記事詳細

パチスロ

奇跡も…時間も………あるんだよ(*n''∀'')n w

45 39

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

前ログに
たくさんの拍手☆コメを…ありがとーデス♪
ヽ(''∀''*)ノ
めちゃうれちいこになりましたあああ

これからも…マイペースで
頑張ってログりまふ( ̄ー ̄)ハィ

……てか
昨日頑張って書いたんですが

やぱ…載りませんでしたw

o(T◇T)oオオオン

簡単にいきまーす( ̄ー ̄)ゥィ…

金曜日
仕事オワテから(● ̄(エ) ̄●)ノホィッと!!

でん…でででん

秘宝が…空いてるやん( ̄ー ̄)

怖いくせに座るんやん( ̄ー ̄)w

まあ……

この日わ…まぢ…地獄からの天国を

味わいましたw

とりま( ̄ー ̄)

途中…何回もやめときゃよかったと
思いながら……

気がつけば……時間わ9時過ぎw

投資わ→43K

な( ;∀;)

やめときゃよかったッてなるよな?

駄菓子菓子……

ココから台が壊れまちたww

また(´・ω・`)
ショボく終わると思った秘宝ラシュが

→秘宝ラシュハイパー→伝説到達

((((;゜Д゜)))))))

800乗りw

まぢか…w

とりま助かったと思いながら

必死で消化w

……→クレアチャレンジ→1G転落→プチ!?

((((;゜Д゜)))))))

フリーズw

なんやねん( ̄ー ̄)……

もうちょい…早い時間にお願いしたいんですけど

ヽ(;▽;)ノ

200乗りw

全然…上乗せ減らないw

必死で消化

。゜(つД`)゜。

ん?

したらば

店員兄ちゃん( ̄ー ̄)

兄ちゃん→延長営業デス♪

ヽ(''∀''*)ノはぃ?

なんぢまでなのこれ?w

とりま…閉店わ→深夜0時40分w

なんとかね( ̄ー ̄)

0時過ぎに…取り切って終了!!

枚数ね

じゃん

3002枚ww

なんか…途中
普段見ないイノシシ出てきて
乗ったりしたけど

演出もゆっくり見とれないわ( ̄ー ̄)ぐふ

とりま…
奇跡と時間が…ちいを
救ってくれまちた(((o(*゜▽゜*)o)))

んで

土曜日わ→職場飲み会だたので
稼動わ…なしこ( ̄ー ̄)

日曜日わ→プチ頭痛で稼動なしこ( ̄ー ̄)

祝日わ

ヽ( ゜ 3゜)ノ

行ったったw

ん

えけびで1000枚ちょい交換(≧∀≦)

ッてか…投資が28Kなので

負けたのに(≧∀≦)←これわ…アカンガナw

そんなかんぢで

プチっとだけ
調子がィィ1月かな( ̄ー ̄)ぐふ

修造ノ花わ

年明けたら

ガロに嫌われたみたいやw

( ;∀;)

まあ

2人とも

ォバカ加速で
なんとか風邪も引かずに
仲良く頑張ってまふ(〃▽〃)むふw

週明けダールダルデスが

皆さん(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

頑張ろうね♪

あ( ̄ー ̄)

DAIGOと…北川ぴーこさん(〃▽〃)

ご結婚おめでとうございますw

KSK( ̄ー ̄)ィィね♪

でわ

仕事戻る!!w

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ 

前ログお返事がまだ
途中で(*;ω人)ゴメンネ...

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたねぃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    くろのんちゃんわ…ヒキ強いから
    秘宝もイケると思う(≧∀≦)
    でも…めちゃ時間がかかるからね(>_< )
    北斗わ…スピード早いよね
    (*´ω`*)
    くろのんちゃん今日勝ちおめだね(*^^*)
    お疲れさま♪
    コメありがとーね(〃▽〃)
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まぢすごい勢いで乗せきたとき
    いくら延長営業でも
    リームーて思たけどw
    大丈夫やった( ̄ー ̄)ぐふ
    また頑張るね(´▽`)ノ
    ゴルちゃんもファイトよん(*^^*)
    1月わ…勝ちで終わりたいね♪(´ε` )
    いつもありがとーね
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    北川さんめちゃきれいだよね(〃▽〃)
    しあわせそうだったね♪
    フクちゃんも
    北川景子みたいにきれいなかんぢするよ
    (@^▽^@)
    てか…絶対かわいい(^^)
    それなりまだ水曜日だね(>_< )
    お互い頑張ろうね♪
    寒いから風邪ひかないようにね♪
    いつもありがとーね(*^^*)
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぴーこきれいすぎやわ( ̄ー ̄)
    DAIGOきれいなぴーこに
    キュンキュンしとッたなw
    延長営業わ…
    あたしのホールだけぢゃなく
    他のホールも…年末年始わやってるよ( ̄ー ̄) 
    回収ッぽいけどなw
    ぴーこ…旦那さんいるから魔女(>_< )?
    
