記事詳細

日記

ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキw

35 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

あれ( ̄ー ̄)?
なんか…ちょい寒さに慣れたみたい?ww

(`ヘ´) ちがw
慣れたん違って……
軽く耳たぶが………しもやけッぽいw

なんやのこれ
かゆいやんか( ;∀;)がーん

ちっさい体で
寒さを乗り越えるんわ
一苦労やわ( ̄ー ̄)ぐふw

昨日さ……(。-_-。)ポッ

月9見たわ♪♪

この頃…初回を見逃して……月9放置気味やたけど

ひさしぶりに

(●´・з・●)-キューンキターw

でもな………あたしがキュンキュンしてるとき

月9はぢまる…ちょい前に

家にきた修造と……

月9後のスマスマを見るのに

ソワソワしてる母さんが

o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!うるさいww

母さん→ちょっとさ……
    わたし居眠りしとッたら起こしてや

修造→なんッすか?

母さん→SMAPが…生放送やの

………

修造→ほお( ̄ー ̄)
   ちょッ…待てよ

(笑)

母さん→ハッ?…誰よそれ
    彡(-ω-;)彡

修造→…………誰ッてキムタクデスやんか
      ちょッ…待てよ!!

母さん→ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】
      ↑こんな顔w

とりま………

あたしさ……音ちゃん見てるんやわw

てか
なんで……母さん
あたしの部屋の…コタツで寝るねん( ̄ー ̄)ぐふ

修造わ
カレー食べながら

修造→明日…雪降るとか…ゆっとるで
   泊まろかな

フー ( ̄‥ ̄) = =3

んで……

なぜか……3人で

スマスマ開始ーー( ̄ー ̄)w

生放送終わり

母さん→やっぱ…わたしのキムタク
    ええわ(´;ω;`)

修造→………お母さんよかったッス
     ちょッ…待てよw

母さん→…………寝るわ
       あんたらコタツ森あかんで

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ww

てか

修造わ
寝たら…ちょいとやそっとでわ

起きないので

起きてるうちに…帰らせましたw

( ̄ー ̄)

ときめきキュンキュンわ…週末や(´ー`)

平日わ…疲れるでなww←ナンデヤナ(笑)

ッてことで

まだまだ火曜日(_ _。)・・・シュン

やる気ないけど

頑張りましょかく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

皆さん
寒さ厳しいので…暖かくして頑張ってね♪

でわ

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

あ( ̄ー ̄)
ォバカ日記やで…載るかしら?

  ♪頑張って書いたログわ     
   どれも♪♪
   載らないから…仕方ないね?ww

載れヽ(''∀''*)ノ

SMAPさん
これからも…頑張ってくださいね(≧∀≦)

