記事詳細

日記

。。嫁…‥‥プチ(┐・・┌)ゲッソリ…w

52 41

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ぉ天気悪いデスよね(´;ω;`)さむッ

んー
昨日から…ちょい食欲不振ッぽかったんですが

まあ( ̄ー ̄)
なんとか…出勤して
やる気なしこなりに頑張りちいこ
してたのてすが

ぉ昼…‥‥食べれず(´д`)…

顔色悪いゆわれまして

→病院→帰宅しまちたデス( ;∀;)ぁぁ

病院で

○○ちいこさん

(*´ー`*)?ぁぁ…あたしかww

ちょい…‥広瀬すずさん

みたいな芸能人みたいな名前になったのよねw

( ̄ー ̄)

んで

診てもらいましたら

胃腸の風邪とゆわれまして

。゜(つД`)゜。

無理に食べずに
ポカリや水分補給わ…きちんとして

温かくして安静にッてゆわれ

修造に‥‥連絡したら

修造→わかった!!
   なんもするな
   動くな!!
   
ッてゆわれまして(´;ω;`)

洗濯なら…洗濯機がやってくれるんやけどw

修造→洗濯機わ
   僕がやるで回すな

ゆわれww

あたしのご飯わ…いらないけど

修造のご飯どーしよ?

ッて考えながら

母さんに‥‥相談したらww

ちょい前に‥‥母さんが

手作りコロッケ持ってきてくれたん( ̄ー ̄)

母さんのコロッケさー
超絶…おいしいねん( ̄∀ ̄)

でも
胃腸系…弱ッてるから

あたしにわ…食べるん禁止令出たわ

ヽ(;▽;)ノかなちーな

あたしにわ

修造が…‥‥

修造特製…‥‥たまごおじや作ッてくれるらしい

またさっき

修造→わかったか?
   なんもするなーー

ッて(笑)

優しい旦那さんで

しあわせやなぁ(*゜ー゜)w

出たw

ナンヤナコノニッキww

とりま‥‥熱わ…平熱なんですけどね

なんか
胃腸がモニョッてかんぢかなぁ(´;ω;`)

あー

戦車乗りたいけどあかんな?w

当てさえすれば…勝てるんです♪
諦めたら…負けなんですく( ̄△ ̄)ノw

やぱ
健康が…‥‥いちばんデスよね

寒かったり…暖かめになったり

気温差が…ありますので

皆さんも体調を崩したりしないようにね

(ρ゜∩゜) グスン

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

前ログ
ぉ返事<m(__)m>遅くなりましたが
完了デス♪
よかったら
また覗いてくださいね(´ー`)

ん( ̄ー ̄)
なんもするなて…ゆわれても
なんか動いてまうw

悪化したら困るので
お布団ちいこしまふ(´・ω・)スマソw


川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆またね♪♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    赤ちゃんわな(〃ω〃)
    はよ欲しいけど授かりやでなぁ
    赤ちゃんできたら
    違うモニョモニョくるんかな?w
    ( ̄ー ̄)
    ぴーこが元気そうでよかった(*^▽^*)
    稼動頑張ッてな♪
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おお( ̄ー ̄)
    元気注入効いたわw
    頑張るどー!!
    しんちゃんわ…稼動?次わ
    いつかな(´▽`)ノファイトやでー♪
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    たまごおじやわね‥‥ちょいいただいた
    ( ̄ー ̄)
    ちょい食べるだけで痛くなってたんよ(ノД`)
    なおッてきた
    (*^^*)
    赤ちゃんわ…できたら報告するね(〃ω〃)
    たろべ
    パチンコの戦車乗る?どーしよか?
    (≧∀≦)
    いつもコメありがとーね♪
    お互い無理なく頑張ろね(*^^*)
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    今日休めたからゆっくりできたし
    回復してきた(*^▽^*)
    まだちょいとモニョりますがw
    シンさんも
    体調に気をつけてカボチャってね(*´ω`*)
    ログまた楽しみにしとるよ
    にぱーだぜ(*^^*)
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    昨日わ…全開で甘えたった(≧∀≦)
    今日わ…
    半分くらい甘えてみよかなw
    気温差があるから
    コジピちゃんも…体調にわ
    気をつけてね♪
    p(^-^)q
    稼動頑張ってるな?
    
