記事詳細

日記

……飴 食べ(*´ー`*)w

30 27

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
  こんにちばんちょ♪
  (*≧∀≦)ゞ

皆様……お疲れさまデス♪

さっむいんですけどね( ̄ー ̄)ぐふ…

天気予報…雪とか
これっぽっちも…ゆってなかったやんww

激アツ…ハズレ目か…謎w

昨日…
ちょい夜中に目覚めたとき

さっむいわて思ったけど


朝……起きたら

パラパラ雪ッてるやんーー( ;∀;)まぢかw

車の雪を
ちっさい手で振り落としたら

あかん

朝から手が…超絶しもやけ臭いww

(*`ェ´*)

まあ…道路にわ 積もってなかったから
よかったわ

てか

昨日わ

楽しみすぎな月9(〃▽〃)

ああああ

音ちゃんになりたいー!!

てか
なってもィィ?ww

・・・(・・*)ノ ⌒○ 飴…食べ ハートw

ぎゃ
あたしがやっても可愛くないかw

お返しします(*ノ>_<)ノ ⌒ 畄 ポィw

とかしないでね謎w

キュン
(*бωб*)

ちいこも
恋をして…片思いで
眠れぬ夜(*ノ∀ノ)

からのー振られて
一晩中…酒飲んだりww

恋といえば…季節わ夏!!w

友達と海に行ったら

 キミたち
かわういねぇww

かわういねぇ的な男子に
出会い

もう1人のカッコィィほうにわ
縁がなくw

恋に発展せずに 
夏が終わったりとか( ̄ー ̄)ぷ

てか
プチッとちいこの恋バナでしたw

どーでもエエガナ( ̄∀ ̄;)

とりま
早く戦車乗りたいなぁw

今日から…3月デスね(´ー`)

まだまだ寒いデスが

皆さん頑張ろうね(*≧m≦)ぁぃぁぃ

前前ログのぉ返事完了しました
o( ̄◇ ̄ゞ
この先…悩んだりつらくなったとき

皆さんからもらった温かなコメを
読み返して
乗り越えます( ̄ー ̄)ハィ

ありがとーございます♪

前ログわ
ぉ返事まだでごめんなさい(T-T)

でわでわ

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    えッッ(;゜∀゜)…
    
    ヒロにキュンキュンて…
    
    ぴーこにキュンキュン
    されとるがな(; ・`д・´)w
    
    海か~
    俺は海が嫌いや~
    
    サメが怖い(* ̄ー ̄)…w
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    超絶かわいいちいちゃん?(〃▽〃)やんw
    チュカさん
    飴食べや(*^o^*)
    3月初戦ッた?まだかな?
    p(^-^)qファイト
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    昨日わね…雪降ってめちゃ寒かったよ(>_< )
    明日から
    暖かいみたいだね(*^^*)
    ハィ
    まる姉飴食べや(〃▽〃)
    恋なぁ
    あたし前の仕事わ…まぢ忙しくて
    振られてばかりだったよ(T-T)チンw
    温かくして休んでね
    まる姉(*^^*)
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あいあいあーい(≧∀≦)貸してくださいw
    次の目標わ
    とりま…30戦!!頑張るp(^-^)q
    シンさんも
    頑張ってね(´▽`)
    飴食べや(〃▽〃)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    昨日まぢで寒かったね(T-T)
    雪ってもういらないよね
    恋わ…よく泣いた思い出がww
    ななちゃんわ
    どんな恋だったかなぁ(〃▽〃)
    ななちゃん
    ハィ飴食べや(*^▽^*)
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    風邪大丈夫かな(T-T)
    温かくしていてね
    親方がミルキーで
    きよちゃんわ…飴黒ちゃん?w
    ( ̄ー ̄)むふ
    きよちゃんハィ(*^▽^*)
    飴食べや♪
    ゆっくり休んでね
    
