記事詳細

パチスロ

(* ̄ー ̄*)ふふん!!w

43 30

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

あと10日後ッて
大晦日やん!!!

ほお( ̄ー ̄)
この時間なら…

年越しそば食べて…紅白とか見てるかな?

うん
たぶん…ホールで
年越しオールナイトのために

頑張ってるやろなww

(笑)

昨日わ(≧∀≦)

あの後…かわいいちいちゃん
出来上がりましてw

朝から…仲良く(*TーT)人(TーT*)w

頑張りまちたぞ!!

あ
修造わ…パチンコね( ̄ー ̄)

あたしわとゆうと

短い足で…急げえけびε=ε=ε=ε=ε=(;゜ロ゜)

しましたが

朝1の…えけびにわ

ライバル多いw

ゲット出来ませぬでした|ω-`*)シュンw

まどかちゃん
行こか…と思いましたが

ぉトイレいてから

目があったのわ

( ̄ー ̄)ゥィ

轟ちゃん♪

超…超…お久しぶりでございまふw

+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ

爪を磨く鏡さん

ちいこ→鏡さん…ひさしぶりね

鏡さん→君わ…誰だい?
    僕わ…こう見えて
    一途なんだよカモーンw

( ̄∀ ̄;

鏡さん→君が…違うヤツらに
    浮気をしていた長期間…
    ずっと僕を見てくれてたのわ
    それわ…
    みっちただ1人(*゜∀゜*)ムッハーw

爪を磨きながら
鏡さんわ…みっちゃんのこと

語ってたよ( ̄ー ̄)

(笑)

研修開始~♪

懐かしい(´ω`)むふ

ばんちょー工事現場ーw

当たるんかいw

なんかよさげやん( ̄ー ̄)

鏡さんよろ

残念…頂けませぬw

その後…当たりませぬ

( ;∀;)

ごめんにゃさい

なんか…低設定まるわかりの

ばんちょに…耐えられませんでしたw

えけび

[影]ω ̄)ジーーー

空いてにゃいね

まどかちゃん行こか…

めちゃ男子ゾーンw

とりま…

座る!!

やりましたヽ(''∀''*)ノ

2Kでプチボw

その後…耐えられ……ませぬw

ヽ(;▽;)ノ

てか

ばんちょも
まどかちゃんも

プチ耐えたのよ?

頑張ってるのに

やる気がなさすぎなんですもんw

修造を
見に行きます( 」゜Д゜)」

順調w

あたしもガロるか( ̄ー ̄)

とりま…台わ…空いてるけど

修造の…隣わ…空いてないからやめw

(^-ω-^)Zzz..

帰ろかなw

したらば

出てないえけびがw

空いたヽ( ゜ 3゜)ノ

おりゃ

今から…ちいこの祭りぢゃー(≧∀≦)

もう
サプライズレバーに

ちいこて…名前書いたろかと

思うわ( ̄∀ ̄)w

ァホです(笑)

ばんちょで12K

まどかちゃで…8K

そして

えけびで…当たるまでに

14K…

・゜・(´pωq`)・゜・

ヒキ弱ちいこが

ここから勝つにわ

リプレイ祭りの

えけびでわ

リームーやろ(´_`。)グスンw

でもな

さや姉が…ゆうんやわ

いつ…野獣になるか

今やろって

( ̄ー ̄)

それが

いつ…妖怪になるか

無理やろ

に…聞こえるんよなww

んで

もう1つわ

横山由依さんの

マジレスコーナーで

ゆわれるん( ̄ー ̄)

チャンスわ
今…来てるんです
頑張りが…足りないと思うんですよw

何回も
ゆわれるんだわw

頑張りが…足りないんですよ

ッてw

(*`ω´*)

めちゃめちゃ…頑張ってるやろがww

(笑)

とりま…

頑張ったのよ( ̄ー ̄)

1000枚ちょい

戻ってきた

頑張ってるんやけどな

負けた( ;∀;)ァァ

とりま…

楽しかったからィィかな。゜(つД`)゜。←ナンデナク?w

修造ノ花わ

最初…順調やたけど

頑張りすぎたのか?(笑)

なんとかプチ勝ち…

てか…やりすぎぢゃw

(`ヘ´) フン

(笑)

楽しい時間わ

あっという間に過ぎまふ( ̄ー ̄)ハィ

今週わ

明日頑張ったら

水曜日…祝日で休みなので

頑張りまふ( ̄ー ̄)

前ログの
お返事…途中なのに

ログッてしまい(*;ω人)ゴメンネ...

前前ログ
お返事…完了しました♪

いつも遅くなりごめんなさい

あったか
優しいコメ(´ω`)感謝デス♪

お気に入りさんのログ
ポチだけで
コメれてなくてごめんね(/_<) 

でも
いつも楽しみに読ませてもらってます
♪( ´▽`)

今年も
残り少なくなりましたが

皆さんが
笑顔で過ごせますよーに(*´pq`)

