記事詳細

日記

。。。No.1に…ならなくてもィィ…(TωT)ウルウルw

37 43

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

さむ…さっむぃ(´;ω;`)w
オテテが…ヤバく冷たいにゃー!!

まあ…これが普通の1月なんだよね( ̄ー ̄)ふ

昨日わ…
プチ残業の修造が…家に来て
コタツムリZzz o(_ _*)√ ̄\ 

おでんを食べたらあったまッた(*´ー`*)

でん

DAIGOと景子ごっこで遊びましたww

また(´・ω・`)
ォバカ公開ログw

修造→BKAK

(。=`ω´=)ぇ?w

僕の…靴下…洗って…ください

(笑)

修造→TMON

(〃 ̄ω ̄)は?

とりあえず…もうちょい…おっきく…なろや

(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) MO←まぢ…ォバカww

このくらいで終了(´・ω・`)

んで

今日わ……朝から

まだ寝ぼけながら
お弁当作ってたら……

 エエエエエー!!まぢでーーーー!!

((((;゜Д゜)))))))

母さんがなんか…叫んでるしww

涙目で

母さん→SMAP解散て(´;ω;`)

母さん→わたしの…キムタクーー

( ̄∀ ̄;

朝から

ニワトリより……うるさいかもやでw

ってことで……SMAPさん

お疲れさまデス♪

(・∀・) スンスンスーン♪(゜д゜)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア

↑酔いたんひさしぶりに…歌ッてみたにょw

んでわでわ

仕事頑張ろう(つω-`)ねむw

前前ログの…お返事完了しました(´ー`)

遅くなりごめんね♪

前ログのお返事…まだでごめんなさいo(TωT)o

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス

(*;д;)ノまたねぇ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あたしも…上手くわないのだw
    上手くなって
    修造にわ
    おいちーの作らなきゃだわ(≧∀≦)
    かりちゃん
    稼動かな?頑張ってる?
    (´▽`)ノ
    いつもありがとーね♪
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    めちゃ寒いね(T-T)
    この前まで寒くなかたのにねぇ( ̄ー ̄)
    月曜日ヤバいみたいよね
    (>_< )
    ハィw
    あったかくしまーす(≧∀≦)
    ななちゃん風邪ひかないでね♪
    いつもありがとー♪
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    にゃんw
    みんなをびっくりさせちゃいまちた( ̄ー ̄)
    ごめんね♪(´ε` )
    つげたんや
    きよちゃんや…ぴーこや
    くろのんちゃんログを
    見させてもらってp(^-^)q頑張るぢぇ
    つげたんありがとー♪
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ありゃ…書いてくれたの飛んだ(>_< )?
    何回もありがとーね(^^)
    ちいこわ
    頑張るよおおw←なにを?(笑)
    シンさん 
    いつもコメありがとーね(≧∀≦)
    にぱー
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    いや…嫌いぢゃないだけで
    下手なのでねw
    味わ…ウーん(≧∀≦)
    愛情入りだからどうだろな( ̄ー ̄)w
    (笑)
    頑張るよ(*^^*)
    テンチャン寒いね(T-T)
    風邪よくなったかい?
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    はやくおっきくなりたあああいw
    ↑妖怪ちいこ発動したやん(笑)
    (≧∀≦)
    フクちゃん
    お仕事お疲れさま♪ 
    明日それなり頑張ったら
    週末だね( ̄ー ̄)
    お互い頑張ろうね♪
    フクちゃん
    いつもありがとー(´▽`)ノ
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造のNo.1(〃▽〃)
    ずーっと修造のNo.1でいられるように
    もうちょい
    ォバカなおして素直にならなきゃ( ̄ー ̄)w
    ロコさん
    いつもありがとー♪
    (*^^*)
    あ
    地震大丈夫だった?(T-T)
    怖かったでしょ
    大丈夫ロコさん(>_< )
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    SMAP……どーなるんだろねぇ(T-T)
    キムタクだけ
    ソロデビューとか?謎w 
    バースさん 
    稼動頑張ってる(*^^*)?
    またログッてね
    (´▽`)ノ
    ありがとーね♪
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    むふ
    ( ´艸`)
    おにぎりわ…大正解や( ̄ー ̄)パチパチ
    ちっさいでーw
    ひろの奥さんも…ちっさいおにぎりかな(^^)
    愛情いっぱいやな(´▽`)ノ
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    今日も寒いわ(T-T)
    苺とたこ焼きありがとー( ̄ー ̄)w
    んで…
    たこ焼き冷たいまま
    くるまったん?
    くるまったんかあああww
    (笑)
    
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    旅行楽しんでる( ̄ー ̄)?
    おいしいお料理食べたかな(^^)
    秘宝伝わ
    うん…ヤバいw
    でもあたし…大都好きやしw
    (笑) 
    BKAK♪(´ε` )ハィ使ってください
    へむちゃんがんばれ(*´ω`*)
    
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    明日わ…また違うごっこで
    遊ぶ予定w
    (笑)
    ォバカでごめんなちゃい(ノД`)w
    寒いね
    コジピちゃん風邪ひかないようにね(*^^*)
    コメありがとー♪
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    KAT-TUNも…びっくりやたけどな(T-T)
    ジャニーズヤバいなw
    えけびが…解散ぢゃなければィィわ(笑)
    あかやんコメありがとー
    (≧∀≦) 
    
    *あまたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちょw
    あまたん( ̄ー ̄)天才!!
    ライオン顔ッて(笑)
    めちゃ…ワロタでふ
    (≧∀≦)
    あまたんログォモロ好き(〃▽〃)
    コメありがとーね♪
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    お肉たくさん食べたかな
    長男ちゃん嬉しかったね(≧∀≦)
    素敵誕生日おめでとう
    (^^)
    ちなちゃん
    寒いから体調崩さないよーに暖かくね(*´ω`*)
    いつもありがとーね♪
  • 42. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ちぃちゃん(^^)
    久しぶりぃ〜
    コメぁりがと
    嬉しかったぁ(*^^*)
    ァタシは元気だょ(>3<)
    ちぃちゃん修造と
    ラブラブかな?
    コンビニで修造カレンダー
    見るたびに、ちぃちゃん
    元気かにゃ?って
    思ってたょ
    
    最近…ブログ再開
    したいんだけど…
    ネタがなくて笑
    収支だけを入力しに
    ここに来ている感じだょ
    ブログ…
    早く再開したいんだけどね(>3<)
    
    またくるね(*^^*)
    風邪には気をつけてね
  • 43. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    きゃ♪ボブちゃん(≧∀≦)
    元気なボブちゃんでよかったよぉ
    コメめちゃうれしい
    ありがとーね(〃▽〃)
    あたしと修造わ…相変わらずの
    ォバカさんw
    ( ̄ー ̄)
    仲良く頑張ってるお♪
    ボブちゃん
    (*^^*)
    ログわ…マイペースで(*´ω`*)
    またボブちゃんが
    色々書きたくなたら書いてね(^^)
    楽しみにして待ってるから♪
    時々
    ボブちゃんのぉ顔チラッて
    見に行くね(≧∀≦)
    寒いから
    風邪ひかないようにね♪
    ボブちゃん
    ありがとー(●´ω`●)
    

。。。No.1に…ならなくてもィィ…(TωT)ウルウルwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。