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あたしもパチンコ…あまり
    わかんないから(^-^)人(^-^)おけw
    勝ちおめうれしいよ(≧∀≦)
    ありがとーね♪
    まる姉元気出てきてよかった(≧∀≦)
    あたしの
    大切なお姉ちゃんだよ(〃▽〃)
    うーちん
    コメありがとー(^^)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なかちゃんところも延長営業してたんだね(^^)
    なかちゃんわ
    こっちの寒さより
    めちゃめちゃめーっちゃ
    寒いよね(>_< )
    体調よくなるように願ッてるよ(*´ω`*)
    なかちゃん無理なくね
    (*^^*)
    いつもありがとーね♪
    
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    でん
    昨日からめちゃ寒いね(>_< )
    マユと
    ちいこ特製ラーメン食べたいにゃ( ̄ー ̄)
    温まっておっきくなれるかにゃw
    北川景子とDAIGO
    ↑こっちのが…ええかんじ?(笑)
    マユ
    風邪よくなったかな?
    寒さに負けず頑張ろにゃ(´▽`)ノ
    コメありがとー♪
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    そりゃ…たまにわちいこも勝ちますw
    てか
    苗が…苺に見える( ̄ー ̄)w
    苺がィィわww
    しんたんよろしくやでー(笑)
    お互い頑張ろうね♪
    コメありがとー♪
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    かずちゃんごめん。゜(゜´ω`゜)゜。
    ポチッと読んだのに
    コメれてなくてまぢごめんね(>_< )
    勝ちおめね(≧∀≦)
    かずちゃん 
    年明けから試験勉強(||゜Д゜)
    お疲れさまでした♪
    (^^)
    風邪ひかないよーにね(´▽`)ノ
    元気かずちゃんでファイト♪
    コメありがとー♪
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    そうそう(>_< )
    秘宝わ…早い時間からぢゃないと
    ダメね。゜(゜´ω`゜)゜。
    てか
    早い時間から打っても
    特化入れれなかったら地獄w 
    (T-T)
    豊さんも打ったんかな?
    (*´ω`*)
    コメありがとーね♪
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あかやん*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*)
    あかやん( ̄ー ̄)
    今月絶好調ね♪
    ちいと修造もまだあきらめてないよw
    1月頑張るわん(≧∀≦)
    あかやんも
    まだまだ妖怪パワー爆発させてな(^^)
    コメありがとーね♪
    
    
  • 36. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そかそかw
    このログはスルーで(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    スルーでもよいわ( ̄ー ̄)
    とりま…
    ひろの顔…見れたら
    うれしいんやww
    ( ̄ー ̄)ぷ
    
  • 38. 紅牙蒼龍さん 紅牙蒼龍さん
    初カキコ
    日記って書いても載らないことあるんですね(;^_^A
    私も書いたのになかったので何でだろうっと思ってました。
    閉店前に取りきったのおめでとうございます(*´∀`)ノ
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *紅牙蒼龍さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    こんにちは(*^▽^*)
    コメありがとーございます<m(__)m>
    ぉ返事遅くなってごめんね
    ログわ…載らないとき
    めちゃあるあるーー(>_< )デスw
    紅牙さんわ
    スロット打ちますか(*^^*)?
    あたしわ
    ヒキ弱いんですが…ばんちょや
    秘宝が好きデス(〃▽〃)
    コメ
    ほんとに嬉しかった(*´ω`*)
    ありがとーね♪ 

奇跡も…時間も………あるんだよ(*n''∀'')n wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)