でわ

(´∀`*)ノシ バイバイまたね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    世界にひとつだけのログ(〃▽〃)ィィ♪
    みんなのログ
    素敵やね(´▽`)ノ
    フクちゃんログもあったかィィ(〃▽〃)
    フクちゃんも
    音ちゃん見た(^▽^)?
    月9キュンキュンやなぁ
    フクちゃん毎週見ようね(*´ω`*)
    んで
    ここでドラマ話ししようね(*^^*)
    いつもありがとーね♪
    寒いから暖かくして休んでね♪
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    今日わ…慣れない雪で疲れたにゃ(ノД`)
    チュカさんところわ
    大丈夫やった?
    有村架純ちゃんやばたんかわいすぎw
    (〃▽〃)な♪
    チュカさん
    ゆっくり休んでね(*^^*)
    いつもありがとー♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    にぱー
    にぱー
    いつもパクってまふ( ̄ー ̄)ハィw
    今日もお疲れさまでちた♪
    いつもあったかコメありがとーね(ノД`)
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    コタツ森わ…しあわせやわ(〃▽〃)
    寒いので
    風邪ひかないようにね(*^^*)
    SMAPわ…まだまだ頑張ってくれそやね(´▽`)ノ
    あたしたちも
    頑張ろう(*´ω`*)
    いつもありがとーね♪
  • 28. やじじさん やじじさん
    おもしろい(´∀`)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    座布団(σ・∀・)σゲットw
    これから月曜日わ…1人タイムしたいでふw
    ゆっくり月9見たい( ̄ー ̄)
    かりちゃん
    今日も頑張ろう♪
    いつもありがとーね(´▽`)ノ
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    母さんと修造がブツブツうるさくしたけど
    月9キュンキュンしたにゃ(〃▽〃)
    まる姉わ
    ドラマあまり見ないかな?
    今日わ…晴れた(*´ω`*)
    お互い頑張ろうね♪
    いつもありがとー♪
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    しもやけわ…おててにも(>_< )
    なんかかゆww
    暖めわ…週末(〃▽〃)ハィ♪
    もう雪わ
    やだね(ノД`)
    ななちゃん頑張ろう(*´ω`*)
    いつもありがとー♪
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    コタツムリて何回ゆっても
    コタツ森ww
    ヽ(;;)ノ
    母さんにわ…コタツが森に見えるらしいわ(^▽^)
    豊さん
    (^-^)人(^-^)
    風邪ひかないようにして潜ろうねぇ♪
    コメありがとーね(*^^*)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    雪わ…( ̄ー ̄)ぐふ
    ちっさいあたしたちにわ…きびちだねw
    ちっさい手が
    凍るね(>_< )
    マユも月9見たんだ(^▽^)
    有村架純ちゃんかわいすぎやしな( ̄ー ̄)
    でもな
    ちい
    引っ越しやさんの人…はぢめて見たw
    毎週キュンキュンやー(*´∀`)
    マユ
    玉ねぎ天ぷらわ…まぢィィよ♪
    玉ねぎ好き?
    おいちだよ♪(´ε` )
    昨日わ…よく眠れたかにゃ?
    マユ
    無理なくp(^-^)qファイトね♪
    いつもありがとー♪
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちい登場( ̄ー ̄)ありがと♪
    かわいすぎやけどw←何回もゆうで(笑)
    目わ
    もう大丈夫(*^^*)
    お互い今日も頑張ろうね(´▽`)ノ
    いつもありがとーね♪
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    SMAPわね…母さんが騒いだからw
    あたしも見てた(^▽^)あは
    こっちわ
    雪がちょいでも積もったら大騒ぎよ(>_< )
    なかちゃん毎日だもんね
    今日も寒いかな?
    暖かくしてp(^-^)qファイトね♪
    いつもありがとーね
    
    *金四郎さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    線がないw
    あるある( ̄ー ̄)うん
    線がないとコタツぢゃなくなるね(^▽^)にゃは
    雪わ
    通勤が怖いよね(>_< )
    寒いけどお互い頑張ろうね(〃▽〃)
    コメありがとー♪
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まぢSMAPってすごいんだねw
    国民的アイドル?( ̄ー ̄)
    SMAP知らない人ってたぶんいないよねw
    キムタクわ
    なにしてもカッコイいな( ̄ー ̄)
    ぴーこわジャニーズなら
    タッキー好きやんな?
    (〃▽〃)
    今日稼動かな?
    ファイトp(^-^)qぴーこ
    いつもありがとーね♪
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    SMAPわ…よし!!w
    んで…塩て。゜(゜´ω`゜)゜。ww
    ナメクジちゃうちゃう( ̄ー ̄)ぐふ
    コタツわ
    だいぢやけどな(^▽^)
    しんたん稼動頑張ってやp(^-^)q
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    お休み初日( ̄ー ̄)
    楽しめてますかー?
    今日も寒い(>_< )
    ロコさんとこ…雪かな?大丈夫?
    ホールにいるかにゃ[壁]_-)?w
    ロコさん
    いつもありがとーね♪
    稼動ならp(^-^)q頑張って!!
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちょ…待てよ( ̄ー ̄)
    ちょ………まーてーよッ!w
    ち……
    もおええちゅーのな(^▽^)にゃーw
    酔いたん
    ガロもケンもp(^-^)qファイトな♪
    いつもありがとーね♪
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *やじるん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    やじるん(*´∀`)
    元気かにゃ?
    雪…大丈夫だった?
    てか
    静岡県ッて…雪降らないよね(・・;)
    暖かいもの
    食べて(*´ω`*)
    ヌクヌクやじるんでp(^-^)qファイトね♪
    コメありがとーね♪
    
    

ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。