチェック済み 運良く整理券10番が引けてまずまず。 開店と同時に向かったのは戦国無双2 釘の良さそうな目星をつけてたのを チェックするとドンピシャ! しかもよく見ると朝一ランプまでピカ! (10番カードの写ってる写メの画像の左の 枠の一番右下のランプが朝一ランプです) ヘソに1発入れたら幸村復活モードからで お!今日は戦国日和じゃないか! かぶくぜぇーとかノリノリで こりゃ打つしかないっすね!ってことで 1000円で22回と釘もいい感じw(ヨダレが) 2000円で当たったものの4箱ちょいで終了 4箱交換(潜伏は無し)ただ、最後の挙動が 怪しかったのでハマりそうなイヤな予感して前々日から狙ってたルパン4台に移動するべく、残りの半箱以下の玉を持って 即移動。まずは1台目、Aとします Aを50回回したものの来る流れがまだな 感じがしたのでBに移動。 Bは釘がキツかったので15回だけで さらに移動。この時Cは出されて6連?だったかな、その後95回まで回されてて 座って1000円でヒット そこから12連で潜伏引いてさらに12、13連?して通常だったけど150まで回そうと 思ったものの、69回転で更にヒット ただこれが問題。当たったはいいものの とりあえず便所に行こうと立った瞬間 銭形リーチwこれ確実に終わったなと 思ったらやはり3回転で終了w つまりさっきの連チャンが終わって、 ヘソに1/399で引いた(4R確が保留1に) 更に1/399で引いた(4R通常が保留3に) 何たる強運と言うか不運と言うか; それから50回してハマりそうだったので 移動する為にDを見に行くと 860までハマってたので交換して終了。 因みにAとBは大当たり回数 33回と35回とやはりあっちだったか…。 (両方エンディング見終わってました) 10万以上スコッと稼げたんですが何か スッキリしない日でした。 それでも何とかプラス11万と連勝中 まぁ明日もほどほどに頑張ります(ハァorz) 帰りに朝打ってた戦国無双2見たら 800回ちょいで2連、600後半で単発 218で単発でした…。 や、辞めて正解だったな; 危ねえ危ねえ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

朝一戦国、後半ルパン引き弱いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (9AZ(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 2パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (9AZ(1/99.9))