記事詳細

日記

根性で…戦いマスι(`ロ´)ノw

45 24

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちゅ………
 間違えた( ̄ー ̄)

 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様………お疲れさまデス♪

なんだか…寒いですよね。゜(つД`)゜。

春わ…まだかなぁ…

ん(≧∀≦)

さっき…Mステに出ちゃッた
ちいちゃんだよ(〃▽〃)ッ

あっちゃんやろww

さくらたんッて子
めちゃかわいいやんね(´▽`)

まどマギおっさん………
なんであの子とちいを間違えるさw

(笑)

とりま( ̄ー ̄)

根性で…戦いますとゆうタイトルですが

ガルパン稼働ログぢゃないよ( ̄ー ̄)ぐふ

なにを戦っていたかとィィますと……

今週わ…とにかく
鼻水がヤバく( ;∀;)…

花粉さんもうごめんしてください状態w

と思いきや

一昨日から鼻水+頭痛…(´;ω;`)

まさかの風邪?

といっても熱わ…高くなく…

駄菓子菓子…柏木由紀( ̄ー ̄)ふw

修造が
買ってきてくれた

子供用風邪シロップみたいなのを
飲んだら

ヽ(''∀''*)ノひゃ?

ヽ(''∀''*)ノほお?

か・い・て・き…(*´ー`*)w

めちゃ効いたッぽく

鼻水も…頭痛も楽になてきました(ノ∀`)

んで

前ログですが( ;∀;)

戦車と洗車がごちゃごちゃに

なってるねw

洗車道ッてなんやねん( ̄ー ̄)ぷ

こんなんぢゃ勝てないわなw

ちょい
風邪の前兆で
頭がボーォとしてたみたいデスわ( ̄ー ̄)

てか
風邪ぢゃなくてもボーォとしてますがww

気温差が激しいので
皆さんも…風邪ひかないよーにしてくださぃ
(´ー`)

週末ですね

ぉ仕事の方わ…お疲れ様デス<m(__)m>

皆さん
酔い週末をね(´▽`)

あたしわ…
戦車リベンジ( ̄ー ̄)
行けたら頑張りマス♪

この前さー
ちょい気がついた( ̄ー ̄)

カチューシャにわ
歯がない?。゜(つД`)゜。え?w

でわでわ

週末わ

根性で…戦いマス(≧≦*)w

前前ログの
ぉ返事…遅くなりましたが
<m(__)m>完了デス♪

たくさんのコメや拍手ホントにありがとーデス♪

なぜか
ぉ返事や皆さんへの
コメが飛びまくりまして(´;ω;`)

夜も……頑張って書いてたんですが
途中で
毎晩…白目w
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

前ログの
ぉ返事わ…まだでごめんなさいね

でわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 15. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃん♪
    
    オイラも花粉症~~歴30年(爆
    ほんま地獄!特に朝・・
    薬飲んでもやっぱ辛いよね(TT)
    鼻を戦車・・・いや洗車したくなるんだよねー笑
    
    んで頭も痛くなる時あるし・・でも修造くんさすがやー\(^o^)/
    お互い花粉に負けずがんばろー♪
    
    
    
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    大丈夫?
    
