記事詳細

日記

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデースw

33 26

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ゥィ(*´ー`*)w
知ってますよ…今日ッて7つく日ですよねw

なんか…7の日
日曜日かぶるの多くね(≧∀≦)?w

あ…
修造だけ
朝からヾ(  ̄▽)ゞ行きましたw

会社の人と並んだみたいやー!!

あたしわ

低血圧が…d( ̄◇ ̄)b グッw

……寒いし…起きてすぐに動けにゃいo(TωT)o

あ( ̄ー ̄)

金曜日わ

仕事終わッてから

ちょい行きましたがw

よいとこなしの…秘宝伝(´;ω;`)

あまりに…自分の台が…静かすぎてやなw

右隣のラシュ中の台からの

ぉ……ぉ…落ちるーー

((((;゜Д゜)))))))

みたいな声が気になりすぎw

演出?アツイやつ引いたらゆうんかな?

だって…その台

ラシュ中にBIG引いたもん( ̄ー ̄)…

駄菓子菓子……7が揃えられないようで

店員兄ちゃんにゆわれ

あたしが…揃えたんだな( ̄ー ̄)ぐふ

まだ…自分でBIG引いたことないんやけどww

。゜(つД`)゜。ぁぁぁ

プチ
(・ ~ ・)ノ ブーッてしてたら

修造に

修造→秘宝伝わ…あかんちゅ~のw

ゆわれ( ̄ー ̄)ぐふ

(笑)

ちい→ガロも…あかんちゅ~のw

ゆいかえしたら

(-ε-〃)b゛ チッチッチッみたいな顔してたわw

ん( ̄ー ̄)

どーでもええ…報告(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネw

昨日行かなかたのでね

運がたまったかしら( ̄∀ ̄)え?

かわいいちいちゃん出来上がったらw

(・ω・。)ノ=з

見てきまw

てか…なんか目は…腫れぼったいし

右目だけ……腫れてるん( ;∀;)
こんな寒いのに
まさか……蚊にかまれたんかww


前ログ…ぉ返事が…まだ途中で
ごめんなさいね・゜・(´pωq`)・゜・

お気に入りさん☆ログも
コメいけてなくて…ごめんなさい

ゆっくり読ませてもらいますね(´ー`)

でわ

お仕事の方わ…お疲れさまデス♪

稼動の方わp(*^-^*)q がんばっ♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

酔い日曜日を♪( ´▽`)

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 17. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    偉いですね
    
    他の人の揃えてあげるなんて素晴らしいです
    
    仕事も家事も大変だと思いますが頑張って下さい
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    むむ…運とゆうか…プチ疲れが
    たまってるかんぢかもww
    寒いね(ノД`)
    酔いたん凍らないよーに( ̄ー ̄)ハィ♪
    いつもありがとーね♪
    
    *ちえさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    人のボナ揃えるときって
    なぜか自分わ…絶対ハマってたりするよねw
    (>_< )
    ちえさん…寒いから暖かくしていてね(^^)
    コメありがとー♪
    うれち(≧∀≦)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    秘宝…人気ないんかにゃ( ̄ー ̄)ありゃ
    こっちわ…出してなくても
    人気わ…あるよw
    (ノД`)
    ボンさん稼動どーだったかな(^^)
    いつもコメありがとー♪
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    7稼動どーだったにゃ( ̄ー ̄)w?
    今日わ
    まぢ寒いね(T-T)
    風邪ひかないようにね♪
    いつもありがとー♪
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    7と日曜日かぶると
    めちゃ人多いのよね(ノД`)まぢw
    めちゃ寒いねぇ
    バースさん暖かくして風邪ひかないようにね♪
    最近の
    ラブ嬢わ( ̄ー ̄)どお?
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    いやんw
    めちゃいっーぱいのうん(≧∀≦)
    ありがとーだよw
    ちいわ…途中でヘタレましたが
    修造が頑張りました( ̄ー ̄)ハィ♪
    うーちん
    寒いので風邪をひかないようにー!!
    ログあとからコメりまーす(≧∀≦)
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    目わ…なんで痛かったのかしら(T-T)
    たぶん…頭痛からかな?
    寒いと体中が凝るかんぢ(ノД`)
    ロザちゃん寒いから
    風邪ひかないようにね♪
    コメありがとーね(*´ω`*)
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なおったにゃ( ̄ー ̄)ハィ♪
    でも…週明けわ
    だーるイね(ノД`)
    お互い無理なく頑張ろね(^^)
    いつもありがとー♪
    暖かくして休んでね(*´ω`*)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なおったにゃ( ̄ー ̄)ハィ♪
    ちなちゃん稼動どーだったかなぁ?
    勝ちちなちゃんだとィィな(^^)
    寒いから暖かくしてゆっくり休んでね♪
    いつもありがとーね(*´ω`*)
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    7稼動わ…ちいヘタレw
    修造頑張りまちた( ̄ー ̄)にゃ
    めちゃ寒いねぇ
    たけちゃん風邪ひかないようにね(^^)
    パワーをためて
    またコツコツたけちゃんファイトね♪
    コメありがとー♪
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    右目がね(>_< )
    腫れぼったくてどーしよと思たけど
    なおったにゃ(*´ω`*)むふw
    最近の台わ…ボナ擬似ぢゃないからねぇ(>_< )
    困ッてる人たまにいるし(>_< )
    ななちゃん
    寒いね(ノД`)
    お酒飲んで温まったかにゃ( ̄ー ̄)
    ゆっくり休んでね♪
    いつもありがとー♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なんか…いつからなのか
    店員さんが揃えるのダメになったから
    頼まれたときわ
    ちょいっと揃えてしまいまふw
    (ノД`)
    自分の台で揃えたい( ̄ー ̄)ぐふw
    寒いので
    暖かくして休んでね♪
    いつもありがとーね(≧∀≦)
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぴーこ(≧∀≦)ファイト♪
    平日わ…任せたw
    てか…平日のほうが人いないよね?
    あたしも…平日の朝とか
    憧れるわん( ̄ー ̄)ぐふ
    ぴーこログ
    楽しみに待っとりまふ(´▽`)ノ
    寒いから風邪ひかないようにね♪
    いつもありがとー♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    7稼動わ…2人でひとつw
    謎w
    ♪(´ε` )
    とりま…仲良く頑張りまちたよ♪
    秘宝わ…厳しいけど
    まだまだ人気あるみたい( ̄ー ̄)
    頑張るw
    なかちゃん体調大丈夫?心配(T-T)
    暖かくして休んでね♪
    コメいつもありがとー♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    寒いときに…頭痛くると
    涙が出るお。゜(゜´ω`゜)゜。うぉーんw
    泣かない( ̄ー ̄)ハィ♪
    ロコさんも笑顔ね
    (=´∀`)人(´∀`=)
    秘宝
    打ちたいw
    ロコさん歌おか♪(´ε` )
    ♪止まらない大爆発♪
    スピード加速する!!ドキドキセオリー?w
    暖かくして
    風邪ひかないようにね(〃▽〃)
    ロコさんいつもコメありがとーね♪
    
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あかやんパワーいただきまちゅw
    お互い頑張ろうね(≧∀≦)
    寒いので
    暖かくして妖怪あかやんp(^-^)qファイトね♪
    コメありがとー♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    目押しわね( ̄ー ̄)…
    困ってる人いて頼まれたら
    断れないのにゃw
    これからの台ッて
    A+ARTばかりよね(>_< )
    シンさん
    寒いので風邪ひかないようにね(≧∀≦)
    にぱー
    稼動頑張ってますか♪(´ε` )

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデースwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。