記事詳細

日記

はなみず  ( ̄ ̄ii ̄ ̄)w

30 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

やあやあ(*・ω・)ノ
小洗学園の…隊長!!!
ちいこだよww

( ̄ー ̄)…
ちっさいから大洗ぢゃなく…小洗よw

毎日…毎晩…
超絶…‥(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・わ

春だからでしょーか?

アタシ的に‥年中眠いよーな気もするけどww

なんか…今日寒いデスよね?
朝から…鼻水垂れまちたので

タイトルわ…はなみずにしました( ̄ー ̄)チン

でん

週末わ…‥土曜日
修造さん( ̄ー ̄)
ぉ仕事だったので

行ってらっしゃいしてから

洗濯機や…掃除機に頑張ッてもらいましてw

主婦ちいこした後…

だラ子( ̄ー ̄)ぁぃ

やぱ…だラ子最高やんw

友達が…ちょい遊びに来て

楽しい時間が過ぎ…‥

夜わ…おつかれモードな修造が

お風呂から…‥

♪♪♪チャリラリラーン←呼び出し音w

お風呂で呼んでマス
呼んでマス

チャリラリラー♪♪

(゜д゜)?…‥

なんやねん‥…

一緒に入りたいならゆえばよいのになw

(*ノ∀ノ)むふ?

てか…‥焚くボタンと間違えて
押してただけとゆう

結末( ̄ー ̄)チンw

日曜日わデスね…‥

散りかけとゆうか…もう散ってる

桜を見に行こかとか

ドライブ行くかー?とか

ゆいながら…‥辿り着いたんわ

( ̄(エ) ̄)ノホールww

修造わ
会社の人たちもいたからガロ会w

ちょいサメッたろかーッゆってたけど

ガロッてたみたいよ( ̄ー ̄)

あたしわ
もちろん…‥‥戦車乗りまちたよw

…‥‥こんな格言を知ってる?

日曜日ッてのわなー
なんも設定入れなくても…
大漁ぢゃーーーw

↑なんで…ばんちょかイミフ発動( ̄ー ̄)ぶ

上から来るよ……ちいこ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ 

全然…戦車が動かないよおおおw

てなかんぢで

ヽ(;▽;)ノ
18K負けちゃたよ…

修造わ
頑張ッとったのであたしだけ
送ってもらいまして

夕飯わね

ちいこ特製…‥‥餃子だよw

ん( ̄ー ̄)…

手作り違うよw

焼いただけ( ̄∀ ̄)ぁぁ

お味噌汁わ…作ったよ

修造が
買ってきてくれた
たこ焼きうんまかったw
( ̄ー ̄)

でもさーやっぱ
料理わ…ちいが作ってよねー

( ゜x゜)ノ ヨロシク…

戦車ごっこしとッたら

またまた眠くなりw

週末終了(((p-д-q)))

(笑)

