記事詳細

パチスロ

悲しい…戦車道σ("ε";) 【現実version】w

30 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 真夜中ばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…‥‥お疲れさまデス♪

こんな時間に( ̄ー ̄)

ログるのわ…超ひさしぶりな気がw

夕飯の片付けや…ぉ洗濯や
終わッてから
/(_-_)looOO 逆立ち ぐぅぐぅw

寝ちゃッたのデスが…‥‥

ちょい前に目が覚めて
お風呂入ってきたら

眠れんくなったので

日曜日の稼動ログを( ̄ー ̄)サササササッとw

でん

現実の…戦車道わ

悲しく…厳しかったでふ( ;∀;)チン

もお…小洗学園の…隊長ちいこわ

戦車をなおすお金がなくなっちゃったよおww

イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...

とりま…‥‥たぶんやけど

プチ高設定ぽい台やったのに

フリーズも引いたのにやな
なにって
Vストック2でw

3戦で負けて…‥‥270枚とかヽ(;▽;)ノえ?

自分が固まりまちたw

サバイバルウォ→ケイさんで当たり

ヽ(''∀''*)ノさぁ今からやんって
思ったら単発やしww

サバイバルウォよく行くからさ

ィィかんぢやと思うんやけど

ビビッてまほさん選ぶw

もちろん‥‥黒森峰にボコボコにされw

どんなに頑張っても3戦以上できん( ̄ー ̄)ぁぁ

駄菓子菓子…柏木由紀チャン

とにかく…よく当たるから
もうちょい頑張ってみたw

単発祭りとか(´;ω;`)

まぢ折れたw

どーしてこんな…ひどいことをするの?

まどかちゃん( ̄ー ̄)

あなたのほうが…まだ優しかったねw

とりま…‥‥

いくら当たッてもこれ
続かないと
追加投資…しなあかんし

最初わ…ハマらず当たッてたから
まだよかったけど

700とかハマッて
 
やっと‥‥黒森峰→プラウダ→黒森峰に勝ち

キタカー(ノ∀`)ッて思ったら

サンダースにやられました

もお…無理やったわ( ;∀;)ハハハ

そりゃ
50K使ってもやれるもんなら
やりたかったかんぢもするけどw

結婚して‥‥イロイロ‥‥お金いっぱいかかるし

やぱ
金額わ…ある程度決めてやらんと
ダメかなぁと。゜(つД`)゜。

あ

結果→36K負けましたo(TωT)o

修造が

ガロぢゃなくw
サメで頑張ってくれたので

2人あわせたら←修造迷惑やんなw

負けぢゃなかったんやけどさ

かわいそうに…修造のガロ貯金が
ちいのボロボロ戦車代で

なくなっていくww

(´;ω;`)

サササササッと書くてか

なんかダラダラ長いよな( ̄ー ̄)

ぉバカなナンヤナコノニッキ…も

書こうと思たけど

また次回にしよか( ̄ー ̄)w←ダレモマッテナイガナ

んぢゃ

(''o'').。oOO 寝ないとだわ

てか…‥‥

Σ(゜ε゜ノ)ノ

さっき…‥‥指が当たッて

一瞬ログ消えたかと思たw  

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(つ(エ)-)゜゜゜おやすみなさーぃ♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    戦車わ…そろそろ卒業かな(T-T)
    次わ
    アステカ女子目指そかなw
    しょうねんさん
    p(^-^)q
    無理なくね♪
    いつもありがとー♪
    
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    日曜日わな…7つく日やったから
    アツクなってもた(T-T)
    ちょい凹んだw
    つげたん
    p(^-^)q
    次回稼動も頑張ってね♪
    コメありがとーね
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造もガロにわ…食われてま( ̄ー ̄)
    サメが助けてくれなければ
    脂肪フラグ(ノД`)
    あたしわ
    戦車捨てたらなにが助けてくれるやろw
    (*^▽^*)
    カボチャナカマになろう(^-^)人(^-^)
    ななちゃんいつもありがとーね
    
