記事詳細

日記

どたばた作戦( ̄ ̄□ ̄ ̄) w

40 45

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ひな祭りも終わりまして( ̄ー ̄)…

ちょい暖かいなってきましたNe♪
ッてゆうか
昨日暑いかんぢでしたが( ̄∀ ̄;

ちょいイソちいこ発動して
サイト見れてませんでした<m(__)m>

ぉ気に入り☆皆さんのログが
読めてなくてコメも行けず(´。・д人)ゴメンヨゥ...

皆さん元気デスかね?(≧∀≦)

ちいわ……
木曜日
仕事終わッてから

でん

式場へヽ( ゜ 3゜)ノ

司会をしてくださる方と打ち合わせ

樫井さん
遠くからすみませんw

(((o(*゜▽゜*)o)))

てか……綺麗系の女性の方でしたw

昨日わ
担当の人と…プチ打ち合わせ( ̄ー ̄)…

担当の人も女子デスが
めちゃォモロイぃ(´▽`)w
話しやすくて

修造のコトを
松坂桃李ちゃんとかゆうんだわ( ̄ー ̄)ぷ

んで
コーヒーを出してくれた人が

おかずクラブの……オカリナちゃん(´▽`)

オカリナちゃん
かわいくてめちゃ好き(ノ∀`)

式場行くと…緊張気味なあたしデスが

みんなめちゃィィ人ばかり(´▽`)

修造わ
(〃▽〃)
ギュッて手を繋いでくれたりするし

しあわせな時間を……大切にします(*бωб*)

あ
( ̄ー ̄)

ちょいプチイソなってきたので

ホントわ

結婚式の前日に……めちゃくちゃ長いw
ログ書く予定でしたが
( ̄ー ̄)…

書けない可能性もあるし( ̄ー ̄)

結婚式いつなの?ッてコメに
書いてくれる方もいらっしゃるので(´▽`)

でん

修造が逃げなければww←まだゆうか( ̄ー ̄)ぷ

☆3月26日(土)☆

ぉ嫁に行きますε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ 

新婚旅行わ

5月に( ̄ー ̄)ハィ

3月ぉわりから4月わ

修造の仕事が…ちょいイソでして

まあ
頑張ってもらって
将来わ…社長夫人目指してるのでw←まだゆうか( ̄ー ̄)

てか
新居高級マンションなのでww

↑ゆってみたいだけ( ̄ー ̄)ぷ

普通デスww

普通でもあたしも…働かないと

スロ打てないから頑張りマース( ̄ー ̄)

なんか
ごちゃごちゃと…まとまりのない
ログで(´・ω・)スマソw


でわ
今日わ
ちょい…戦車乗れそおなので(≧∀≦)

頑張ってくる予定

ヾ(  ̄▽)ゞ

でもさー
車長わ
やっぱ…ちいこがやってよねぇww

o( ̄◇ ̄ゞあいあいあーいw

相変わらず
ぉバカログでしたが

あたしわ…なんとか元気デス( ̄ー ̄)

最後まで
読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

でわ

皆さん(´ー`)

酔い日曜日を♪

前ログぉ返事
まだ途中&遅くてごめんなさぃね

o(゜▽^)ノシまたねぃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あまたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぉ祝い( ̄ー ̄)嬉しいなぁ
    あまたん…歌ッて
    (≧∀≦)
    コメありがとーね(´▽`)
    体調に気をつけて3月も
    元気あまたんでね(*´∀`*)
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うん( ̄ー ̄)落ち着いて行動w
    あたしすぐなんもないとこで
    転ぶから気をつけるよ(>_< )
    しょうねんさん
    治療頑張ってね(^^)
    痛みわだいなん?あまり無理しないでね
    コメありがとー(*^^*)
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まあちいこペースでのんびり( ̄ー ̄)ぅぃw
    てか
    なんか気持ちだけ焦ってるかんぢよ(>_< )
    ゴルちゃん
    パチンコ北斗わ( ̄ー ̄)打つんかな?
    3月頑張ろうねぇ
    いつもありがとーね(≧∀≦)
    
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    当日わ…たぶんKナビのみんなを
    思い浮かべたら
    ちい…(泣)
    。゜(゜´ω`゜)゜。泣くわ
    きよちゃん
    ぽよログいつもおいしそで
    きよちゃん元気で(〃▽〃)嬉しいにゃん
    マイペースで
    お互いに頑張ろうね(´▽`)
    いつもありがとー♪
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造…忘れるて(*≧m≦*)ぷ
    忘れたらチュカさんに
    届けてもらわなくてわ( ̄ー ̄)
    挨拶と歌と
    乾杯よろしく( ̄ー ̄)ハィ
    全部ぉ願いw
    チュカさんp(^-^)q稼働頑張ってね
    いつもありがとー♪
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なんかなんてゆうか…やり残したことわ
    ないか?みたいな変な忙しさ(´▽`)謎w
    とりま
    ちょぃ風邪ひいた(>_< )
    まる姉わ…元気かな?
    お休みゆったりできたかな(^^)
    いつもありがとーね
    (´▽`)
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    もおすぐだよ( ̄ー ̄)ハィ
    でも
    結婚しても…戦車乗るしログるからね
    (≧∀≦)w
    なかちゃんわ
    調子どーかな(^^)
    体調大丈夫?ぉ仕事も無理しないでね
    体いちばん大切(*^^*)ね
    いつもホントにありがとー♪
    
