記事詳細

日記

m(゜- ゜ )カミサマッカテマスヨウニ・・・w

35 32

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…‥‥お疲れさまデス♪

気がつけば‥4月ももう20日デスやんw
( ̄ー ̄)はや!!

暖かくなってきましたよね
でも
あたしわ…この先の季節…
夏わ…苦手ッスw

(。´_`。)

んでねw
なにッて…明日わ
修造さんが…‥‥日帰りやけど
関東に出張ヽ( ゜ 3゜)ノ

ッてことで
早いけど…‥‥修造さんわ
もお…寝る準備CHUw

修造→はよ…ちいも寝よ

ちい→えーあたし大野クン見るもん

修造→僕と大野クン…どっちがだいぢや

( ̄∀ ̄;ww

修造→はよー

んもお(。-_-。)ポッw

あまりに呼ぶから
寝室行ったら…‥‥(〃▽〃)ポッ?

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

めちゃ寝てたわw

まあ‥‥朝が早いからね

てか
ォィォィ…‥‥あたしも早起きやんかw

駅まで送らなきゃなのよね( ̄ー ̄)

帰りわ…遅いみたいで

夕飯作らなくてィィから(*´∀`)

( ̄ー ̄〃)ノ 
 
でん

明日…仕事終わってから戦車やーーw

( ̄∀ ̄)え?

懲りずに…また戦車てか?w

あ( ̄ー ̄)

修造にわ…きちんとぉ許しをいただいてマスw

戦車わ…やめといたら?
アラスカにしとくか?

ッてゆわれましたけどね( ̄ー ̄)…

アラスカてなんやねんww
 
戦車乗りたいけどなぁ。・゜(´□`)゜・。怖いわw

まどかちゃん遊んでくれるかしら?

ばんちょるか( ̄ー ̄)

てゆうか  

しんちゃんに
年末…‥‥ばんちょがくるかも?噂やけど

ッて書いてもらってたの見て

(((o(*゜▽゜*)o)))

テンションアップよ♪

もー
夏…‥‥飛ばして
はよ…年末にならんかしらねww

んん( ̄ー ̄)?

なんか
また呼ばれたような気がするw

(。-_-。)ポッ

ナンヤナコノニッキw

(笑)

ッてことで…‥‥

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ謎w

前ログの
ぉ返事がまだ途中なのに<m(__)m>

ログッてしまい(´。・д人)ゴメンヨゥ...

でわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

夜や朝わ
まだまだ肌寒いので
皆さん…‥‥体調に気をつけてくださいね(^^)

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ふふふ
    ちいぼー走ww
    (〃ω〃)
    てか…2人とも即寝だよ?(笑)
    テンチャンp(^-^)q今日も頑張ろー♪
    
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちいこ戦車( ̄ー ̄)
    今からピカピカやで
    無料で貸すよ(笑)
    ちいこ戦車わ…気まぐれやで
    いつぼー走するかわかりませんのよw
    (*´ω`*)
    スカイさんp(^-^)qファイトだよ♪
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    アステカわ…さすが新台( ̄ー ̄)
    ヤバそうやったけど満席だったよ
    かりちゃんわ
    アステカ打つん?(≧∀≦)
    お互い頑張ろお♪
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    昨日わな( ̄ー ̄)
    戦車イケイケやったわ
    チュカさんのおかげよ(≧∀≦)アリガトー
    まだまだ行くでーw
    チュカさんもp(^-^)qファイトね♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うぃーw
    姉妹わ( ̄ー ̄)
    顔文字だけで通じるww
    (笑)
    今日もp(^-^)qお互い頑張ろね♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    昨日わ…戦車道成功した(≧∀≦)
    負けられない戦いだったのよw
    あたしわ
    夏がダメすぎるのよね(T-T)
    考えただけで
    暑いん憂鬱w
    なかちゃんp(^-^)q頑張ろね♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    昨日わ…ベルのヒキとゆうか
    タイミングよくベル連してくれて
    気分よかたわ( ̄ー ̄)ふ
    シンさん頑張ってるかな?
    にぱーだぜ!!
    
    *板さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    板さんもp(^-^)qファイトー♪
    お互い頑張ろお♪
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ナンヤナ?(≧∀≦)
    あたしわ…鳩やん(笑)
    毎晩…鳩化してま( ̄ー ̄)ぷ
    昨日めちゃ
    ィィ戦車やった(*^^*)うれちw
    調子乗ったら
    アラスカで凍るかw
    たろべp(^-^)q今日も頑張ろうね♪
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    林檎ちゃんも冬生まれ(^-^)人(^-^)♪
    いっちょ♪
    あたしも冬生まれだからか
    夏わ…苦手よ(>_< )
    寒いのわ
    コタツムリしたらよいけど
    暑いのわ無理よね(ノД`)
    林檎ちゃん
    p(^-^)q頑張ッてるかな?
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うふw
    え(〃▽〃)w
    コジピちゃんよい日曜日をね(^^)
    ガロッてるかな?
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うぃうぃ(`_´)ゞりょw
    ご心配なく( ̄ー ̄)謎w
    日曜日楽しんでね♪
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あまたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    修造タオル(≧∀≦)
    頑張れー頑張るな!!とか書いてあるんかしら?
    (笑)
    あまたんp(^-^)qよい日曜日をー♪
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    戦車でアラスカにGO-w
    危ない危ない(T-T)
    ななちゃんも冬生まれだよね?
    夏わ…アカンガナw
    よい日曜日を(≧∀≦)
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    わかる!!なにって夏わ…虫があかん(ノД`)
    ジメジメのときの
    ゲジゲジとか最悪よね(>_< )
    ちなちゃん元気かな?
    日曜日楽しくね(´▽`)ノ
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ケモノンダメやったん?(>_< )
    乙女のんになる?
    ( ̄ー ̄)
    くろのんちゃんならまたすぐp(^-^)q出せるぞ!!
    よい日曜日をね♪
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    最近さ…初夏の陽気やな( ̄ー ̄)
    しんちゃんわ
    陽気違うくて妖怪やけどなww
    ばんちょな( ̄ー ̄)
    楽しみ♪ATかな?
    しんちゃんp(^-^)q日曜日頑張ッてね♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    新幹線ならフクちゃんとこまで
    近い近い(≧∀≦)
    フクちゃん週末よん(´▽`)ノ
    稼動かな?
    フクちゃんが勝てますように♪
    楽しい日曜日をね♪
    (≧∀≦)
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ソースカツ丼さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ソースカツ丼さん(^^)コメありがとー
    ございます♪
    ぉ返事☆お礼が遅くなり<m(__)m>
    ごめんなさいね
    コメくださって(≧∀≦)
    めちゃ嬉しいデス♪
    こんなォバカなログを読んでくれてるなんて
    (ノД`)
    めちゃめちゃ嬉しい(*^▽^*)
    稼動わ
    ヒキ弱ですが(笑)頑張るね♪
    ソースカツ丼さん
    日曜日楽しく過ごしてくださいね(^^)
    

m(゜- ゜ )カミサマッカテマスヨウニ・・・wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。