記事詳細

パチスロ

。。いつか…この戦車を思いだして…きっと泣いてしまぅ( ;∀;)w

39 34

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちちち…ばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ぁぁ(´▽`)ィィ天気!!

花粉さえなければ
テンションup確定なんやけどなw

鼻の下が
カピカピッ( ̄ー ̄)カピッてまw

あ( ̄ー ̄)

タイトルわ

<m(__)m>

マユ&ぴーこ
パクりまして(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネw

2016年……春が近い今日この頃…

きっと
いつか…この年の
アタシの洗車道を思いだして

泣いてしまぅんだろーなww

なんやねんそれ!!

ッことで

日曜日のちいこの洗車道日記

でん

はじまりん(〃▽〃)←マユぉ借りしまちた


ん( ̄ー ̄)

教官と鬼ごっこで当たりまちた!!

初戦( ̄ー ̄)サンダース?

黒森←欠場

とか珍しくないですか?w

順調に…7戦まで勝利(≧∀≦)

むふ( ´艸`)

ちょい気がついたコトがありんす(笑)

ぃままで

戦車が動かないーーゆってると思ってたコ

この子わ

もし……戦車が動かなくなったらどーしよう

ってゆってるコトに気がついたww

また先輩に怒られるーーとかも( ̄ー ̄)

ゆってるねw

ていうか

まだ……動かなくなったわけぢゃないし

怒られたわけぢゃないのに

まだ……起こってないことの心配をすると

ゆうこの性格( ̄ー ̄)……w

あたしやん
( ;∀;)

ッてか…それわ置いといてw

とりま( ̄ー ̄)

最初わ…順調やたけど

その後わ………ガルチャレきても
当たらん(ノД`)

当たらんと
ハマるねぇ( ̄ー ̄)←当たり前w

サバオきた(・∀・)

いくつできたかッて

1190ww

チョビったろかとぉもったが

やぱビビりまして

ケイさん(≧∀≦)

あ…あ…あ…当たらんw

天井まで行きました( ̄ー ̄)ひゃ

んで3戦とかw

駄菓子菓子…柏木由紀

↑たろべ(≧∀≦)パクッてごめにゃ

その後……すぐ鬼ごっこ当たる

た………ん…( ̄ー ̄)ぱ…ッ

ヒキ弱
(´;ω;`)

でもね

やっぱさー……戦車道ッてさー

(笑)

あかん

ばんちょの次に

負けてるのにまた座りたくなる台に

出会ってしまいましたw

なんかこう(*´∀`*)

自分が戦ってるッてゆう

このかんぢ?( ̄ー ̄)

セリフまで覚えてしまうとゆう

このかんぢ?←なんやねんそれ謎w

てか

長いッちゅーのな(´・ω・)スマソw

とりま

頑張ったけど26K負けにゃん

まだまだ……
ちいこの洗車道わ…はぢまったばかり( ̄ー ̄)え?

ッてことで

この前……寝る前に
ログッてたら

このあたりまで書いて

プチ!!ッて電源が
落ちるとゆう悲劇。゜(つД`)゜。

これにて
終了しまふ( ̄ー ̄)ぁぁ

前ログに
<m(__)m>
たくさんの温かいコメを
ありがとーございます♪

最近……ぉ返事もかなり遅れたり
皆さんの
ログにもコメ行けてないのに

温かいコメ(´;ω;`)
またまた
泣き虫ちいこ発動しました

体調に
気をつけて過ごします

なるべく笑顔で頑張りマース(●´ω`●)

ちょっぴり不安定なんですけどねw

でわ
でわ

気温差……激しいので

皆さん体調にわ
気をつけてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

ぉ返事わ
遅れても必ず書きますので<m(__)m>

よかったらまた覗いてくださいね

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    いつか戦車で泣いちゃうよw
    (笑)
    もうすぐ月9最終回かなぁ(>_< )
    どーなるんだろね
    フクちゃん勝ちおめね(´▽`)
    フクちゃんログ癒やさますぅ♪
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うーちんも…花粉症?(>_< )
    まぢで怖いよね
    目に見えないくせに強烈やし( ̄ー ̄)ぎゃ
    お互い乗り越えよーね
    うーちん(´▽`)お疲れさま♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    不安定ちいこ( ̄ー ̄)でんw
    でもぉバカちいこ( ̄ー ̄)でんw
    なんやねん(笑)
    チュカさんが車長でよろしく( ̄ー ̄)ハィ♪
    お互い頑張ろうね
    (*^▽^*)
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    洗車道ww
    アタシ的にわ( ̄ー ̄)
    戦車道て書いたつもりでいた(笑)
    やぱ
    車長わ…ちいにわリームーやな(||゜Д゜)
    シンさん
    マジハロ打ってるかーい(*^▽^*)
    にぱーだぜ♪
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    独身の間だけ( ̄ー ̄)え?w
    結婚しても…行くよ(笑)
    修造が…鬼旦那になったらどーしよね?w
    バースさんp(^-^)q頑張ってね♪
    いつもありがとーね
    (´▽`)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    花粉症なのよね(T-T)
    薬飲めばィィときもあるけど
    眠くなるのだわ(>_< )
    マリッジダル解消するかなぁ( ̄ー ̄)
    ななちゃんよぃ週末をね
    (*^▽^*)
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    負け戦わ…嫌よw
    (||゜Д゜)
    (笑)
    ん(≧∀≦)でも負けてもまた打ちたくなる
    機種かな…
    ばんちょを超えたらどーしよw
    かりちゃんもp(^-^)q頑張ってね
    よぃ週末をね(´▽`)
    