    ぁたしもまた風邪前兆で薬のんだ(笑)
    子供シロップ1本?治るの?(* ̄∇ ̄*)笑
    
    半分あるやつ飲んでみるかな(* ̄∇ ̄*)w
    
    仕事でMステ見れなかったな(。>д<)
    録るの忘れてたし
    
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぉ返事遅くなり
     <m(__)m>ごめんなさいね
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    子供用のよく効いたよ( ̄ー ̄)
    ちっさいからかw
    でもなかなかすっきりしないわ(ノД`)
    寒いからバースさんも
    風邪ひかないよーにね(´▽`)
    ありがとーね♪
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ん( ̄ー ̄)…
    ログな…書きながら寝てたりw
    書いても載らん( ̄ー ̄)ぷ
    ちっさいけど
    おるで( ̄ー ̄)w
    ココ!!ほれ!!U・x・U !わん謎w
    また懲りずにログるわww
    ひろわ元気そやな(´▽`)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    雨だとプチ頭痛やし(ノД`)
    晴れたら花粉やし(ノД`)
    うぎゃーーw
    ななちゃんタバコわやめれて
    よかったね(´▽`)
    修造もやめてくれたらよいが…( ̄ー ̄)ぅん
    今週も頑張ろうね♪
    ありがとーななちゃん♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    載らんとき全くダメよね(ノД`)
    かなちーね(>_< )
    フクちゃんそれなりp(^-^)q頑張ろう
    来週わ
    連休かな(*^o^*)?楽しみだよね♪
    寒いから風邪ひかないよーにね(´▽`)
    フクちゃんいつもありがとー♪
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    やぱw
    カチューシャ歯ないよね(´▽`)うはw
    たろべも気がついてたんや( ̄ー ̄)
    また戦車日記書くね
    土曜日行った(´▽`)
    たろべわ?頑張ってるかなぁ(^^)
    体調に気をつけて今週も頑張ろうね
    コメありがとー(*^▽^*)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    あんなかわいい子えけびにいたねね( ̄ー ̄)ひゃ
    あたしもビックリしたw
    無理なく戦車に乗り込みマス(笑)
    てか
    土曜日行った( ̄ー ̄)
    伝ちゃんp(^-^)q今日も頑張ってね
    いつもありがとー♪
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    カテキョ終わって今週わ
    稼働かにゃん( ̄ー ̄)?
    なんか冬に逆戻りして寒いなぁ(>_< )
    子供用シロップわ
    ィィよ( ̄ー ̄)
    でもぴーこわ…身長高いから
    大人用でもおけか(´▽`)?
    風邪ひかないよーにね♪
    ぴーこp(^-^)qファイト
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    週末の戦車わ…危なかったよ( ̄ー ̄)ぐふ
    全体的にヤバいかんぢだったわ
    シンさんわ
    調子どおかな(*^▽^*)
    お互い頑張ろうね♪
    にぱーだぜw
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    さくらたんッてかわいすぎるよね(☆。☆)
    ちいわ
    あんなかわいくないし( ̄ー ̄)ぷ
    あんなかわいかったら
    今頃えけびにいるよww
    (笑)
    花粉か風邪かわからんよーな症状(>_< )
    なかちゃんわ
    体調おけ?元気かな?(*^▽^*)
    無理なくp(^-^)q頑張ろうねぇ
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ちい的にわ( ̄ー ̄)子供用ィィわw
    よく効いたみたいよ
    でもなんか鼻水わ…まだなおらん(>_< )
    今日わ寒いね
    風がヤバい(ノД`)
    まる姉今週もp(^-^)q頑張ろうね♪
    マイペースマイペース
    (´▽`)ね
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    照れちゃうかりちゃん(〃▽〃)ィィw
    そんなかりちゃんにわ
    ハィーー○○ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!クッキーw
    稼働や
    ぉ仕事p(^-^)q頑張ろうね♪
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    朝わ…なぜ来るのだろうの子( ̄ー ̄)
    あの子出てくるとき
    絶対……低確やわww
    (ノД`)
    やる気なしこやもん←あたしやん( ̄ー ̄)
    ダークさんわ
    稼働頑張ッてる?(*^o^*)
    元気ならおけ!!
    風邪ひかないよーにね(´▽`)
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    フクちゃんが…戦車を投げ飛ばすとなw
    ( ̄ー ̄)
    フクちゃんわ…洗車をキレイキレイ
    してくれるのだ(´▽`)
    風邪か花粉か
    わからん鼻水でしんどい(>_< )
    テンチャンも体調にわ
    気をつけてにゃん(^^)
    ありがとー♪
    
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ペンちゃんログポチッて(´▽`)
    ゆっくり読ませてもらってから
    コメ行くね(´▽`)
    あたし花粉が…ダメ(>_< )
    春…嫌いw
    ペンちゃんも体調にわ気をつけてね
    まだまだ寒い日があるから
    風邪ひかないよーにね(≧∀≦)
    コメうれち(〃▽〃)
    ありがとーね♪
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    樫井さん………あたしが生まれる前から
    花粉症( ̄ー ̄)ぐふ
    花粉症長いのね
    まぢでーー鼻を洗車したいねww
    頭ボォとするし
    (>_< )
    薬わ…眠くなるよねぇ
    樫井さんp(^-^)q今日も頑張ろうね♪
    いつもありがとー♪
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ちなちゃんも子供用おけ(^-^)人(^-^)ね♪
    大丈夫?
    風邪悪化するとしんどいから(ノД`)
    無理なくね
    最近…また寒いよね(>_< )
    ちなちゃん
    p(^-^)q頑張ろうね♪
    コメありがとーね(≧∀≦)
    

根性で…戦いマスι(`ロ´)ノwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。