記事詳細

パチンコ

第2回写メ選手権☆生誕祭☆コンボ集1

151 31

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
コレマチSランク5つ(3つで当確)
いーちゃん何Pつく?

ゼブラファン+ローズ48フラッシュ


ゼブラファン+チームサプライズ群

ゼブラファン+ゼブラ柄+プレミアボイス

これ今日出た演出です 結果は 4連 単発 単発 単発 単発 3連 単発 今日も単発に泣きました 投資22k 回収0k 31勝25敗 プラスまで…1,849k ホール到着すぐの4連は、女神に祈りも通じて3,000個ちょい出ました。 そこで即やめしていれば12kプラス 土曜日も到着すぐ3,000個出たので、即やめできていれば12kプラス 自分との戦いに敗北していて、なんともショックです… でも、でも、続けたらもっと出るかもって思いません? みなさんはホール到着20分、時間たっぷりある時ちょい勝ちで即やめして帰れますか? 最後まで読んでいただき、ありがとうございます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
151

コメント


  • 22. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みづきん
    ありがとう
    みづきんも即やめできないのね
    勇気と決意、決め事が大事だね
  • 23. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    くろのん
    ありがとう
    くろのんは短時間でちゃんとやめて勝ってるじゃ〜ん
    それが収支にでるんだよね
    
  • 24. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    ありがとう
    にゃこりんも即やめできないのね
    ホント結果論だよね〜
    やめないでまた出たら、やって良かったになるだけだもんね
  • 25. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ごんちゃん
    ありがとう
    ごんちゃんも即やめできないのね
    今日はなんとしてでも勝たないと
  • 26. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    よっちさん
    ありがとうございます
    単発地獄ばっかです
    今日こそ連チャン天国(>人<)
  • 27. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    ありがとう
    酔いたんは迷う派だね
    コレマチS5つはもう2度と見れないレア度だよね
  • 28. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ロコたん
    ありがとう
    女神行方不明になるし
    今日こそは私めにありったけの愛を(>人<)
  • 29. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    ありがとう
    マユリンも即やめできないのね
    すべて結果論だよね〜
    言い訳みたいなもんか
  • 30. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ガロさん
    ありがとうございます
    ですよね
    納得するまで打つのが一番ですね
    勝ちの時点で納得できれば尚良い
  • 31. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん
    単発に泣かされたね(;_;) 
    
    コレマチ5個
    初めてみたよ!
    ちゃんとレアな写メあるのが
    さすが伝ちゃんだね(*^◯^*)

第2回写メ選手権☆生誕祭☆コンボ集1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))