記事詳細

日記

素敵な…戦車道(´ー`)σ 【夢version】w

30 31

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

あたたかいですぅヽ(''∀''*)ノ

とゆうか…‥‥暑い?

ん( ̄ー ̄)…

ちいこ
今日わ…(_ _)
お休みしまして‥‥‥‥

プチッと回復してきました( ̄∀ ̄)

まあ
まだ‥‥ちょいモニョっとりますがww

とりま‥‥

昨日わですね‥‥‥

修造の…なんもするな!!作戦に
甘えまして\(__ )

早めに‥‥横になり

10時からの大野クンドラマを

(* ̄ー ̄*)ふふん!!と楽しみにしてたのに

…‥‥‥‥

寝ちまったよww

んで

何回も目覚めて

ぉトイレになりそな予感したから

修造と別々の…お部屋で寝ましたん( ;∀;)w

眠りが
浅かったのか‥‥?

よーわからんがw

一晩中…戦車に乗ってたあたし( ̄ー ̄)…

カチューシャに

追え追えーゆわれて

(|| ×m×)オ、オェ・・と

なりw

みぽりんに

撃て

ッてゆわれとるんが

出せ

出せー!!
ッて聞こえてww

夢か…現実か‥‥わからんよーになりw

戦車から…振り落とされそーになると

必死でしがみつきw

おっきな

アンコウに‥‥‥襲われて

♪♪痛くて‥‥痛くて
  フーラフラーー♪♪♪

ウウウンウんーw

ウウウンウんーんーw

ッて歌いながら

頑張ったよw←なにを?

真夜中の‥‥ちいこの戦車道( ̄ー ̄)

お見せしましたw

こんなに‥‥頑張ったんやでさ

絶対…‥‥ガルパンで万枚出せるはずやんな?

(笑)

ッてゆうか

来週…ガルパンのパチンコ登場ッぽぃ?

スロットわ

アテスカ?ん( ̄ー ̄)…

なんか…名前からしてスカりそうなかんぢ?w

ああ…

こんな時間の

平日の‥‥お昼寝ッて

♪( ´▽`)

素敵やわ

目指せ!!社長夫人( ̄ー ̄)リームーw

また
明日から…
頑張らなーι(`ロ´)ノォーw

てか

明日頑張ッたら週末ぢゃん( ̄ー ̄)

ッてことで

まだ
前ログのぉ返事書いてないのに
<m(__)m>

こんなォバカログ書いちゃッて

(*;ω人)ゴメンネ...

皆さんからの‥‥温か☆優しコメが

いちばんの‥‥お薬デス(´ー`)

いつもありがとーございます

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手をくださる方☆ありがとーデス♪

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    夢戦車( ̄ー ̄)v
    疲れたよ(笑)
    パチンコガルパン…楽しいかな?
    あたしパチンコ打たないから
    どーしよw
    アステカね<m(__)m>アテスカて
    間違いてたw
    なかちゃんわ…アステカ打つかな?
    週末楽しく過ごしてね(´▽`)ノ
    
