記事詳細

パチスロ

・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・w

34 31

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

サササササ……ブル{{(o+э+o)}}ブルw
さむ!!

週明け…
爆弾低気圧が来るかもッて
テレビでゆってたから

ちいわ
爆弾低血圧で( ̄Д ̄)ノ オウッって
構えてましたww

したらば……

爆弾低気圧vs爆弾低血圧

でん

ちいの低血圧のほうが勝ちましたああ

(* ̄m ̄)WIN♪

こっちわ…雪でわなく雨デス!!

関東地方の方…雪わ…大丈夫ですか?

お出かけや…お仕事の方☆
気をつけてくださいね


昨日の稼動ログを

ちょいッとな( ̄ー ̄)ハィ♪

7つく日曜日とゆうことで

やぱ…またまた人わ…大杉漣なw
(。´_`。)ぎゃ…

秘宝や…ケンシロや…まどかちゃん

空いてにゃいッと

えけびも…サプライズレバーわ
使用中ッとw

(´;ω;`)

ばんちょ…空いてるw

ちょいとだけ…頑張ろか( ̄ー ̄)

これが

投資→12Kからのなかなかィィかんぢ( ̄ー ̄)♪

鏡さんご機嫌ノリノリやんw

最近さ…えけびや…秘宝の
リプレイ祭りに泣かされてたから

ばんちょのコイン増える早さに

癒やされたわ(≧∀≦)むふ

駄菓子菓子……

なんか右目が痛いし。゜(つД`)゜。

プチ頭痛がするかんぢ……

んでね……

朝からガロって…ゲロりそうになってる
修造( ̄ー ̄)チンw

修造に…頂ラシュ引き戻したとこ
1300枚くらいゲト後を

任せましたの( ̄ー ̄)ハィ♪

ちいわ…帰宅
o(TωT)o

でん

結果!!

4000枚ちょい出たみたい( ̄∀ ̄)

修造わ
全部…ちいにお金くれたけどね

修造…ガロで37K負けてたみたいやから

仲良く半分子したよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ァィ♪

まあ
なかなか…2人とも
やりました(≧∀≦)みたいにわ

ならないわ……きびち(Tーヾ)エグエグ...w

秘宝…打ちたかったけど

ちいが帰るとき見たら

全く………出てなかったし怖すぎΣ(・Д・)否ッ!!!!

とりま…

目と頭痛わ

寝たらよくなりましたよ(´ー`)

1月も
あっという間に……過ぎていきますね

皆さん…体調にわ
気をつけて

今週もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デス♪

でわ
でわ

こっちわ…プチッと晴れてきました♪

お昼食べて

頑張りまーす(´ω`)

前前ログの…ぉ返事完了しました!!

いつも遅くなりごめんね

前ログの…ぉ返事まだなのに
ログってしまいごめんなさい(ToT)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪


