記事詳細

パチスロ

ミ((((( ̄○ ̄)ア~ミ((((( ̄о ̄)ホゥ!!~ w

41 33

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはござばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

たくさんの方のログを
見させてもらってますが……
ほんと全国的に
( ̄ー ̄)

ヤバい寒波でしたね……

雪…たくさん降ったり
積もったりした地域の方☆お疲れさまでした
(´;ω;`)

ここわ…昨日
うっすら積もりましたが…
先週のほうがヤバかったですわ…

でもね……寒さとゆうか
気温わ…低すぎww

子供わ…風の子てィィますやん( ̄ー ̄)ぷ

あたし的に
見た目わ…子供デスけどねww

(((o(*゜▽゜*)o)))

↑こんな風に喜べないので
普通に大人ですわ…謎w

ッてことで…日曜日の稼動ログを
ちょいとな( ̄ー ̄)ぐふw

かわいいちいちゃん作ったつもりが

寒すぎて…しかも強風でw

髪の毛も…なんかうまくいかん(T∀T;

まゆゆみたいにしたつもりやのに

修造にわ

修造→……まゆゆ…つーか
    だるる…ッてかんぢやでw

ゆわれるし( ̄ε ̄#)w

んで

秘宝伝(σ゜ェ゜)σ Get''s!したぞお♪

途中
何回もヘタレそうになりながら

笑顔で走ってくるロコさんに
励まされ( ̄ー ̄)

ラシュ中わ
ベロベロ大魔王?ww
出てきて…助けてられ

終わりかけくらいで

また伝説チャレンジ(・∀・)w

100ww

やぱ
まゆゆ違ッて…だるるでわ

ヒキ足りないんやな( ;∀;)ハハハ

頑張って1400枚ちょい出したけど

負け(TωT)

投資→35Kだったからw

全部のまれたら…立ち直れないので
ヘタレて
やめまちた(´・д・`)

修造が
プチ勝ちで連勝したので

焼き鳥食べてきた( *´艸`)うまw

鳥パワーで
元気いっぱい(´ω`)

とわいかずw

昨日わ
疲れて…半分白目で

キュンキュン月9(*бωб*)

引っ越しやさんと
音ちゃん(* ̄・ ̄*)ンーィィわあああw

ってことで

なんとか風邪ひかず
頑張ってまふ( ̄ー ̄)ハィ♪

皆さんも
体調に気をつけてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

でわ

真面目に仕事戻るww

(=゜-゜)ノニャーン♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪
いつもコメ☆拍車くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん* 
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    また頑張るにゃん( ̄ー ̄)
    暖かくなるみたいだし
    バースさんもp(^-^)qファイトね♪
    鬼嫁さんぉ元気? 
    風邪ひかないようにして頑張ろう(*^^*)
    
    *ごんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    昨日わ…ひさしぶりに
    かわいい元気なやんちゃ見れて
    嬉しかったよ(*^▽^*)
    ごんちゃんも…やんちゃも
    かわいい(〃▽〃)
    寒いから暖かくして風邪ひかないようにね(´▽`)
    ごんちゃん
    コメありがとーね♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    何回も書いてくれたん?ありがとーにゃ
    てか…
    ごんちゃんのやんちゃわ
    超絶かわいい(〃▽〃)
    なんか今日わ
    疲れたw
    疲れすぎると眠れんちいこ( ̄ー ̄)ハァ
    うーちん
    ゆっくり休んでね♪
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*) 
    体調回復してきたかにゃ?
    まだしんどい?大丈夫かぁ(T-T)
    暖かくしてゆっくり休んでにゃ
    稼動わ
    元気ぴーこになってからだね(*^^*)
    いつもありがとー♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    飛べないちいこw
    7の日に飛べなかったちいこ( ̄ー ̄)ハァ
    次回に期待ww
    チュカさん
    代わりに羽ばたいてね(´▽`)
    お疲れさまデス♪
    
