記事詳細

日記

.::・┻┻☆()゜O゜) イタッ!!w

40 38

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

外が…寒いからなのか…
プチ残業で…疲れたからなのか

めちゃ…肩凝りまふ( ;∀;)w

誰か……揉んでww

(´_`。)グスン

まぢ…肩凝りすぎて

なんか痛いわ…

おみくじが……大凶(''A`)w

ひさびさ見たわ

怖い顔やな( ̄ー ̄)ふ

ゆわれなくても…行かんッちゅーのw

(´;ω;`)

なぁ…こんな時間から

秘宝打てないやんな( ̄ー ̄)ぐふ

(笑)

もお…延長営業ッ違うし

もし…また…遅い時間に

スッゴい上乗せきたら

困るやんな( ̄ー ̄)←無駄な心配ww

あ

(≧∀≦)

前ログで

あたしが…お弁当を作ってるのに

びっくりされた方が

いらっしゃいましたがw

でん

とりま……料理わ
嫌いぢゃないよ( ̄∀ ̄)

子供んときから

母さん帰り遅かったり…

夜勤ある仕事やったから

お姉ちゃんと…作ったりしてたし

パパとも作ってたし(≧∀≦)

学生んときわ

ちいがお弁当係だったからね(´ー`)

あ

でも…嫌いぢゃないだけで

上手でわない( ̄ー ̄)ハィw

びっくりさせて…ごめんね

(*´pq`)

まあ…

まだ…たぶん

びっくりさせてしまうことわ

あるんやけどなw

またにするw

↑誰も待ってないな?(笑)

☆(≧∀≦*)ノ

ッてことで

お風呂で

温まったら…肩凝りなおるかしら

。゜(つД`)゜。

寒いですので

皆さん…暖かくして休んでくださいね(´ω`)

でわ

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

普通の…日記でした( ̄ー ̄)ハィ♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    週末キタ(・∀・)w
    フクちゃんガロッてるかにゃ(〃▽〃)
    フクちゃんも
    肩凝り(>_< )
    なんか楽になる方法ないかにゃぁ(T-T)
    びっくりログわ
    またそのうちねw
    フクちゃん楽しい週末を(*^^*)
    いつもありがとー♪
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    肩凝りわ…つらいよね(ノД`)
    やぱ
    揉んでもらうとちょい楽になるね(*^^*)
    ロザちゃん
    よい週末を(≧∀≦)
    コメありがとー♪
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おはよ(^^)
    寒いね…冬!!ッてかんぢの空だよ(ノД`)
    明日
    爆弾低気圧くるみたいよ(T-T)
    マユ気をつけて(>_< )
    ちっさい2人
    力を合わせて…乗り切ろーw
    ん( ̄ー ̄)
    母さんわ…福山とキムタクと
    おさむ←向井理w
    わ……わたしのものでふ(〃▽〃)w
    おさむさんが結婚したときも
    誰?この嫁?みたいな( ̄ー ̄)ぐふw
    マユ
    ヌクヌク暖かくしててね♪
    全身冷えないように(≧∀≦)
    いつもありがとーね♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぁぁ寒い(T-T)
    肩凝りわ…凝りすぎるとまぢ痛くなりまふ
    (ノД`)
    よい週末を(≧∀≦)
    バースさん風邪ひかないようにね(*^▽^*)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぴーこも肩凝るん?(>_< )
    北川ぴーこも肩凝りッと……(@^▽^@)
    1月の稼動わ
    どーかな?ぴーこわ
    秘宝わ打たないかにゃ(T-T)
    お疲れさま♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    いつもより肩凝りもするし
    目もしょぼしょぼするw
    スロリすぎかしら(ノД`)
    伝ちゃん酔い週末だったかな(*´ω`*)
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    酔いたん…肩凝りないの?
    (・・;)
    浦山やんーー!!
    うん
    お風呂入ると楽なるから( ̄ー ̄)ね♪
    普通の日記ええやろ(笑)
    酔い日曜日だったかな(*^▽^*)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    体調どーかな?日曜日わ
    ゆっくりできたかな?
    こっちも明日から寒いみたい(>_< )
    でもなかちゃんとこに比べたら
    こっちわ…暖かいんだよね
    なかちゃん風邪ひかないようにね(*´ω`*)
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    豊さんお願いしたい( ̄ー ̄)ハィ♪
    めちゃ凝ってると思うw
    やぱ
    お風呂わ…ィィんだね(*´ω`*)
    冷えると痛くなる気がするし(T-T)
    豊さんも
    寒いので暖かくしていてね(*^^*)
    コメありがとー♪
    