でわ
読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

皆さん
ゆっくり休んでくださいね

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミナサイ♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    えけびな(〃▽〃)
    うんw
    なにげに…相性ィィんかも(笑)
    年越しスロわ
    覗きに行くけどたぶん…
    長時間やらないよ( ̄ー ̄)怖いw
    ななちゃん
    楽しいクリスマスでしたか? 
    (´▽`)ノ
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    しょうちゃんッて呼ばせてもらって 
    ィィかな? 
    もう呼んでしまいましたが(笑)
    しょうちゃん
    早くよくなりますように
    検査や治療…痛い思いしませんように(>_< )
    しょうちゃん頑張ってね
    夜中…眠れないときわ
    ちいこーーッて呼んでね(^^)
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    大都わ…やぱ
    ばんちょだよね
    秘宝伝……やばいよw
    またログるけどね(ノД`)
    ダークさん
    クリスマスケーキ食べたかな?
    (^^)
    よい夜をーーッ
    ♪(´ε` )
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    みんなのログや
    カワユスちなちゃんログ
    読めてなくて(ノД`)
    コメれずで
    ごめんな(>_< )
    ちなちゃん素敵なクリスマスだったかな?
    (*´ω`*)
    ログあとからゆっくり読ませてもらうね(´▽`)ノ
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しん茶*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    次ログわ
    鼻息もっとやばいで( ̄ー ̄)ゥィw
    お楽しみにw
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    お返事遅くなたけど
    また覗いてなぁ( ̄ー ̄)酔いよーいw
    酔いクリスマスな夜を
    (≧∀≦)
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *梨乃ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    コメめちゃ嬉しい(^^)
    ありがとーございます♪
    お返事遅れてごめんね(T-T)
    梨乃ちゃん
    クリスマスわ
    ケーキ食べましたか(*´ω`*)
    あたしの
    ォバカログを
    いっぱい誉めてくれる
    優し梨乃ちゃん(〃▽〃)
    よかったら
    これからも仲良くしてくださいね(^^)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    何回も書いてくれたんや(T-T)
    ありがとーね♪
    あたし的にわ
    一発成功ログや
    一発成功コメわ…ムズいよ(笑)
    早く
    えけび打ちたいw
    なかちゃん風邪ひかないようにね(´▽`)ノ
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あっという間に…クリスマスも
    終わっちゃたね(||゜Д゜)
    楽しく過ごせたかな?
    ♪(´ε` )
    フクちゃん稼動わ…どうかな(^^)?
    年末年始の
    お休み頑張るのかな?ファイトだ(´▽`)ノ
    妖怪フクになあれ☆
    (*^^*)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    お仕事イソイソで
    稼動ッてないかな?最近
    かりちゃんログ発動してないみたいで
    かなちよ(T-T)
    寒いから風邪ひかないようにね(´▽`)ノ
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ええ
    まる姉…オールナイトくる?まぢ(☆。☆)
    お隣やもん(〃▽〃)な?
    まる姉
    お休みわ…いつからかな?
    夜中わ…寒い(T-T)
    風邪ひかないようにしてね♪
    
    *ボンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    こちらこそいつもありがとー<m(__)m>
    クリスマスも
    あっという間に終わってしまい
    もうすぐ大晦日ね(||゜Д゜)
    早いねぇ 
    ボンさん(^^)
    元気で頑張ろう♪(´ε` )
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ロザちゃんクリスマス楽しく過ごしたかな?
    ラブ☆ラブ(〃▽〃)
    ロザちゃん
    前わ
    めちゃ遠かったけど
    近くになたね(*^^*)
    うれちー(≧∀≦)
    風邪ひかないようにして
    年末年始楽しく過ごしてね(´▽`)ノ
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    祝日わ…稼動らなったけど
    イブわ…行ったわw
    (T-T)
    イブなのに…スッゴい人だたわw
    主婦(〃▽〃)
    なんか慣れない響きw
    ぴーこ色々教えてね(^^)
    ぴーこ
    旦那さんの実家?行くのなら
    気をつけてね♪
    (*´ω`*)
    
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (^^)
    まる姉
    いっぱいおめゆってくれて(〃▽〃)
    まぢ
    嬉しかったよ♪
    まる姉のお誕生日わ
    いつかなぁ?また教えてな( ̄ー ̄)
    これからも
    ずっとお互いに
    おめでとうやありがとーを
    言い合えたら嬉しいな(´▽`)ノ
    いつもありがとー♪
    
    
  • 29. うーぞさん うーぞさん
    ちぃ~(*^-^*)
    
    ゴメンねぇ~<(_ _*)>
    ハッピーバースデー言い忘れてたヾ(*T▽T*)
    
    俺……アホや~(*ToT)
    ホントごめん……ね<(_ _*)>
    
    また一つ歳を重ねちゃったけど(σ≧▽≦)σ
    おめでとう(o^ O^)シ彡☆
    
    そしてこれからもヨロシクね( v^-゜)♪
    
    
  • 30. うーぞさん うーぞさん
    ちぃ♪(*^-^*)
    おはよう(o^ O^)シ彡☆
    
    わざわざコメありがとう<(_ _*)>
    ホント遅くなっちゃて申し訳ないです(..)
    その分来年はいっぱい話そうね(*^O^*)
    俺もちぃ♪とお話し出来て嬉P~(σ≧▽≦)σ
    
    こちらは昨日は雪降っていたけど、今日は降ってないよ♪
    その代わり寒さがハンパねぇ~( ノД`)…
    大掃除やらなきゃいけないんだけど、動き出すまで時間がかかる(笑)♪
    
    ちぃ♪も体調整えて楽しい年末年始過ごしてね♪
    
    あっ!
    
    「さん」付けはなしよ(笑)♪
    好きなよ~に呼んでね( v^-゜)♪
    
    
    
    

(* ̄ー ̄*)ふふん!!wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)