記事詳細

パチスロ

ペケペケ作戦( ̄(エ) ̄)ノw

39 38

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんにちわばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

明日わ……ひな祭り(´▽`)

女子の日デスよね
( ̄ー ̄)

ハィ…女子にわ優しくねw

あれ…ちいちゃん
まだ3月はぢまったばかりやのに

しかも…月曜日とかだるだるちいこやのに

稼働ログ書いてるやん!!w

ッて思ったあなた様( ̄ー ̄)…ぁぃぁぃw

すみません…
戦車があたしを呼んでたので


ヾ(  ̄▽)ゞホィッとw

ぎゃ
((((;゜Д゜)))))))
なんでなのかね?人が大杉漣……

とりま
空いてた台を(σ・∀・)σゲットした♪

はぃはぃ
カワユスな…フクちゃんが

あたたかいですぅぢゃなく

アツイですぅ…(〃▽〃)ッてゆってくれた

ん!!
教官と鬼ごっこ

赤まで発展して

(≧∀≦)

当たり!!

さあ
ちいこ戦車……爆走します( ̄ー ̄)…

もう
戦うとき
自分が…戦車に乗ってる気分よww←ァホ

黒森さんに勝利( ̄∀ ̄)

プラウダ勝利( ̄∀ ̄)

↑6vs0

ランクs(・∀・)きた

ストックうぉ→3

サンダース
黒森
サンダース

↑ストックぶん( ̄ー ̄)

んで

グロリアーナに…負けるとゆう…

グロリアーナによく負けるんですけどねw

とりま
コインゲットしたので

ちょい気を楽にして頑張りマス(´▽`)

ちょい回したら

行きます→露天風呂で癒やさます?


あ…あの(〃▽〃)

てゆってるみほさんカワユスw

当たる!!

ィィのかしら( ̄ー ̄)

なんか好調やん

プラウダ勝利

アンッォ(≧∀≦)

マユー強いにゃん( ̄ー ̄)ぁりがと♪

次もアンッォ

こーれが
ちいこの戦車道ーーー♪♪♪

(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しいw

でも
またしてもグロリアーナに負けるw

めちゃィィかんぢやったのに

またしても……

戦車が動かないよおお

ッてまたあなたデスかww
運転変わったろか?
(`ε´メ)ρ))ww

あたしが……攻撃したら

一撃でやっつけれるのにさーww

ていうか

シンさん( ・_・)ノカカカカカモーンw

でもさー
やっぱ
車長わ…シンさんがやってよねぇ(〃▽〃)ッ

いつかわ

あたしも……万枚出せるかな?

ちいこ戦車
弱ッちいからなぁ( ̄ー ̄)チン

あ( ̄ー ̄)

その後……また当たり→単発

しばらく回して当たり→4戦

んで
結果→投資→7K→870枚交換!!


3月初戦

ちいこの戦車道わ…勝利でした(≧∀≦)

修造わ
残業だったのでね

帰りに
ちょい
まるごとバナナと☆シュークリームと
ビールを買って

修造んちにぉ邪魔( ̄ー ̄)

結婚式のときの
入場や退場や( ̄ー ̄)その他色々

曲を確定しなくてわ
いけないんですが

ドレス着替えるときの→退場んとき

ミーモダンシング♪確定かもww

まあ…
はぢめてデートしたとき

はぢめて一緒に聞いた曲やし( ̄ー ̄)なww

てか
またまた
ドーデモエエガナ( ̄ー ̄)w

でわでわ

皆さん午後からも頑張りましょ(*´ー`*)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

前前ログ
ぉ返事完了デス<m(__)m>
よかったらまた覗いてくださいね

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ハィ( ̄ー ̄)
    手洗いうがいおけ!!
    きよちゃん風邪よくなったかい?
    仲良く頑張りマース(*^▽^*)
    きよちゃんぉ仕事お疲れさま♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    2月わ…-20Kくらいかな(ノД`)たぶんw
    ミーモダンシングわ
    外せないw
    酔い日曜日をね(´▽`)
    