    *卓さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    卓さんッて呼んでィィですかね?
    もう呼んでしまいましたが<m(__)m>
    焼き鳥わ
    おいしいよね(^^)
    秘宝伝頑張ってp(^-^)q
    卓さんならイケる!!ファイトにゃ♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    月9わ(´▽`)キュンキュンヤバいね♪
    深キョンのわ
    見てない(T-T)
    何曜日だっけ?初回見たらよかた(T-T)
    フクちゃん
    稼動わ頑張ってる?( ̄ー ̄)
    それなり
    明日も頑張ろうね(^^)
    いつもありがとーね♪
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    タイトルわな( ̄ー ̄)
    考えとると時間が過ぎるから
    顔文字ばかりww
    今日わ
    ちょい疲れた(T-T) 
    癒やしの修造に会えなかったしw
    まる姉
    ゆっくり休んでね(´▽`)
    いつもありがとー♪
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    だるるわおつかれモードでふw
    ( ̄ー ̄)にゃ
    焼き鳥とビールわ
    最高やん( ̄ー ̄)な
    あたしもイケるw
    ななちゃんカンパーイ(*´ω`*)
    いつもありがとー♪
    
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    だるるわ
    まゆゆにわなれにゃい( ̄ー ̄)ぐふ
    (笑)
    コジピちゃん元気かな?
    稼動頑張ってるかな(*´ω`*)
    風邪ひかないようにね♪
    コメありがとーね
    (^^)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    だるるわ…なぜか眠れんw
    しょうねんさんわ
    夢の中かな?( ̄ー ̄)
    体調わ…大丈夫ですか?暖かくしてね♪
    だるる
    次回決めマスw
    いつもありがとーね(´▽`)
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    寒いけど…寒波わ…去ったね( ̄ー ̄)
    この前の寒さに比べたら
    耐えられるにゃw
    羽ばたく元気がない(T-T)
    また週末頑張るぞ 
    酔いたん7行った?(*´ω`*)
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *益さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ピリッとな( ̄ー ̄)ハィ♪
    ちいこ頑張りまーすw
    益さんもp(^-^)qファイトね♪
    風邪ひかないようにね♪
    コメありがとーね(´▽`)
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まゆゆわ…ちょい無理やたわw
    ヽ(;;)ノ
    だるるにしかなれないわ( ̄ー ̄)
    たまちゃん…
    かわいいやん(^^)
    あたしよりたまちゃんのが
    かわいいで( ̄ー ̄)ぐふw
    夜勤お疲れさま♪
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *金四郎さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    次回わ…パタパタパタw=(゜o゜)=w
    羽ばたくちいこになりますw
    金四郎さんも
    羽ばたくぞ( ̄ー ̄)ハィ♪
    お互い頑張ろうね♪
    コメありがとー♪
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    秘宝伝わ
    えけびの倍の倍の倍の…(T-T)
    とりま‥…厳しいんでふ(笑)
    投資が多くなると
    精神的にやられまふヽ(;;)ノ
    かりちゃんわ
    調子どーかな?お疲れさまデス
    (*^^*)
    いつもありがとーね♪
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたしも鶏肉好きよ(´▽`)
    唐揚げにレモンかけといたでw
    (笑)
    焼き鳥パワーで…週末頑張るね(^^)
    なかちゃん
    体調どう?大丈夫かな
    無理なくね(*^^*)
    いつもありがとー♪
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    焼き鳥わィィ( ̄ー ̄)
    へむちゃんも
    焼き鳥食べて勝つぞ(´▽`)ノ
    お互い頑張ろうね♪
    来月わ
    爆連☆爆勝ちね(´▽`)
    いつもありがとー♪
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    4桁乗せたいな(*^^*)
    クレアチャレンジやりたいな(*^^*)
    秘宝…楽しく打ちたいなぁ
    (*´ω`*)
    ロコさん頑張ろうね♪
    いっちょに
    d(*・ω・*)b♪歌おね
    いつもありがとー♪
    
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    リベンジ頑張る( ̄ー ̄)ハィ♪
    あかやんみたいな
    前向き妖怪目指すぞー(*^^*)
    お互い頑張ろうね♪
    あかやん
    暖かくして風邪ひかないようにね♪
    コメありがとー♪

ミ((((( ̄○ ̄)ア~ミ((((( ̄о ̄)ホゥ!!~ wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)