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    負けた負けた↓( 。-_-。)↓
    ぶーたわ
    連勝できるとよいな(´▽`)ノ
    ぷーこわ
    気まぐれやでww
    おつおつお(*^▽^*)
    ぶーたコメありがとー♪
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あたしさ…ちょい戦車乗る時期
    遅かったよな( ̄ー ̄)
    アステカで台数減ったかもw
    シンさんp(^-^)qカボチャん頑張ってる?
    にぱーだぜ
    
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    戦車わ…洗車しすぎるとあかんかもな?(笑)
    汚いまま
    頑張ってみよか( ̄ー ̄)
    スカイさん
    旅から早く帰宅してね♪
    (´▽`)ノ
    お互い頑張ろね♪
    ナンヤナコノニッキ(*´∀`)また書いてィィ?w
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うっひょお(≧∀≦)
    ばんちょが?ばんちょが?w
    てか…大都わ…もうばんちょしかないよな
    秘宝わ…ラストもこけそーちゃう?(笑)
    しんちゃんp(^-^)q頑張ろね♪
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うちわ…修造ヒキ強いけど
    あたしヒキ弱いからさー( ̄ー ̄)ぷ
    球根感…半端ないわ(笑)
    かりちゃんp(^-^)q今日も頑張ろね♪
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    体調わね(´▽`)ノおけ♪なんとか元気
    戦車わ…怖いんやけど乗りたくなるw
    なかちゃんわ
    稼動ッてるんかな?(^^)
    なにかオススメ台あるかにゃ?
    お互いp(^-^)q頑張ろーね♪
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    チュカさーああんヽ(;;)ノ
    運転お願いよw
    今日…‥‥頼むね
    あ( ̄ー ̄)鍵渡さなww
    チュカさんわ…調子どーかな?
    頑張ろーね(*´ω`*)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    我慢我慢(ノД`)おけ
    てか…今日仕事おわてから行くけどな(笑)
    でも金額わ
    きちんと決めなきゃだね(>_< )
    バースさんもp(^-^)q頑張れ♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    日曜日わ…ダメ戦車やったわ(ノД`)
    稼動以外の
    ナンヤナコノニッキ(*´∀`)
    完了w
    伝ちゃんp(^-^)q今日行くかな?
    頑張ってにゃん♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造がね…頑張ってくれたから⊂(・∀・)⊃w
    とりまセーフw
    なんか気候的にだるいね(>_< )
    まる姉も
    いっぱい寝たかな?
    お互いp(^-^)q頑張ろー♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    長々書いて…ちょいって指当たって
    消えたとき
    (||゜Д゜)←こんなんなるよねw
    稼動わね
    いつも修造に助けられてる(笑)
    あたしも頑張るど( ̄ー ̄)
    フクちゃんも
    p(^-^)qファイトですぅよ♪
    それなりそれなり(´▽`)ノ
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんうん2人とも負け戦になると
    もぉ行けなくなるもんね(>_< )
    なんとかp(^-^)q頑張りまーすw
    あたしヒキ弱いんだよねヽ(;;)ノ
    林檎ちゃんわ
    頑張ってるかい( ̄ー ̄)?
    またカワユスログ楽しみしてるよ♪
    頑張ろーね♪
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    負け戦車わ…凹むw
    ガルパンさ…天井地味に高いよね
    999とかでよかったやんね( ̄ー ̄)ふ
    ナンヤナコノニッキ
    書いたw
    くろのんちゃんp(^-^)q今日頑張ってね
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    嫁になってからの真夜中ニッキわ
    プレミア級や( ̄ー ̄)謎w
    いちごなら
    なんでも食うわよ(´□`)w
    しんたんp(^-^)qファイトー♪
    
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    う~お(≧∀≦)
    たろべ戦車好調やな
    連勝おめ(^▽^*)
    ちいこ戦車…壊れたから(>_< )
    ボロボロよww 
    カチューシャと喧嘩ちゅうよw
    でもたぶん
    また乗るよw
    ( ̄ー ̄)
    たろべもp(^-^)q頑張れー♪
    追え追えー(笑)  
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    え…w
    心配してくれたん( ̄ー ̄)え?
    (笑)
    ナンヤナコノニッキわ
    継続ちゅうww
    ひろの爆勝ちも継続させてや( ̄ー ̄)v
    頑張れ♪
    (´▽`)ノ

悲しい…戦車道σ("ε";) 【現実version】wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)