記事詳細

パチスロ

人生ゎ(*´∀`)パンツァ~♪♪♪w

30 30

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはおはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

夜わ…雨…たくさん降ってました
。゜(つД`)゜。

でん

ちょい早めに出勤したので

〆(・ω・。)ハイッと…昨日の稼動ログをw

とりま
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!…‥‥

アラスカゾーン…‥‥間違えた(笑)

アステカゾーン…‥‥打ってる人々
顔色がよくないかんぢが…

ブル{{(o+э+o)}}ブル

戦車…乗りたいけど
ガルパンゾーンも…‥‥サムw

まどかちゃん行こか( ̄ー ̄)…

迷わず角2をゲット

ひさしぶりやなぁ…まどかちゃん(´ー`)

まどか→あ!!ちいちゃんやん

ちょいしたら

きゅうべーから
結婚祝い( ̄ー ̄)ゲットww

願いごと叶えてくれるんかしら?

(☆。☆)?

てか…‥BIGってもラシュれんo(TωT)o

ワケがわからないよ…わからないよ

最近わ…‥‥ガルパンばかり打ってるから
まどマギの
なにがつらいかって…‥‥コイン減るん

はや!!!

( ;∀;)

ガルパン行こかw

ビビりながら…角ゲットヽ(;▽;)ノ

投資→7K

教官と鬼ごっこ( ̄ー ̄)… 

鬼ごっこちゅーに…リールロック

当たった

いよいよ‥‥はぢまった戦車道←赤文字w

赤くてもこの頃…単発ばかりやし

期待しない( ̄ー ̄)ぅぃ

ブラウダ→勝利
サンダース→勝つ
サンダース→勝つ
アンツォ→もちろん勝つw

あれ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ?なんかィィかんぢやん

黒森こないんやけどな?

って8戦やたか…9戦めに現れたわw

なんだか負ける気がしません!!w

根性で戦いマス

*~●)゜ロ゜(●~* ォりゃーw

ちいこ…ちっさい体で必死な戦いw

勝ったわ( ̄ー ̄)へへ

その後…アンツォ来たり
グロにやられかけて…13戦終わるかと
思ったら
続いたのよ(≧∀≦)

そして15戦の黒森…お姉ちゃんに

ヽ(;▽;)ノ勝ったあああああ

やったよ
ちいこ…優勝したよ

チュカさん…戦車が涙で濡れたよw

( ;∀;)

17戦でブラウダに負けてしまいまひたが

今日わ…カチューシャと握手もできた( ̄ー ̄)

しかも

AT終わてから…ちょいしたら
また当たった(`_´)w

2戦負けやったがww

んで結果発表( ̄ー ̄)v

まどかちゃんで→6K
戦車→7K

1480枚交換ヽ(''∀''*)ノ

パンツァーーーふおおww

ご機嫌ちいこで

修造を駅までお迎えに行けまちたわw

んで
修造わ…今日お休みなのよね( ̄ー ̄)

修造→僕…明日…アラスカ行こかなぁ

(((p-д-q)))

アラスカでサメに食われるぞ謎w

修造→洗濯と…掃除機しとくわ

(´ー`)おけw

特別…教育してないんやけどさw

よい旦那さんしてくれてるから

昨晩わ(〃▽〃)ポッw

呼ばれてないけど

(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ?

あたしわ…鳩か( ̄ー ̄)ぷ

てか…‥‥

修造わ…‥‥3.2.1…‥‥( ~◇) Zzz

ぉ布団入って3秒で寝たけどねw

ってゆう

ナンヤナコノニッキ(`_´)ゞ終了w

(笑)

やる気なしこやけど

仕事ι(`ロ´)ノ頑張るかw

皆さんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ね♪

前ログの
ぉ返事<m(__)m>まだでごめんなさいね
書きますので
よかったら
また覗いてくださいね(^^)

いつもホントにありがとーデス♪

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(∩ω・。)ノまたね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちいこチーム本気になればw
    楽勝やわ(笑)←調子ノリ発動
    アンチョビ姉さんなぁ
    アンチョビ革命引いてみたいがなw
    へむちゃんも頑張れ(´▽`)ノ
    よい日曜日をね♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    えけび(||゜Д゜)
    そういえば…‥‥‥‥なくなってたような(ノД`)
    サプライズレバーだけ
    欲しかったわ( ̄ー ̄)w
    なかちゃんp(^-^)q日曜日楽しくね♪
    あたしも頑張るぞー!!
    