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    やけ酒タイムぢゃなく
    HAPPY酒になりますように(´▽`)
    お友達もボブちゃんも
    笑顔(*^o^*)ね♪
    ボブちゃんp(^-^)qファイト
    ハィ
    飴食べや(〃▽〃) 
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん* 
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    3月なのに雪ッて( ̄ー ̄)チン
    でも今日わィィ天気だったわ
    もうすぐ春だね
    (*^^*)
    明日わ…ひな祭りだね(´▽`)
    酔いたんわ
    かわいい娘ちゃん2人だもんね(*^^*)
    ハィ
    酔いたん飴食べや(〃▽〃)
    風邪ひかないよーにね♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    昔わ…まぢ振られてばかり(T-T)ぷ
    それもィィ思い出( ̄ー ̄)
    うん
    伝ちゃんやみんながいるね(*^^*)
    ありがとーね
    伝ちゃんハィ 
    飴食べや(*^▽^*)
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    月9せつないなぁ(T-T)
    音ちゃんかわいすぎるよね(〃▽〃)
    フクちゃんも
    かわいすぎる(*^▽^*)
    ああ
    ホッとする(´▽`)
    フクちゃん見るとホッとするのよ
    ハィ
    飴食べや(〃▽〃)
    フクちゃんからの飴…大切にするよ
    ありがとーね♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おもて?うら?( ̄ー ̄)うんw 
    バースさん
    ガルパン打ってみてねぇ(*^o^*)
    ハィ
    飴食べや(〃▽〃)
    温かくして休んでね
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    魔法美少女☆北川景子わ…
    振られない( ̄ー ̄)…
    駄菓子菓子…
    ひろに……キュンと(☆。☆)?w
    ぴーこ
    稼働どう( ̄ー ̄)?
    ハィ
    飴食べや(〃▽〃)
    頑張ってきてにゃ♪
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ハムスターなかりちゃん( ̄ー ̄)
    ハィ
    両方のほっぺに
    飴食べや(*^o^*)
    3月稼働p(^-^)qファイトね♪
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *太郎さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    え(〃▽〃)…あたしのぉバカログを
    いっぱい誉めてくれるなんて
    太郎さん(´▽`)優しいにゃ
    修造日記になると
    いつもぉバカ全開になるよw
    疲れがとれるなら
    もっと加速して書きマス( ̄ー ̄)ハィ
    太郎さん
    ハィ飴食べや(〃▽〃)
    今日も頑張ろうね♪
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    財布(T-T)さみしいw
    今日わ…ひな祭りで女子にわ優しく!!
    ( ̄ー ̄)
    逃げたらあかんしw
    苺待ってるし( ̄ー ̄)
    ハィ飴食べや♪
    しんたんp(^-^)qファイトよ
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    マユ…2月もお休みがなかったのね(T-T)
    毎日ご苦労様♪
    雪降ったね(>_< )
    マユわ
    ちっさいけど足わ…長いッと( ̄ー ̄)ハィ!!
    あたしわ
    短足ッと( ̄ー ̄)ぷ
    (笑)
    マユのお友達も…マユも
    ステキだよ(´▽`)
    大切なお友達のために
    涙を流すマユわ
    やぱ心がおっきくてあったかいのよ(*^^*)
    笑顔になれますように☆
    マユ
    ハィ飴食べや(〃▽〃)
    今日わ…暖かいみたいだよ
    体調大丈夫?無理なくね(*^^*)
    忙しいのに
    いつもありがとー(*^▽^*)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    お姉ちゃんだよ(´▽`)みんなお姉ちゃん
    なかちゃんわ
    優しいお兄ちゃん(´▽`)
    みんながいるから
    頑張れる( ̄ー ̄)ぁりがたい☆
    なかちゃん
    体調回復してよかった(^^)
    健康がいちばんだよね
    3月稼働p(^-^)qファイトだよ
    ハィ 
    なかちゃん飴食べや(〃▽〃)
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ロコさんわ
    乙女でかわいいよ(〃▽〃)
    あたしも…ロコさんログで
    心ポカポカだよ(´▽`)
    息子ちゃんたちのために
    いっぱい頑張ってるロコさんp(^-^)q
    いつも応援してマス
    今日わ
    お休み楽しく過ごしてね(*^^*)
    ハィロコさん飴食べや(〃▽〃)♪
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    んん( ̄ー ̄)?
    ひろぢゃなく…ヒーローに?ww
    んで 
    何回もゆうけど
    ぴーことちいこわ…芸人違うくて
    アイドル( ̄ー ̄)またこれww
    てか
    サメ怖いとか
    ゴーゴーマユリンで
    マユを置いて逃げる気か(||゜Д゜)w
    あかんぞーー!!
    (≧∀≦)
    ハィひろ
    飴食べや(〃▽〃)
    

……飴 食べ(*´ー`*)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。