    *硫さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    やぱ…寒いからかなぁ(ノД`)
    夏わ…肩凝りってしないからね…
    冷えるとよくないのよね(T-T)
    昨日から
    めちゃ寒い(>_< )
    硫さんも風邪ひかないようにしてね♪
    よい週末でしたか?
    コメありがとーね(*´ω`*)
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    肩凝りわ…あまりなおらにゃいや(ノД`)
    ちょいスロリすぎかもw
    なんか…秘宝伝打ってると
    力が入るのよ(笑)
    明日から寒いみたいだね(T-T)
    ゴルちゃん
    寒さに負けず頑張ろうね(*´ω`*)
    よい日曜日だたかな?
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    貼るカイロとかあるよね( ̄ー ̄)ぅん♪
    背中に貼ってると
    プチ楽よ(*^▽^*)
    ありがとーね♪
    たけちゃんわ
    腰痛よくなてきたかな?冷えないよーにね♪
    お疲れさまデス(*^^*)
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぶーた…稼動調子どやな?
    ( ̄ー ̄)
    ○○○~ハィ♪ちいこ特製おにぎりよww
    いっぱい食べて
    ぶーた頑張りや(´▽`)ノ
    おつおつお!!風邪ひかないようにね(^^)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    え……チビ姫ちゃん
    六年生の子が着るサイズが
    ピッタリ(・・;)
    身長……どのくらいかな?
    将来モデルさん(〃▽〃)
    ちなちゃんお仕事お疲れさま♪
    いつもコメありがとーね(^^)
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    何回も書いてくれて<m(__)m>ありがとーね♪
    ログもコメも
    ぉ返事もなぜか飛ぶときあるよね(T-T)
    シンさん
    最近わ( ̄ー ̄)なに打ってるんかにゃぁ
    にぱー
    
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あかやんログ…チラリと読みまちた(*´ω`*)
    絶好調やん(≧∀≦)
    妖怪おめ♪
    肩凝りわ…ちょい楽になたかんぢ(*^^*)
    あかやんコメありがとー♪
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    料理わね( ̄ー ̄)
    お手伝いの中でわ…好きやったしw
    あたし的に裁縫わ…ダメやわ(T-T)
    肩凝り
    寒いからなるみたい(ノД`)
    温まったら楽になる(*^^*)
    まる姉ィィ日曜日だったかな
    いつもありがとーね(≧∀≦)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ロコさん…肩とか腕とか
    か弱そうなかんちがする(ノД`)
    モミモミ( ̄ー ̄)ハィ♪
    秘宝伝の
    歌わ(≧∀≦)楽しいね♪
    チャンスなのかーー
    やっぱ否!!ッてゆうよねw
    秘宝伝
    高設定が打ちたいにゃ(T-T)ね…
    ロコさん
    寒いから風邪ひかないようにね♪
    いつもありがとー♪
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    しんちゃん肩わ…凝らないん(≧∀≦)
    でも頭痛わ
    肩凝りよりつらいよな(ノД`)
    気圧とかで痛くならん?
    明日から寒いみたいなので
    風邪ひかないようにね(^^)
    7稼動わ( ̄ー ̄)?
    行かなかったんかな?
    

.::・┻┻☆()゜O゜) イタッ!!wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。