o(゜▽^)ノシまたねぃ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まる姉ログィィ( ̄ー ̄)ハィ♪
    あとからコメりまーす
    てか
    キター雪!!めちゃ降ってるー。゜(゜´ω`゜)゜。
    朝から
    一苦労w
    もう帰りたいわ(>_< )
    奈良わ…どう?
    今日も頑張ろうね(*´ω`*)
    いつもありがとー♪
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    今日わ…爆弾低気圧のWINでふw
    めちゃ降ってるわ(>_< )
    なにこれw
    ななちゃんとこ大丈夫?
    通勤気をつけてねー
    めちゃ寒いし
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    いつもコメありがとーね(〃▽〃)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    んん( ̄ー ̄)…
    しんちゃんからのお仕置きがくるでーw
    めちゃ寒いわ
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    ちっさいとあかんぞ←関係ない?w
    ひろ
    あけましておめでとう(*^▽^*)謎w
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    朝から…ちょー雪やわ(ノД`)
    天気予報ッてすごい(笑)
    たけちゃんのほうわ
    大丈夫かな?寒いから…暖かいもの
    飲んで頑張ろうね(*^▽^*)
    いつもありがとー♪
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    酔いたん北斗デビューおめ( ̄ー ̄)にゃん
    スロ
    他にもまた挑戦してみてにゃ♪
    寒い(ノД`)
    凍る(ノД`)
    助けて酔いたんw
    今日も頑張ろう(*^▽^*)
    いつもありがとーね♪
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    修造わ…負けてもまたガロるはずw
    まあ( ̄ー ̄)
    結婚するまでわ…プチ甘くします(笑)
    めちゃ寒い(>_< )
    かりちゃん凍らないよーに(*^^*)
    いつもコメありがとー♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    体調わ…よくなたけど
    今日わ…朝から雪がきたわ(ノД`)
    なかちゃん
    毎日雪なんてまぢ
    大変やな(T-T)
    ちいわ…こんなん1日でoutやわ(>_< )
    寒いし
    手は…冷たいし(ノД`)ぁぁ
    なかちゃん血圧高いんや(・・;)
    あたしわ…100以上になたことがないw
    今日も頑張ろう(*^▽^*)
    いつもありがとーね♪
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    え…(〃▽〃)?
    あたしと修造?
    ん(*´ω`*)
    へむちゃんも…ときめきキュンキュンごっこから
    頑張りますか( ̄ー ̄)ハィw
    仲良くね(〃▽〃)
    応援してるからね♪
    いつもコメありがとー♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    偏頭痛わ…つらいよね(T-T)
    お薬でなおる?
    ちい的にわ
    女子のとき頭痛なる(T-T)
    雪かき
    (>_< )
    ご苦労様♪
    こっちも…今日わ
    はぢめて積もった(ノД`)
    雪ーー怖い。゜(゜´ω`゜)゜。
    ロコさん無理なく
    (*^^*)
    笑顔笑顔ね(〃▽〃)
    いつもコメありがとー♪
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ばんちょナツイな( ̄ー ̄)ハィ♪
    なくならないからよいわw
    最近の台わ
    変なのばかりよねw
    しんちゃんも
    ばんちょッて(*´ω`*)むふ
    ケーキ食べたかな
    (´▽`)ノ
    コメありがとー♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あかーん(>_< )
    マユ宛てが…たぶん飛ぶ( ̄ー ̄)ぐふ
    飛んでも
    諦めないにゃ(*^▽^*)むふ
    マユ
    雪大丈夫?
    こっちわ…朝から
    でん
    ( ̄ー ̄)ヤバにゃ
    ちっさい手で…だいぢなちい車の雪を
    はらいまちたw
    (ノД`)
    助けてーーマユ。゜(゜´ω`゜)゜。
    てか
    マユ…眠れなかったんかにゃ(ノД`)
    体調大丈夫?
    今日もめちゃ寒いから
    体調崩さないよーにね(〃▽〃)
    コメいつもありがとーにゃ♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    寒い(ノД`)
    なにこれw
    めちゃ雪降ってるのよヽ(;;)ノ
    朝から…疲れたので
    もお帰りたいでふw
    フクちゃんとこわ
    大丈夫かな?
    それなりガール頑張ろうねぇ(´▽`)ノ
    フクちゃん
    暖かくしてファイトp(^-^)q
    いつもコメありがとー♪
  • 28. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん  心配かけてゴメンね。
    ちょっと色々あって  言っても載らないから……。(´;ω;`)
    でも 昨日話出来て 一応解決したかな?
    何言ってるかわからんと思うけど。
    
    ちいちゃん  何度も嬉しかったよ♪
    とにかく  ちょっとお休みするよ。
    
    ちいちゃん  いつも  本当にありがとうね♪(*^-^*)
    大事な 私の妹だからね(^ー^)
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まる姉ーー。゜(゜´ω`゜)゜。
    昨日よりわ
    ちょい元気出たかな…
    うんうん
    詳しく書こうとすると載らないもんね(>_< )
    解決したんならよかったよ
    まる姉が悩んでたのに
    なんもできんくて<m(__)m>
    ごめんね
    体も心もゆっくり休めてね(*´ω`*)
    まる姉が
    話して楽になるときわ
    ちいでよかったらいつでも聞くし
    ゆってね(*^^*)
    妹…ずっーと
    お姉ちゃんの帰りを待ってまふ(〃▽〃)
    まる姉
    寒いから風邪をひかないようにね
    来てくれてありがとー♪
  • 30. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん  ありがとう(^ー^)
    お気にの板の一部の人には言ってるけど
    あとちょっと休んでから  復活するね♪
    みんなにも  お礼言いたいから  その時は  ログから  復活&ありがとう。を  ♪
    ちいちゃん  それまで  待っててね♪
    私は元気やから(*^-^*)
    ちいちゃん  ログ見てるからね♪
    ラブラブ(^з^)-☆
    来月  楽しみや♪今のうちに独身生活楽しみや♪(*´ー`*)
    大事な妹の幸せ みんなで祝いたいから♪
    (*^ー^)ノ♪
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    めちゃ嬉しい(ノД`)
    また…まる姉といっぱいぉ話しが
    できる(´▽`)
    お互いにマイペースでやってこね(*^^*)
    まる姉
    元気なのが似合うけど
    凹んだり悲しいときわ
    ゆってね(*´ω`*)
    あたしもまる姉に甘えるから(^^)
    コメありがとーね♪
    ε=ヾ(*~▽~)ノ
    あとからまる姉復活ログ行くからね
    (´▽`)ノ

・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)