    *ハムさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ハムさんも花粉症(>_< )
    スギのあとわ…ヒノキだよね(ノД`)
    あたしわ
    どっちにも好かれてます( ̄ー ̄)ぎゃw
    週末楽しく過ごしてね
    コメありがとー(*^^*)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ぴーこカテキョお疲れさま(*^^*)
    イソイソやのにコメありがとーな(^^)
    マユとぴーこの
    パクりまちた(〃▽〃)
    まぢいつか思い出したら泣いてまう
    機種てあるよなぁw
    ぴーこ(´▽`)
    改めて誕生日☆おめでとね♪
    うん( ̄ー ̄)りょ
    あたしたちわ…14歳なw
    芸人違うしな( ̄ー ̄)w
    ぴーこ挫けずに頑張ろうね(´▽`)
    いつもありがとー♪
    
    *べきぃさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    きゃ(≧∀≦)べきぃさんーー
    元気そうで嬉しいにゃんにゃん♪
    そっちのガルパンィィな(≧∀≦)
    ちょい遠いわ
    (T-T)w
    戦車でゴーヾ(  ̄▽)ゞ
    べきぃさんもp(^-^)q頑張ってね
    コメありがとー♪
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    しんちゃん(≧∀≦)北斗無双頑張ってやw
    しんちゃんわ
    今の花粉わ大丈夫なん?
    5月のわヒノキやな( ̄ー ̄)?
    花粉さ
    まぢ恐怖よな(>_< )
    酔い週末をね
    (≧∀≦)
    
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    うぃw戦車と洗車がごちゃごちゃッた(T-T)
    たろべも
    花粉症つらいよなぁ(>_< )
    なんとかならんかしらねぇ
    いつか思い出して
    うれし泣き戦車になろうね(^-^)人(^-^)
    たろべ
    ん( ̄ー ̄)
    あたしもちいべでおけですよん♪
    (≧∀≦)
    いつもありがとー♪
    よい週末をね(´▽`)
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    北海道にわ…花粉がない?( ̄ー ̄)
    超絶裏山w
    今日わ暖かかったよ(^^)
    なかちゃんところも…早く暖かくなるとィィね♪
    洗車日和( ̄ー ̄)w
    なかちゃんよい週末をね(´▽`)
    
    *ココちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ココちゃんp(^-^)qマイペースでね♪
    やっぱりガルパンわ
    男子ゾーンだよね(T-T)
    あと戦国乙女も…超絶男子( ̄ー ̄)ぎゃw
    ココちゃん
    沖ドキかな(^^)?
    週末稼働かなぁ(≧∀≦)
    楽しく過ごしてね
    ココちゃんコメありがとーね(´▽`)
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マシューさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    え…ガルパンなくなりそうなの?
    こっちわ…稼働めちゃィィよ( ̄ー ̄)
    平日わ…わからないけどね
    マシューさんp(^-^)q週末頑張ってね♪
    よい週末をね
    いつもコメありがとーね(´▽`)
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    かずちゃんも花粉症(T-T)
    まぢ目かゆいし
    鼻水出るし…憂鬱なるよねぇ(>_< )
    かずちゃん
    週末p(^-^)q楽しく過ごしてね♪
    コメありがとーね
    (´▽`)
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    あたしのほうこそ<m(__)m>いつも
    コメやぉ返事遅くてごめんね
    まる姉
    今週末わ…お休みかな?
    夜わ寒いね(T-T)
    風邪ひかないよーにね♪
    よい週末をね(´▽`)
    いつもありがとー♪
    
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    うんもうすぐだよお( ̄ー ̄)ドキドキw
    とりま…
    体調に気をつけて仲良く頑張りマス♪
    ボブちゃん
    3月稼働どーかな?ィィかんぢかな(^^)?
    ボブ連カモ~ン
    (*^▽^*)
    頑張ってね♪
    いつもありがとーね(≧∀≦)
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    マユ…鼻の下カピカピ大丈夫?(T-T)
    あたしわ…なんかプチ赤くなってるわw
    ( ̄ー ̄)
    花粉いらないよね…まぢ(ノД`)
    マユ
    忙しいのにいつも<m(__)m>ありがとー♪
    ガロにゃん
    o(`ω´*)oうおえおお
    マユがちっさいお手手で
    一生懸命頑張ってたのに
    ガロにゃんわなぜに( ̄ー ̄)…ぅぅぅ
    でも
    マユのガロ愛わ素晴らしいにゃ(*^^*)
    ゲンノスケさまも
    またファイトにゃp(^-^)q
    夜わ寒いから暖かくしてね
    風邪ひかないよーにね
    いつもありがとー(´▽`)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロコさん(〃▽〃)
    はぃティッシュ♪涙フキフキ(^^)
    あたしの
    ぉバカログにいつもコメありがとー(´▽`)
    <m(__)m>
    ロコさんマイペースp(^-^)q
    週末楽しく過ごしてね♪
    ありがとーね(≧∀≦)
    

。。いつか…この戦車を思いだして…きっと泣いてしまぅ( ;∀;)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)