記事詳細

日記

♪感謝☆(人゜∀゜*)☆300ログ♪

42 44

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ちょい…1月らしい気温になりました
ブル{{(o+э+o)}}ブル

お正月から…ずーっと
気温が高めで…
コタツムリもZzz o(_ _*)√ ̄\ 休憩w

駄菓子菓子……

ひさしぶりに( ̄ー ̄)

ツムっちゃいましたw

今日わ…

ログが300になたので

ヽ(''∀''*)ノ

いつもコメや拍手☆励ましや応援!!
元気をくださる
優しい皆様……<(_ _*)> 

アリガトウ!(●''w''●)ノございます♪

稼動ログわ
負けログが…多く(´;ω;`)

修造日記になると
ォバカ発動w

どーでもィィようなログや
アホログ…( ;∀;)w

今日まで頑張って書けたのわ

皆さんのあったかコメや
優しい応援のおかげだと

めちゃ感謝しています(´。・д人)

あたしも
皆さんが…凹んだり落ち込んだときにわ

元気や…優しさを
。+。゜☆(σ''∀'')σ ハィッて

できる人になれたらィィな(´ー`)

最近わ(≧∀≦)

修造に

えけびの365日の紙飛行機♪

買ってもらたので


♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 

2番も覚えちゃいましたw


   ♪♪星は…いくつ見えるか
     なにも見えない夜か…
     元気が…出ないそんなときは
     誰かと話そう(〃▽〃)

     人は…誰もみーんな
     ひとりぼっちじゃないんだー♪
     すぐそばの…優しさに…
     気づかずに…いるだけ♪♪

でん

ちいちゃん熱唱しまちたw

(〃▽〃)むふ♪

元気が…出ないときわ


ココで話そう♪( ´▽`)

みんなが…笑顔でいられますよーに☆

あ( ̄ー ̄)

稼動ログ…また書きまーす(〃゜艸゜)w

昨日わ

飲み会だたので


プチ頭痛…ヽ(;▽;)ノ

皆さん
酔い日曜日を♪

ヽ(''∀''*)ノ

お仕事の方☆お疲れさまデス♪

稼動の方☆頑張ってね♪

お気に入り皆さんのログ
読ませてもらって
ポチッてますが(´ω`)

コメれてなくて…ゴメンナサイね。゜(つД`)゜。

でわでわ

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手☆くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ココわ…ィィよね(*^^*)
    ボンさんもマイペースでログッてね(^^)
    無理なくいきましょー!!
    いつもコメありがとーね(*^^*)
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    1日1ログ目指してるけど
    載らない大杉漣ww
    (ノД`)
    まる姉と出会えて(〃▽〃)
    うれしい♪これからもよろしくね♪
    まる姉ログ
    めちゃ楽しみよ(≧∀≦)
    お互いマイペースで頑張ろう(^^)
    いつもありがとー♪
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    こちらこそいつもあたたかコメありがとー♪
    ココわ
    めちゃ癒やされるよね(*^^*)
    伝ちゃん
    週明け頑張ってp(^-^)q
    ログ楽しみにしてまーす(*´ω`*)
    いつもありがとー♪
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ななちゃん(〃▽〃)
    素敵とか照れますやんw
    いつもななちゃんからのコメ
    うれしい(≧∀≦)
    あ( ̄ー ̄)
    素敵ぢゃなく素晴らしいやたw
    (笑)
    どっちも照れますやん笑
    ななちゃん今週も頑張ろう(^^)
    いつもありがとー♪
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*)
    フクちゃん(〃▽〃)
    あったかコメいつもありがとーね♪
    連休楽しめた?
    ( ̄ー ̄)
    ガロンたかな?
    これからもお互いそれなり☆それなりね(*^^*)
    無理なく頑張っていこうね♪
    フクちゃん
    (*´ω`*)
    ありがとー♪
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    シンさん(〃▽〃)
    うれしいコトをゆってくれて
    感激ちいこになりまふ♪(´ε` )
    ちいこに様をつけてくれてありがとー♪
    (*´ω`*)
    ん
    ちいこでおけよ(≧∀≦)
    いつもコメありがとーね
    にぱー
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *金四郎さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    コメめちゃうれしいよ(≧∀≦)
    ォバカログデスが
    これからも頑張っていきまーすw
    金四郎さんのログも
    楽しみにしてるね(*^^*)
    仲良くしてくださぃ♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    嫁になってもママになっても(〃▽〃)
    書くね♪
    なかちゃん…体調大丈夫?(>_< )
    風邪ひいた?どこか痛いん?
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    心配よ
    無理なくね♪今日わ…こっちもめちゃさむ(>_< )
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    読んでくれてるなんてうれしすぎ(ノД`)
    コタツムリ仲間(^-^)人(^-^)ゎーぃw
    寒いと背負いたいよね(〃▽〃)ふ
    風邪ひかないよーにして
    お互い頑張ろうね(´▽`)ノ
    ありがとー♪
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    300キター(^^)むふ
    上乗せも毎回300がええわ( ̄ー ̄)ふ
    しんちゃん
    稼動調子どお?(*^^*)
    ログ待ってるでー!!
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    先月( ̄ー ̄)加速したから300なりまちた♪
    ぴーこわ
    年末年始…嫁で忙しいもんな(>_< )
    昨日のログ読んだ( ̄ー ̄)
    ケンわ…怖いなw
    ぴーこがんばれー(●´ω`●)
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ダークさん
    前ログや前前ログにも
    コメありがとーね(〃▽〃)
    めちゃうれしいよん♪
    いつもダークさんに元気もらってる(*^^*)
    寒いけど
    頑張ろうね(≧∀≦)
    ありがとー♪
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    300キター(@^▽^@)
    いつもみんなやマユからの
    あたたかコメ☆めちゃうれしいにゃん(^^)
    今日…寒すぎ(>_< )
    マユのとこも?手足ちめたいな(T-T)
    風邪よくなてきたかなぁ?
    大丈夫かな?
    暖かくして…冷えないようにね(^^)
    マユ…お仕事忙しいから
    打ててないかにゃ?
    またガロにゃんp(^-^)qファイトね♪
    いつもありがとー♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロコさん…秘宝ッたのね(^-^)人(^-^)
    フリーズ
    マーヤとハルトのテレフォンショッピングww
    まぢ…秘宝楽しいけど
    純増がね(>_< )
    もうちょいなんとかならんかったかしら(笑)
    ロコさん
    (●´ω`●)
    無理なくだよ♪
    寒いから風邪ひかないようにね♪
    ありがとー♪
  • 42. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ん(≧∀≦)
    痔ローラモ賞?w
    やった((((*゜▽゜*))))
    うーちんから賞をいただきーちいこ(*´ω`*)きゃ
    さらなる
    加速( ̄ー ̄)ぶぶぶーん謎w
    頑張るよ(≧∀≦)
    うーちんコメありがとーね(^^)
    
  • 43. ひろ○きさん ひろ○きさん
    300もアホログ書いたんか(;゜∀゜)w
    
    あけましておめでとう(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 44. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    てか……300全部アホログ違うやん( ̄ー ̄)ww
    最初の頃さ
    ちいこチャンとか
    優しかったのに( ̄ー ̄)……
    忘れたん?ww
    んで
    あけましておめでとう(●´ω`●)
    とりま…
    ひろの顔見れたら
    あたしわ…うれしいんや(笑)
    

♪感謝☆(人゜∀゜*)☆300ログ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。