記事詳細

パチンコ

今日の薔薇

13 6

VlRGOさん

ブロガーランキング:-位


朝一〜熱いの外しまくり(゜ロ゜) 400ちょい迄はまり。隣の台が吹いて辞めてたので。連チャン後ですが台を隣に移動。 この時点で投資9.2K 1Kちょい使いプレミア発生の8連チャン。アンコールモード中にレインボーが飛んできて速すぎて見えない(゜ロ゜) BBB揃って引き戻しラッシュ突入の7連チャン。一撃2万発! 112回転回して辞め! 回収15K やく一万負けからの巻き返しd=(^o^)=b 飛んで来るやつの文字見たいなレインボーだったんやけどなんなのかな〜?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 竜崎麗香さん 竜崎麗香さん
    お疲れ様でした。
    
    某は10k負けでした。
    アンコールモードのレインボーは、AKB~♪48~♪からまゆゆ~♪に変わりさらにはサプライズ~♪に変わるやつを今日見れたけどそれでないかい?
  • 2. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    勝ちおめ
    
    凄い
    
    今日も 私は ダメだった
    明日頑張ってくるね
  • 3. VlRGOさん VlRGOさん
    竜崎さん、みしゃみしゃさんありがとうございます(^-^)
    
    竜崎さんそれでは無いですね。いきなり右から速く飛んで来たんです。レインボー色してました! AKBとか48とか叫びはありません。
    
    今日初めて2回見ました
  • 4. お0828のさん お0828のさん
    おめでとうございます(*^^*)
    
    多分京楽の文字じゃないかなぁ~!
    
    私もそれ見たんですけど(・・;)
    
    昨日は、回数かけた分より出玉増えず
    疲れました(--;)
  • 5. VlRGOさん VlRGOさん
    お0828さんありがとうございます(^-^)
    
    京楽マークなんだ(^-^)
    
    昨日はお疲れ様です(^-^)
  • 6. お0828のさん お0828のさん
    昨日は、初めて自分の打っている台
    で見たけど(^○^)
    アンコールモード中に疑似3の
    ロングレザー、S テンパイで当たり
    4R かと思っていたら
    
    よっしゃいくぞラウンドになって8R 
    になりましたよ(^○^)
    なんか得した気分になって(笑)
    
    いつもはp フラは、推しメンと変えて打っているけど昨日は推しメンにしてたからかなぁ~p(^-^)q
    
    

今日の薔薇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • スーパーセブン新中野店 東京都中野区中央 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))