めちゃドーデモエエ

ナンヤナコノニッキになってますがなw

(´・ω・)スマソ

てか…まぢイミフいっぱいごめんね<m(__)m>

でわでわ

週明け
ダルダルですが。゜(つД`)゜。

頑張りマース

皆さんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

前ログぉ返事が
まだ途中でごめんなさいね<m(__)m>

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

お昼を食べて
午後からもp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

【マタネ♪】

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    手作りぢゃない餃子( ̄ー ̄)ィィね♪
    当たりハズレあるよねw
    アタシ的に‥‥小さめな餃子のが
    好きよ(*^^*)
    林檎ちゃんp(^-^)q頑張ッてるかな?
    貞さんどーかな?
    頑張ッてね(´▽`)ノ
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    焚くボタンの横に呼び出しボタンある?w
    へむちゃんにわ
    かわいいももちゃんがいてるやん( ̄ー ̄)
    今日も寒いよ
    なんかぉてんきダメやわw
    お互い無理なくp(^-^)q頑張ろー♪
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    勝てぬかヽ(;;)ノ
    凶月みたいな月あるよね(T-T)
    あたし…去年ゴールデンウイークとか
    5月めちゃ負けたよ(ノД`)
    運気上昇しますよーに♪
    スカイさんp(^-^)q頑張れ
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    やぱ…伝ちゃんわ(≧∀≦)
    元気がいちばん似合いまふ♪
    勝ち波たくさん来ますよーに( ̄ー ̄)w
    勘違いちい(≧∀≦)
    まだまだ頑張るぞ?(笑)
    今日もp(^-^)q頑張ろねぇ
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    はなみず…‥‥きww
    ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 
    かりちゃん採点ちゅう‥‥‥‥100点(´▽`)ノ
    今日もp(^-^)q頑張ろーね♪
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    長時間連勤…お疲れさま(*´ω`*)
    運をためて
    ( ̄ー ̄)ででんと勝ちちなちゃんになあれ☆
    お互い今日もp(^-^)q頑張ろねぇ♪
    
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ダルダルちぃちゃん
    
    おはよ!
    
    ちぃちゃん
    鼻水
    ワタジモトマリマセヌ
    カゼではないよ
    アレルギーっす(笑)
    
    イロエーロ
    シュッフー
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ダルダル全開ちゅw
    ヽ(;;)ノぁぁ眠い
    でもさっきマユのログ読んだら
    (≧∀≦)
    元気出たよー
    マユが勝利すると嬉しいにゃん(≧∀≦)
    お味噌汁わ
    合わせ味噌やね(^-^)人(^-^)
    温まるにゃん
    お豆腐入れるのよん(*´ω`*)
    マユも
    たくさん食べて…p(^-^)qファイトね♪
    また雨だねぇ
    ちっさい同士( ̄ー ̄)気合い入れて
    頑張ろね♪
    (´▽`)ノ
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ヨダレてww
    (〃ω〃)
    なんでバレてるんやあああ謎w
    うん
    ヽ(゜▽、゜)ノはよ…ケーキw
    しんたん
    頑張って出してーや( ̄ー ̄)
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ロコさん(〃ω〃)
    ぉ顔見れると嬉しいにゃん
    体調大丈夫かな?
    ロコさんわ
    花粉症大丈夫?
    あたしわ
    たぶん…‥‥杉花粉の次の
    ヒノキ花粉かも(T-T)鼻水アカンガナw
    シュッフー
    (^-^)人(^-^)
    一生懸命やりすぎわ
    疲れるから息抜きもしないとね(>_< )
    ね
    ロコさん(*^▽^*)
    お互い今日も頑張ろーね♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    てか…あれ(T-T)飛んだ?
    たろべ
    (≧∀≦)
    ポンコツ戦車…なおしてくださいw
    こっちの
    戦車…‥‥全滅やったよ←週末(>_< )
    やぱ
    手作り餃子食べて…頑張らなあかんね(*^▽^*)
    たろべ
    勝利おめ(≧∀≦) 
    カチューシャ強かったかにゃ( ̄ー ̄)
    今日も頑張ろーね♪
    (´▽`)ノ
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あれww
    ぶーた宛てが飛んだんかしら( ̄ー ̄)…
    なんでかね?(笑)
    ぶーた
    体調大丈夫かぁ?休みあるんかなぁ(T-T)
    ぶーたの乗る
    戦車…ちいがきれいにしとくでな(*^▽^*)
    呼ばれなくても
    風呂場走るでぇwww
    ぶーた
    おつおつおーp(^-^)q
    
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    ありがとな(^^)
    確か、このログにコメしたのに
    飛んでるし!(>_<)
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちいこ( ・∇・)
    
    雑談その他で
    
    ヒローソンて板やってるから
    絶対に来い( ̄ー ̄)w
    
    言い訳無用w
    
    

はなみず  ( ̄ ̄ii ̄ ̄)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。