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    結婚式わ( ̄ー ̄)ぅん
    近々日にち書きますw
    前日に書こうと思ッてたけど
    前日…ログれないかもだしw
    だるちいこ頑張りマース(*^o^*)
    まる姉も酔い日曜日をね
    (´▽`)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ルル様優しかったのね(´▽`)
    その後も頑張ってるかな?
    よぃ日曜日をね(´▽`)
    体調わ大丈夫かな?
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ミーモダンシングねw
    あたしが笑いそうよ( ̄ー ̄)ぷ
    ハィ
    しあわせ時間大切にしまーす(*^o^*)
    たけちゃんよぃ日曜日を
    (´▽`)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    作戦成功( ̄ー ̄)ハィ
    ちょいイソでした
    だるーw
    かりちゃん元気かな?よぃ日曜日を(´▽`)
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    わーぃ(´▽`)ぉ言葉に甘えてたろべて
    呼ばせていただきまちゅ( ̄ー ̄)
    ん(≧∀≦)
    プチイソで戦車乗れない(ノД`)
    乗りたいw
    たろべよぃ日曜日をー(≧∀≦)
    
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    調べてくれたんや( ̄ー ̄)ワーィ
    鏡さん出てきたやろw
    初めてデートした日を忘れないよーにしますw
    ボブちゃんp(^-^)q
    稼働かな?頑張ってね( ̄ー ̄)
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *金四郎さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ひな祭りわ…過ぎちゃったにゃ(ノД`)
    ぼんぼりわ…人形の横にあるやつよね
    日曜日楽しんでね(≧∀≦)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    プチイソ(T-T)
    フクちゃん元気?週末ガール楽しんでにゃ
    (≧∀≦)
    稼働かな?勝ちフクちゃんなあれ☆
    
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    結婚したら現実が……w
    (||゜Д゜)
    頑張ってかわいい奥さんしなきゃだね(〃▽〃)
    うーちん元気かな?
    今週もp(^-^)q頑張ろうね
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    苺わ( ̄ー ̄)
    しんたんが買ってw←わがまま発動
    苺パフェがィィわ(´▽`)
    連勝頑張ってにゃーーん(≧∀≦)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まるごとバナナね(≧∀≦)好きよw
    ミーモとカナやんと
    えけびも( ̄ー ̄)ぷ♪
    なかちゃん稼働どーかな?体調大丈夫?
    今週も無理なくp(^-^)qね♪
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    作戦成功( ̄ー ̄)失敗w
    繰り返しで謎w
    しんちゃん無双?北斗?しん台p(^-^)q
    しん台w(≧∀≦)
    頑張って妖怪になあれ☆
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    にぱー打法w
    (≧∀≦)
    シンさん作戦やな( ̄ー ̄)w
    ロコさん作戦が成功しますよーに♪
    今週も無理なくね
    お互い頑張ろうね(≧∀≦)
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    全部スロットの曲にしたいくらいよw
    そうそう( ̄ー ̄)
    その曲がガルパンわ(´▽`)いちばん好きw
    へむちゃん頑張ってるかな?
    またログ楽しみさしてるお(^^)
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マシューさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    やぱ…直撃するのわ…設定ィィんかな( ̄ー ̄)?
    ガルパン負けても
    楽しいから困るわw
    マシューさんもp(^-^)q頑張ってね
    ログゆっくり読めてなくてごめんね(T-T)
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    マユ(´▽`)アンツォマユ(´▽`)
    ほんとわ
    アンツィォだけどアンツォてゆうちいw
    マユのぉ顔が
    見れるだけでホッとしまふ(≧∀≦)
    ちょいプチイソなってきた
    (ノД`)
    マユ体調崩さないよーににゃ( ̄ー ̄)
    3月お互いに頑張ろうね♪
    
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    スロットわ( ̄ー ̄)
    鉄拳エンジェルだっけ?新台
    パチンコわ無双?←ゴルちゃん打たないのかな?
    あたしわ
    戦車(≧∀≦)
    今週もお互い頑張ろうね(´▽`)
    
    

ペケペケ作戦( ̄(エ) ̄)ノwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)