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    戦車に‥‥住むw
    ( ̄ー ̄)ぅぃー!!
    今日…戦車乗るんやね(^^)
    スカイさん楽しく打てますよーに(´▽`)ノ
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    体調おけ( ̄ー ̄)
    心配ありがとーね♪
    ゴルちゃんわ…週末ゆっくりできそかな?
    お互いp(^-^)q頑張ろね♪
    いつもありがとーね(≧∀≦) 
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    元気なってきたよ(^^)
    うん
    ロザちゃん(´▽`)ノたくさん話そね
    溜め込んだらダメよ♪
    週末楽しく過ごしてね(*^▽^*)
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まる姉わ…4号機の?アステカ知ってるんゃ
    ( ̄ー ̄)
    オモロいかったのかな(^^)?
    今日わ…朝から雨だわ
    (>_< )
    まる姉…日曜日ゆっくりできるかな?
    (*^▽^*)
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    微妙なん(ノД`)?
    アステカさんも微妙なん(ノД`)?
    なに打ちゃィィ?(笑)
    しんちゃんp(^-^)qファイトー♪
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    鬼嫁さんわ…厳しいだけぢゃなく
    優しさもあるでしょ(*^^*)
    お母様わ…ずっとお空から見てて
    くれるよね(^^)
    バースさんp(^-^)q無理なく頑張ってね♪
    稼動わ…休憩中かな?
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちな戦車( ̄ー ̄)ィィ♪
    パチンコガルパン打ってみてね(*^^*)
    ミドルかな?たぶんw
    あたしわ…パチンコあまりわからんけど
    お互いp(^-^)q頑張ろね
    ちなちゃん今日休み(´▽`)ノファイトー♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ん?( ̄ー ̄)リームーw?
    万枚?リームー?ww
    ガルパンでわ…ムズいかも(T-T)
    てか…他の機種でも
    ちいにわ無理かw
    (´▽`)ノ
    しんたんp(^-^)q頑張ッておくれやすw
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    夢なら万枚出せるけどな( ̄ー ̄)
    ホールでわなあ
    厳しい(T-T)←弱気w
    かりちゃんp(^-^)qよい日曜日をね♪
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ガルパンわね(≧∀≦)
    ばんちょの次くらいにぉ気に♪
    (笑)
    林檎ちゃんわ…貞さんの次くらいに
    好きなんわなあに?
    お互いいっぱい出したいね(^-^)人(^-^)
    林檎ちゃん頑張ろーね♪
    
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    やぱ…ガルパンで万枚わ…無理すか?w
    んぢゃ
    アステカで頑張ろか( ̄ー ̄)…
    パチンコガルパンわ
    最初たぶん人気で空いてなさそよね(ノД`)
    たろべ
    調子どうかな?戦車乗ってる(^^)?
    日曜日p(^-^)q頑張ッてね♪
    あたしも頑張るー♪
    
  • 28. ひろ○きさん ひろ○きさん
    遅いわッッι(`ロ´)ノw
    
    おまッッ地震から何日経って
    陣中見舞やッッι(`ロ´)ノw
    
    揺れた瞬間に来んかッッ(y゜ロ゜)yw
    
    ありがとな(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぴょんわ(≧∀≦)楽しく行ってるんやな♪
    これからお遊戯会?とか
    楽しみやな(^^)
    んで…そっちわ
    まだ余震があったり心配やな(>_< )
    地震わ…ほんと怖いな
    ひろ気をつけてーなぁ
    (ノД`)
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    週末わ…あまりサイト見れてないわ(T-T)
    マユ
    元気かな?体調崩したりしてない?
    おばちゃんの体調わ…どう?
    こっちわ…昨日暑かったよ(ノД`)
    まぢ気温差激しいから
    マユも体調にわ気をつけてね♪
    お味噌汁わ
    ( ̄ー ̄)
    毎日ね♪ちいわ…豆腐の次に
    玉ねぎが好き( ̄ー ̄)具!!
    マユ今週もお互いp(^-^)q頑張ろねー♪
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    フクちゃん…週末楽しく過ごしたかな(^^)
    元気出てきたかな(*^^*)?
    無理わ…いかんよ
    フクちゃんわ…フクちゃんらしく( ̄ー ̄)ね♪
    マイペースだよ
    凹んだときわ
    優しいみんながいるよ(*^▽^*)
    お互い今週も頑張ろね♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    んだね(^-^)人(^-^)マイペース♪
    伝ペース
    (´▽`)ノ
    伝ちゃん今週もp(^-^)q頑張れ♪
    勝ち伝なれますよーに!!
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    アツアツパワーをえぃッと( ̄ー ̄)~○☆♪
    ロコさんに
    届けー(≧∀≦)
    ロコさん体調わ…大丈夫?
    ぉ仕事に家事…イロエロ大変やけど
    お互い頑張ろねぇ(^-^)人(^-^)
    

素敵な…戦車道(´ー`)σ 【夢version】wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。