記事詳細

パチスロ

……逆伝説への道?(● ̄  ̄●)w

36 24

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ホール行きたいけどさw

修造ん家……お泊まりしたらば

ちょい前に……

おとんが

おとん→母ちゃん…こんな年末に  
    セブレ蟹祭りやと!!

セブレ蟹祭り?ww

とりま( ̄ー ̄)
おとんわ
おかんが…出かけること=セブレww

うん
セブレぢゃなく…セレブやけどな( ̄ー ̄)

そりゃ
おかんわ…仕事してお家のことも
毎日やってるんやで

セブレ蟹祭りィィぢゃんね(≧∀≦)

お友達と蟹を食べに!!

おかん楽しんできてね(ノ∀`)

んでな

おとん→父ちゃんなに食べたらええの?

( *`艸´)

おとん→カキフライ弁当が食いたい!

(笑)

おとん→なんやの
    おまえらわ…また玉か?

……

おとんが…一生懸命しゃべってるのに

修造…ひたすら無視ww

かわいそーやんな( ̄ー ̄)

ちい→お父さん…カキフライ弁当
   買ってくるで待っとってや

おとん

ヽ(''∀''*)ノ←こんな顔w

修造→甘やかしたらあかんのやで

(笑)

ッてゆう稼動ログの前の

修造日記になってもた( ̄ー ̄)ぐふw


昨日ね……

えけびでよい思いしたから
調子のって

行きました( ̄ー ̄)ハィッ


ひゃあああ

なんですの?超…人が多いw

とりま…えけび空いてない

まどかちゃんも…満席な( ̄ー ̄)

こんなん

秘宝伝わ…空いてるわけないわな


てか……(*`ロ´ノ)ノ空いてるやんw

確認!!

まぢ空いてるんやん?

しかも…なんで角?

罠か……

ついてるのか……

鉄板!!!

てかさ………

店員のお兄ちゃんが

ゆいました( ̄ー ̄)

兄ちゃん→これわ…違う意味で
     ホールの伝説になりそうな台ですわ

( ゜ω゜;)

兄ちゃん→その角台
     前日…6000枚ですに
     下に…真っ逆さまに…  
     6000枚…やけどな

<(ll゜◇゜ll)>

ちいが…座ったら出るのか?

出せるのか?

とりま…
100近く回すと
チャメ来て…秘宝チャンス行くんよな( ̄ー ̄)

追っかける→変なおばけ登場→終わるw

当たり前のように0に戻されまふ

(・∀・)

ドラゴンやっつけたれw

簡単に負けて→0に戻されまふw

ハマらずに……チャンスわ

来るんです♪

こーなったら11回スルーしろや(*`ω´*)w

8回目のチャンスが

クレアちゃん( ̄ー ̄)ハィ

見て見て~♪

骸骨…イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜w

あああああ

お?

(´ー`)

やっときた秘宝ラシュ♪

ラシュちゆ

チャめ引いたよ

なに?上乗せすぐオワタやん

なに?

!とリプレイしかこやんやん

てか

終わりですか?

ヽ(;▽;)ノ

ココが…伝説への道の分かれ目?

行くか?やめるか?

いったれや(「 ゜Д゜)「おりゃ……

あかんww

今度わ…400手前まで

チャンスこない

やっときたら追っかけて

おばけきて…即終了w

ちいこにわ

これ以上わ

ツッパれませんでちた

( ´Д`)ノ~バイバイw

まどかちゃん…助けてください

半分白目で

まどかちゃん座る……

まどか→ちいちゃんさ
    クレアちゃんわ
    超…わがままで気まぐれやで

まどか→ちいちゃん…ォバカやな( ̄ー ̄)

ほんまにやわ

まどかちゃんのゆうとおりやで

頼むで

頑張ってや( ̄ー ̄)?

まどか→やる気ないねん
    まあ……ちょい頑張ったるわ

ッてことで

ちょいだけ
頑張ってくれた
まどかちゃんで

600枚ちょいを交換。゜(つД`)゜。

あじがどお←ありがとw

秘宝伝→41K

まどかちゃん→10K

あたしが

打ってた秘宝伝を

|電柱|ー ̄)ノチラw

あっか~---ん

出てないww

いつ…出るのこれ( ̄ー ̄)ぐふ

気になるので

午後から見てこよかなw

おとんの

カキフライ弁当…買ってきてからね♪

修造わ

なにしてるかって?

お風呂掃除してるねん( ̄ー ̄)

よい旦那様になるかな?(笑)

お天気わ
ィィけど寒いですね♪

皆さん…暖かくして過ごしてくださいね♪

前前ログ
お返事完了です(〃▽〃)

コメいつもめちゃ嬉しいです

ありがとございます

前ログのお返事…また書きますので
お時間あるときに覗いてくださいね♪

(*´pq`)

でわ

長々(*;ω人)ゴメンネ...

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    (●´∀`●)/
    バカウケ
    おとん最高
    セブレ蟹祭り…おとんも行きたかったんじゃ無いの?
    (´ψψ`)
    おとんはカキフライで幸せ
    ゜+。(*′∇`)。+゜
    安上がりだね
    ちいチャンが作ってあげたらおとん喜ぶんでない?
    (@゜▽゜@)
    今年はありがとね
    ちいチャンのおかげで楽しい年になりました
    来年もよろしくね( v^-゜)♪
    ε=┏( ・_・)┛
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん
    
    秘宝は
    アカン
    ありゃー
    キツいっす(>_<)
    よー頑張った
    
    ちぃちゃん
    次は伝説乗りまくりたいよね
    フェーーーーーーイ
    
    今年一年ありがとう
    来年もよろしくねん!
    