  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ちいちゃん
    ガルパン勝ちおめ
    戦車も修造も上手に乗りこなしてますな
  • 23. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    早く~
    孫の顔がみたい…
    (-ω-)なぁ~
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    んー愛かしら( ̄ー ̄)w
    てか…この前風邪引いたときに
    やってくれて誉めたからかな(笑)
    まる姉(^^)
    キュンキュン継続中かな(*^^*)
    またぉ話し聞かせてね♪
    
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    さっきチラってログ見ました( ̄ー ̄)v
    あとからゆっくり読むね♪
    お誕生日おめでとうね(´▽`)ノ
    旅おかえりw
    (*^^*)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    アラスカわな…たぶん激寒いな?w
    あたしわ逝ってないが( ̄ー ̄)…
    校長
    小洗ちいこ頑張りまちた(*´ω`*)
    チュカ校長もファイトね
    (´▽`)ノ
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    優勝するにわ15戦しないとなのよ(*^^*)
    だからもう無理よw
    かりちゃんわ
    頑張ってるかな(´▽`)ノファイトねー♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    アラスカにサメわ( ̄ー ̄)うーんw
    いるのかなぁ(笑)
    ナンヤナコノニッキ
    軽く休憩中w
    また書きまする(*^^*)
    ななちゃんぉ仕事…稼動頑張ってね(´▽`)ノ
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ログポチって(^^)読みましたよ♪
    いつもあたたか林檎ちゃん(*^^*)
    無理なくp(^-^)qファイトね♪
    まどマギわ
    男子に人気あるからね(*^▽^*)
    いつも男子ゾーンだよw
    お互い頑張ろね♪
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    アステカ…まさかのコケたか( ̄ー ̄)w
    なんか秘宝臭いみたいよね?
    あたしわ…触ってないがw
    しんちゃんまた妖怪( ̄ー ̄)おめ♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    やることってなんだ?ww
    ( ̄ー ̄)ぷ
    んーやること…(笑)
    伝ちゃん勝ち伝やったかな?(*^^*)
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ガルパンパンパンちいこだよw
    腸がパンパンな樫井さんなら
    優勝出来る!!o(`ω´*)o
    (笑)
    アラスカ旅行わ…危険やーw
    樫井さんp(^-^)qファイトね♪
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ダークさん(*^▽^*)元気?
    頑張ってるかな?耳わよくなった?  
    ちいこ戦車…珍しく上手く乗れたわw
    ダークさんp(^-^)q無理なくね
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    アラスカ旅行わ( ̄ー ̄)ナシよw
    週末わ…修造だけ行きましたのよ
    フクちゃんわ
    週末稼動…どーだったかな(*^▽^*)?
    それなり頑張ったら
    GWだね(*^^*)
    フクちゃん今週も頑張ろね(^-^)人(^-^)
    
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    鳩のマークのちいこセンターだよ謎w
    ( ̄ー ̄)
    カチューシャよりわ
    おっきいよw
    カチューシャて…127㎝みたいだよヽ(´ー`)ノ
    アラスカわ
    危なそうなので近寄ってまてんw
    たろべわ
    調子どーかな(´▽`)ノ
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *すーさん*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    ハィ!!w
    どっちも暴走します( ̄ー ̄)w
    (笑)
    すーさんp(^-^)qお互い頑張ろーね♪
    GWわ…お出かけするんかな?
    (*^▽^*)
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    むふふ( ´艸`)
    チビちいこねw
    バースさんp(^-^)q今週もファイト♪
    最近稼動わ
    どーですか(*^▽^*)?
    ラブ嬢まだあるん?( ̄ー ̄)
    

人生ゎ(*´∀`)パンツァ~♪♪♪wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)