記事詳細

パチンコ

今日の薔薇打ち

16 2

VlRGOさん

ブロガーランキング:-位



初当たり842回転単発。 なんやかんやで閉店迄粘って今延長時間だから15時間半打ってました(゜ロ゜) 投資12.2K 出玉交換23.3K 勝ちました!こないだのリベンジ成功d=(^o^)=b ボタン戻らない写メ載せました笑! しかし少し疲れたf(^^; 大当たり54回出玉23000発どれだけ引き弱いのかね(TT) なんか延長時間だからパチログ読み取り失敗しまくるから店員に聞いたら延長時間何で読み取り出来ないんですって言われたけど、そうなんですか?誰か知っとる方居ません? 1日12曲聞くと。40回大当たり。ミニキャラリーチ当たり。この3つクリアしたのに読み取り出来ないとは(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. お0828のさん お0828のさん
    お疲れ様です(>_<)
    それはないですよね(^_^;)
    でも勝ててよかったねぇ♪
    私は台がキュイン言わないで
    私自身がキイーキイー
    ガーンでした(。>д<)
  • 2. VlRGOさん VlRGOさん
    お0828のさんありがとう(^-^)v
    
    今日はだめだっんですね(;つД`)
    
    お疲れ様でした!
    
    次は頑張りましょう(^-^)

今日の薔薇打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))