    *ママちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ママちゃん(≧∀≦)コメ嬉しいよぉん
    サブローw
    あたし北島三郎が……(||゜Д゜)怖い(笑)
    ママちゃん
    稼働ログ読んだよ(〃▽〃)
    ママちゃんp(^-^)qファイトね♪
    いっぱい勝てますように
    (´▽`)
    
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    どんな結婚式になるだろ( ̄ー ̄)
    とりま
    式場の担当の人にわ
    花嫁さんわ主役デスから
    気を楽にして笑顔を忘れずにね(´▽`)
    ッてゆわれたよ(笑)
    ちなちゃんいつもありがとーね(≧∀≦)
    感謝してるよ(^^)
    
    *すーさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    花粉症か…風邪かわからなくて
    プチ頭痛。゜(゜´ω`゜)゜。
    鼻水がヤバいのだーー
    花粉恐怖
    (>_< )
    すーさんありがとーね(≧∀≦)
    マイペースで頑張りマース
    (*^^*)
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    やったあ( ̄ー ̄)いちばん上!!
    イチゴを飾らなくてわww
    おっきいイチゴを( ̄ー ̄)
    しんたん
    イチゴ狩り行って採ってきてくれるよね
    (〃▽〃)ッ
    よろしくw
    しんたんコメありがとー(*^▽^*)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あたしわなんとなく焦ってるけどね
    修造わ( ̄ー ̄)呑気w
    大丈夫かw
    気を楽にして頑張りマース(*^▽^*)
    ななちゃん
    いつもコメホントにありがとー(*^^*)
    嬉しい(≧∀≦)
    
  • 42. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    酔い酔いー?ォーィw
    酔いたん元気かにゃ?( ̄ー ̄)
    ガロから→北斗になるんかにゃ?
    p(^-^)q
    頑張ってね(*´∀`*)
    コメありがとー♪
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    甥っ子さんと1日違いだね(*´∀`*)
    お互いにィィ結婚式になりますように☆
    桜咲くかなぁ(≧∀≦)
    まだちょい早いかな?
    豊さんいつもコメありがとーね(´▽`)
    
  • 43. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    マユからわいつも元気や優しさを
    いっぱいもらえて<m(__)m>感謝してるよ♪
    忙しいのに
    いつもあったかコメ(T-T)うれちよ
    マユ
    花粉症大丈夫?
    あたしわ…花粉か風邪か
    わからん強烈な鼻水と頭痛で
    凹んでまちた。゜(゜´ω`゜)゜。ぅぅ
    マユ
    3月わ…優しいゲンノスケさま( ̄ー ̄)
    ずーっと優しいゲンノスケさまだと
    ィィにゃ(^^)
    無理なくぉ仕事☆稼働頑張ってにゃ♪
    いつもホントにありがとー(*^▽^*)
    
    *金四郎さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    風呂の日ね(≧∀≦)ぅぃ
    戦車の花嫁w
    どんな曲かしら( ̄ー ̄)
    金四郎さんが歌ッてくれるのを
    楽しみにしていますよ(〃▽〃)
    3月p(^-^)q稼働頑張ってね♪
    コメありがとー♪
    
  • 44. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    かなちや( ̄ー ̄)
    なぜか樫井さん宛てが飛んでしまうw
    なんでだあ
    (≧∀≦)
    樫井さんいつもホントありがとーね<m(__)m>
    修造と仲良く頑張りマース
    (〃▽〃)
    樫井さんもかあちゃんと仲良くね(≧∀≦)
    稼働p(^-^)q頑張ってにゃん
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    お兄ちゃんわ…春から1年生なんだね(*^^*)
    ランドセル何色かなぁ(≧∀≦)
    めちゃかわいいんだろうなぁ(≧∀≦)
    伝ちゃん
    いつも元気や励ましをありがとー♪
    <m(__)m>
    伝勝目指して今日も頑張ってね(´▽`)
    
  • 45. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ロコさん(〃▽〃)
    なに歌ッてくれるんかなぁ
    まどマギ?秘宝かにゃ(≧∀≦)
    楽しみにしています
    ( ̄ー ̄)ワーィ
    ロコさんいつもあったかコメうれちよ
    (〃▽〃)
    これからも色々聞いてね♪
    ロコさん体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってね♪
    
    *マシューさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まだまだ戦車乗るよお≡≡≡ヘ(*--)ノぷ
    結婚しても乗りますw
    マシューさんもp(^-^)qファイトだよ
    お互い頑張ろうね♪
    いつもコメありがとーね(´▽`)
    稼働頑張ってね♪
    

どたばた作戦( ̄ ̄□ ̄ ̄) wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。