記事詳細

パチスロ

ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダw

45 32

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 ☆(≧∀≦*)ノ

皆様…お疲れさまデス♪

晴れてきたぞー( ̄∀ ̄)w

早く…雪…溶けてw

( ;∀;)

とりま…雪に慣れてないもんで

朝から…大騒ぎな( ̄ー ̄)ハィ♪

早めに…出勤…
着いたら……めちゃ降ってきたわw

。゜(つД`)゜。

ん( ̄ー ̄)あ……

昨日な…

なんか…クレアさんが

ちいさん…待ってますわ

ッて(("ヘ(''∇''*) オイデッ♪

ゆっとるかんぢしたから

仕事おわてから…行ったったのw

てか

秘宝空いてにゃい(TωT)

えけび( ̄ー ̄)ハィ♪

推しメン→まゆゆ(〃▽〃)

いただきーーまゆゆ(*´pq`)かわぃぃw

かわぃぃけど

なんも仕事しやんのねw

(「 ゜Д゜)「こりゃなんかなれやw

BIG→ラシュ( ̄ー ̄)キター♪

駄菓子菓子……

すぐオワタ(´;ω;`)

ぉトイレ→秘宝→空いてにゃい

えけびのコインなくなり……

15K負け終了…

(*;ω人)チン

外…出たら

めちゃさむ!!

やめときゃよかたww

とゆう…負けログ終わるww 

(*´0)ゞファァ~~♪

さぁ
頑張って仕事しよ…

そうそう( ̄ー ̄)

最近…梅こぶ茶てヤツに

ハマってまふε3□ヽ(´∀`●)

なんか…ホッとする味やねんw

でわ

皆さん…o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

前前ログ
お返事完了しました(´・ω・)

いつも遅くなりごめんね

でわ

(*´ω`)o【マタネ♪】o
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    しんちゃんの誕生日やでこそ
    ヒキぉが来て勝てると思ったんやけど
    ( ̄ー ̄)ぐふw
    てか
    なに打ちゃ勝てるかわからんくなてきた(ノД`)
    ひろわ
    最近稼動ッてないか?
    元気なてよかったわ(´▽`)
    まあ…ココわ
    みんなィィ人やでやめれませんな(*^^*)
    ひろログ楽しみにしとくわ♪
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    今日も寒いな(ノД`)
    え……
    氷入れて牛乳(・・;)
    おなか痛くならん?w
    冷やしたらダメよん!!
    カレーおいしそやなぁ(〃▽〃)
    あたしの残しとッてなw
    頑張ろう(*´ω`*)
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    梅昆布茶ィィわ( ̄ー ̄)
    まゆゆかわいい顔して
    気まぐれやなw
    説教( ・_・)ノよろw
    今日も頑張ろうね(*^^*)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    梅昆布わ( ̄ー ̄)ぇぇよw
    また雪降るみたいよね(ノД`)
    嫌すぎw
    ななちゃん寒いけど頑張ろうね(*^^*)
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あたし的にわ…スロよりパチンコのが
    ムズいがな( ̄ー ̄)ぐふ
    どっちも
    ヒキと運…だいぢやな(ノД`)
    お互い頑張ろうね♪
    酔いたんp(^-^)qファイト♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    梅昆布わ…そのままストレートが
    ぇぇよ(^▽^)w
    寒波嫌やなぁ(ノД`)
    赤ちゃん予定日かな?
    楽しみやね(´▽`)
    今日も頑張ろうね♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *いーちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    昆布( ̄ー ̄)ィィ♪
    あたしも…昆布だけの好きよん
    細木数子!!w
    いたね(>_< )
    どこ行ったんやろ(・・;)
    最近見ないね
    いーちゃん風邪ひかないようにね(´▽`)
    ありがとーね♪ 
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あれやるん?(・・;)
    ぎゃw
    リームーや(^▽^)w
    てか
    週末やでやってみよかな( ̄ー ̄)ぷ
    うーちんも 
    p(^-^)qファイトね♪
    いつもありがとー♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *益さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    超絶…寒波に気をつけてね(ノД`)
    めちゃ寒いねぇ
    体調わ…どうですか?
    益さんコメありがとーね(*´ω`*)
    あたしコメれてなくてごめんね
    (>_< )
    暖かくしてョィ週末をね(*^^*)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    週末ガールきたきた(●´ω`●)プクw
    なんか
    今週それなりが長かった気がするよ(>_< )
    寒いし
    雪だったしねヽ(;;)ノ
    週末また寒波嫌だね
    フクちゃん風邪ひかないように暖かくね(*´ω`*)
    ガロる?( ̄ー ̄)
    頑張ッてね♪
    いつもありがとー♪
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    雪わ…ぉ家の中から見てるんわ
    きれいやけどw
    仕事んとき降るのわ
    もう嫌や(ノД`)
    そっち今わ…大丈夫?
    週末暖かくして風邪ひかないようにね(*´ω`*)
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    寒いな…
    ぴーこ( ̄ー ̄)
    頑張ってるかーい?
    秘宝わな……うん
    ばんちょの倍々くらい?厳しいな(>_< )
    純増が…あかんわo(`ω´*)o
    でもな
    大都好きなら…ノリノリなったときわ
    楽しいな( ̄ー ̄)
    何でもそーやけどなw
    ぴーこ
    絆?ケン?魔法美少女?
    (●´ω`●)
    また時間あるときログッてね(^^)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (^^)
    えけびわ…気まぐれw
    まとかも気まぐれw
    女子やでな( ̄ー ̄)w
    まあ…気をつけて頑張りまーす(*´ω`*)
    かりちゃんもファイトね♪
    てか
    寒波気をつけてね(ノД`)
    寒いよね
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    めちゃ寒い(ノД`)
    超絶…寒波だね
    なかちゃんとこ大丈夫かなぁ(>_< )
    こっちわ
    明日からみたいヽ(;;)ノ
    えけび
    昨日わ楽しく打てた(*´ω`*)
    ガルパン打ってみたいの
    ヤバいかなw
    なかちゃん体調どう?
    暖かくしてョィ週末をね(*^^*)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    修造が昨日頑張った( ̄ー ̄)ハィ♪
    あたしわ
    小さく勝ちw
    あかやん寒いけど頑張ろうね(´▽`)
    風邪ひかないようにね♪
    
    *金四郎さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    梅昆布わ…地味やけどw
    おいしいよね(´▽`)
    週末の寒波嫌だねヽ(;;)ノ
    風邪ひかないようにして
    ョィ週末をね
    (*´ω`*)
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なんか…最近わ…秘宝とガルパンが
    空いてないのよヽ(;;)ノ
    あと北斗もねw
    ロコさん
    連休楽しく過ごせてるかな(*´ω`*)
    休みわ
    あっという間だよね(ノД`)
    寒いから…風邪ひかないようにね♪
    いつもありがとー♪
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    えーー
    打たんのかいヽ(;;)ノ
    てか
    打たぬが勝ちかもww
    えけびわ
    (´▽`)
    おもろいよ?(笑)
    しんちゃん寒波で凍らないよーに( ̄ー ̄)ハィ♪
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    かずちゃんところわ
    雪…大変やな(ノД`)
    気をつけて運転してね
    またまた
    寒波がヽ(;;)ノヤバいね
    暖かくして
    風邪ひかないようにね♪
    まゆゆわ
    気まぐれだからねw
    お互いまた頑張ろう(*´ω`*)
    ョィ週末をね♪
    

ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)