    *かきぴーちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    忙しいのに<(_ _)>コメありがとーね
    かきぴーちゃんが
    元気ならちいわ…嬉しいのだ(*´ω`*)
    体調わ
    よくなってきたよ(*^▽^*)
    かきぴーちゃんも…
    無理なく頑張ってね♪
    
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    若いから回復早いのよww
    ( ̄ー ̄)ぷ
    てか…‥‥まだちょいモニョやけどさ
    ブリンならおけよ(^^)w
    しんたん
    お誕生日おめでとうね(*^▽^*)
    いっぱい万発出してや
    (´▽`)ノ
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    張り切り子( ̄ー ̄)復活w
    食べれやんくって
    また縮んだ(ノД`)ぁぁ
    戦車乗るとき
    ふらついたらどーしよ?w
    チュカさんp(^-^)q大暴走よろしくw
    
    
  • 36. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃん
    体調大丈夫?春は体調管理が難しいから気をつけてね!
    健康は有り難いよね(^o^)
    まだコロッケあるよね?当然( ̄∀ ̄)
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    よくなってきたにゃん(*´ω`*)
    まぢ…トイレさんと(^-^)人(^-^)お友達状態なるねw
    へむちゃんも
    しんどかったやろ(T-T)
    お互い体調に気をつけて
    頑張ろね♪
    へむちゃんp(^-^)q稼動どーかな?
    
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぶーたも…寝不足やイソイソやで
    体調崩さないように(ノД`)
    胃腸系…食べれんくなるでつらいよ(T-T)
    ぷーこわ
    元気やわ( ̄ー ̄)ぅぃ
    ぶーたおつおつおー!!
    p(^-^)q
    今日も頑張ろな(*^^*)
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ナンヤナコノニッキ…シリーズw
    ( ̄ー ̄)
    復活版もあるでぇw
    くろのんちゃん…今日わ
    けものんになるん?(〃ω〃)
    頑張れーけものんちゃん
    (≧∀≦)
    
    *バースさん* 
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    復活嫁w
    (≧∀≦)
    鬼にわ…なってないわーw
    バースさん
    p(^-^)q
    無理なくね♪
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うーちん(≧∀≦)元気そうでよかった
    ログポチッとな!!
    読んでるお( ̄ー ̄)ファイトね♪
    お互いマイペースで頑張ろー(^^)
    よい週末をね♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    フクちゃん(*^▽^*)
    大野クンドラマ見たのね♪
    あたしも…来週わ…見る( ̄ー ̄)
    あさがきたの人出てるんよね?
    てか
    あさがきた見れなかったんだけどねw
    フクちゃん
    週末だよ(^^)
    笑顔フクちゃんでp(^-^)q頑張ッてね♪
    
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なとちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    赤ちゃん(〃ω〃)早く欲しいにゃん
    うんうん
    きっと優しい匂いがするんだろーな(^^)
    なとちゃん
    週末わ…パチパチ?(*^▽^*)
    なとちゃんが
    たくさん出ますよーにと願ってるお(*^^*)
    よい週末をね♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    元気ちいになったよ(^^)
    伝ちゃんも伝気かな( ̄ー ̄)v
    週末
    楽しく過ごしてね♪
    いつもありがとーね(*^^*)
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    コロッケわ…もうないわw
    (T-T)
    頑張ッてちいが作りマース(´▽`)ノ
    ゴルちゃんにも
    ハィ(〃ω〃)ッてするね♪
    コロッケ好き?
    いつも優しいコメありがとー(*^▽^*)

。。嫁…‥‥プチ(┐・・┌)ゲッソリ…wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。