    修造くんと
    ハッピーな一日を
    (*^ー^)ノ♪
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    秘宝で万枚て…超ムズい伝説の道やな
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    でもな…打ちたいわw
    チュカさん来年も仲良くしてね(≧∀≦)
    酔いお正月を迎えてね♪
    ありがとー(^^)
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まる姉と近いし…まぢで
    ビール乾杯したいわん(〃▽〃)
    仲良くしてくれて
    ほんとありがとーね♪
    来年もいっぱい話そうね(´▽`)ノ
    おとん
    嬉しそうに弁当…眺めてたよ(笑)
    楽しいお正月をね
    (*´ω`*)
    
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    昨日わ…行かなかったのよ( ̄ー ̄)
    行かぬが勝ちの年末w
    今日わ
    こっちわ…オールナイトだからね(^^)
    見てくるね(笑)
    来年も仲良くしてね(≧∀≦)
    にぱー
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ォバカ伝説わ…2016年もっと
    加速しますww
    しんたんと話せて
    ちいこうれしい(≧∀≦)
    来年も仲良くしてね♪
    よいお正月をね( ̄ー ̄)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    お風呂掃除…きれいにしてたみたいよ
    (-_☆)
    うーちんもお掃除ご苦労様(^^)
    ピカピカなきれいなお風呂が
    目に浮かぶわ(≧∀≦)
    うーん
    修造にわ
    カキフライでわ…なく
    スッポンなw
    (〃▽〃)
    仲良く頑張りまーす♪
    うーちんも家族で
    楽しいお正月をね(≧∀≦)
    コメありがとー♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    おとん…知ってるよ(≧∀≦)
    来年わ
    結婚して子供もできるかもやで
    調子のるな!!ってゆわれたりするよ(・・;)
    (笑)
    独身をあとすこし
    楽しみますw
    伝ちゃん来年もよろしくね(〃▽〃)
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *益さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あったかいんだからぁ(≧∀≦)
    益さんログで
    心がいっぱい温かくなりましたよ♪
    来年も
    癒やしログ楽しみにしてるね(^^)
    いつもありがとー♪
    
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ペンちゃんの素敵な絵を見て
    癒やされました(〃▽〃)
    また書いてね♪
    あたしのログわ
    ォバカですがw
    来年も仲良くしてください(*^^*)
    ペンちゃん楽しいお正月をね♪
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちえさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    赤パン(〃▽〃)が…気になるw
    ほんとわ
    ちいわ…泣き虫なのよ(〃▽〃)
    修造家族や…ココの皆さんの
    優しさのおかげで
    笑顔になれます(^^)
    ちえさんありがとーね♪
    来年もよろしくお願いします(*^^*)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    おとん日記w
    ほんまや( ̄ー ̄)ぷ
    いつもいつもォバカログなのに
    ななちゃんいっぱいコメくれて
    嬉しかったよ(^^)
    ありがとーね♪
    秘宝わ…あかんね。゜(゜´ω`゜)゜。
    やぱ…大都わ…ばんちょだけよ(笑)
    ななちゃん
    よいお正月をね(≧∀≦)
    
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぴーこ(≧∀≦)
    関東わ…寒くないかい?
    お料理な( ̄ー ̄)ぐふ
    湯豆腐や
    湯豆腐や……湯豆腐ならおっけww
    てか
    上手くわないけど
    お料理嫌いぢゃないよ(^^)
    お弁当も…自分で作ってるからね( ̄ー ̄)でん
    ぴーこ
    来年わ…色々嫁について?
    教えてな(*^^*)
    いつもほんとにありがとー(*´ω`*)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    フクちゃん大晦日だあ(≧∀≦)
    楽しめてるかな?
    こっちわ
    プチ寒い(T-T)
    あたしのほうこそ
    フクちゃんと知り合えて(〃▽〃)
    話せるようになって
    いつもかわいすぎるコメもらえて
    めちゃ感謝してるんだよ(*´ω`*)
    来年も
    いっぱいいっぱい話そうね♪
    フクノ花( ̄ー ̄)
    頑張って♪
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    プチ寒いね(>_< )
    風邪ひかないようにね♪
    心…和む(〃▽〃)まぢ?
    なんかめちゃうれしいな(*´ω`*)
    ゴルちゃんいつも
    コメありがとーね♪
    来年も…たくさんお話ししてね(*^^*)
    お正月楽しくね♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    おとんかわいいやろ( ̄ー ̄)ぷ
    修造がゆうにわ
    甘やかしたらあかんのって(笑)
    なかちゃん
    いっぱいいっぱい…コメありがとー♪
    そして
    なかちゃんの神を喰らえ(≧∀≦)
    素晴らしいヒキに
    パチパチパチパチ(´▽`)ノ
    こんなあたしですが
    来年も仲良くしてね(〃▽〃)
    なかちゃん
    吹雪わ?大丈夫?
    ハィ(●´ω`●)~○←あったかい空気を
    送りましたw
    よいお正月をね♪
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    秘宝わ………(T-T)
    こけたねw
    ありゃきびちーわ(>_< )
    打ちたいけど(笑)
    ロコさん
    伝説作ったろか( ̄ー ̄)ね♪
    ロコさんからの
    コメで
    ハィ…ちいちゃんワロタ(≧∀≦)って
    書いてくれたとき
    スマホの前で
    めちゃ笑顔になれたこと
    (^^)
    感謝しています♪
    ロコさんも笑っていてね
    来年も仲良くしてください(*´ω`*)
    風邪ひかないように
    よいお正月を(´▽`)ノ

……逆伝説への道?(● ̄  ̄●)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)