記事詳細

パチスロ

えけび愛(*''∇'')/゜・:*【祝】*:・w

32 33

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

明後日わ
大晦日デスね♪
(〃゜艸゜)

2015年あとすこし…
皆さんが笑顔で…過ごせますように♪

あたしわ

でん

今日から休み( ̄∀ ̄)ゎーぃw

昨日わ…

まさかの…修造が
ガロでツッパしてないか

心配で心配でさww

仕事おわたら…ヽ( ゜ 3゜)ノほいッとw

とりま…
ガロ会仲間と…笑いながら
打ってるから
プチ安心w

あたしわとゆうと

最初…まどかちゃんにチョコンと着席w

まどか→ちいちゃん
はよ…お年玉ちょーだい♪
はよ!!w

(´‐ω‐)=з フーw

まだ年明けてないやろが……w

当たるにわ…当たりましたよ

BIG引いて頑張りましたよ

ラシュらないo(T◇T)oオオオン

やった(≧∀≦)

えけびが…空いてきたw

そりゃもお…

下へ↓一直線に下がってるデータ見たら

怖さのが先にきますけどね

とりま( ̄ー ̄)

最初の当たり→投資7K

ラシュってもしょぼく終わり

そこからコインあっちゅーまに飲まれ

480過ぎても当たらずーの

ハァ………

あかん発動かこれww

770過ぎて
ちょいしたら

(・∀・)
キター♪

サプライズレバー引け!!

駄菓子菓子……

ハマりすぎた疲れから

思いっきり引いてハズレたら

恥ずかしいのでw

普通のレバーで…消化……

((((;゜Д゜)))))))???

画面真っ暗

ぱるるが…なんかしゃべりながら

画面固まる……

あたしも固まるww

まさかの…これわ

1/89000

の……通常バラ揃いの20%でしか

引けないとゆう

ふ

ふ

フリーズ引いたああああ

ヽ(;▽;)ノ

緊張しながらバラ揃えて

いつもと違うフリーズフェスティバル?

消化w

えけびストック→6個( ̄ー ̄)ゥィ

その後

ダブル揃いくるたびに

超絶フリーズ(≧∀≦)

お…お…おわらんやんww

8時過ぎか

延長営業ありがたやw

↑このときわ…チュカル気分でした(〃▽〃)

ARTはぢまり→乗せ→980から

( ;∀;)
リプレイ祭りに耐えまして

でん

ジャジャジャーん

出たぞ!!

3950枚( ̄ー ̄)びみょw

仕方ないよね

ちいのヒキと
純増1.5のARTでわ

これで充分ww

しかも……増えるんおそ!!w

えけびで
万枚出すにわ
たぶんやけど
ここにもう2回くらいフリーズ引いて

しかも…8時間くらい時間かかるん
ちゃうかと…( ̄∀ ̄;

とりま

まどかちゃんとあわせて

投資→33Kからの
3800枚ちょい交換( ̄ー ̄)ハィ

えけび愛が
つうじたかな(〃▽〃)

ちな
推しメンわ→まゆゆでした(* ̄m ̄)

アルパカもふww

いただきまゆゆボーナスて
めちゃかわいいで( ̄ー ̄)♪

たまにしか

書けない勝ちログ(≧∀≦)

ご機嫌ちいこ
発動w

んで

調子のって

また行くとゆうww

(σ*''3`)σァホw

秘宝伝で

万枚出したら

どーしような?(笑)

ってことで

前前ログの
お返事完了しましたo( ̄◇ ̄ゞ

いつもコメありがとーございます(≧∀≦)

前ログお返事
また書きますので
チラッと覗いてくださいね(*´ー`*)

お仕事の方わ
お疲れさまデス♪

稼動の方☆頑張ってください♪

でわ

読んでくれた方☆ありがとーございます♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ほんとに…ダークさん☆みっちゃんと
    誕生日が並んでて
    超絶…嬉しかった(*^^*)
    来年からわ…パーティーだよ(*´ω`*)
    ダークさん
    1人ぢゃないから(〃▽〃)ね♪
    いつもコメありがとね♪
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まる姉お仕事お疲れさまでした(^^)
    ビール飲んでまっか?w
    ( ̄ー ̄)♪
    ブブブン-=≡Σ(((⊃゜∀゜)ゴーw
    イミフ(笑)
    お休みゆっくりしてね(*^^*)
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *つづちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    つづちゃん元気?お仕事イソイソ?
    (ノД`)
    打ちにいけてないかな?
    年末年始楽しんでね(≧∀≦)
    えけびわ
    サプライズレバーの病にかかるよw
    またいっぱい話そね(≧∀≦)
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちいこ頑張ったよ( ̄ー ̄)ふふ
    休み中…調子のらないよに
    気をつけるw
    たけちゃん仕事頑張って(>_< )
    体調崩さないよーにね
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *俊さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    俊さんコメありがとーね(≧∀≦)
    元気そうでよかったデス♪
    年末年始…楽しく過ごしてくださいね♪
    寒いから風邪ひかないようにね(´▽`)ノ
    
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うんw
    なんかえけびに入れる気が
    めちゃしてきたで( ̄ー ̄)♪
    (笑)
    しかも…ちいこがてっぺんやで( ̄ー ̄)♪
    テンチャン
    いっぱい元気くれてありがとー(´▽`)ノ
    家族で楽しい年末年始を♪
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ハマッて…疲れてサプライズレバーわ
    怖くて引けなかったわw
    (ノД`)
    引けばよかったよね( ̄ー ̄)ぐふ
    オールナイトわ
    気合い入れてないけど
    とりま見てくるね(笑)
    しょうねんさん
    ちょいさみしいと思うけど
    年明けたら退院だよね?
    痛みわ…大丈夫かな? 
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    すごい確率のヤツ引いたったのよ( ̄ー ̄)
    そのわりにわ
    出なかったけどw
    ちいこらしいやろ(笑)
    うーちんログあとから
    ゆっくり読むね(≧∀≦)
    足( ̄ー ̄)ィィw
    暖かくしてゆっくりしてね(´▽`)ノ
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    サプライズレバーなんで
    引かなかったのかと後悔w
    とりま( ̄ー ̄)
    すごいことになるかと思うくらい
    ミュージックフリーズが
    連チャンしたのよw
    そのわりにわ…しょぼかった(≧∀≦)
    秘宝伝わ
    怖すぎる(>_< )
    ななちゃん飲んでます?♪(´ε` )
    よい酒をーおぉ!!
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うんw
    ちいこやでな( ̄ー ̄)
    すごい確率のヤツやのに
    ショボいわな( ̄ー ̄)
    ィィのよ
    しんたんが頑張ってくれてるから(笑)
    あとからコメいくど(´▽`)ノ
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    フリーズわ…まさかのまさかw
    あんなとこでくるとか
    まぢ自分が固まった( ̄ー ̄)ぷ
    またバースさんの
    稼動ログや鬼嫁さんログ
    楽しみにしてるよ(〃▽〃)
    忙しいのにコメありがとーね♪
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    んとにw
    ちいこフリーザ( ̄ー ̄)ふ
    5000枚わ
    秘宝伝でいったるわw
    ってかリームー(T-T)
    かりちゃんお休み?ゆっくりできてる?
    来年も仲良くしてね(≧∀≦)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    フリーズ引いた(≧∀≦)
    びっくりしたよ(≧∀≦)
    でもさ…プレミアムセンターボーナス
    こなかったよ?
    フリーズフェスティバルてヤツやった♪(´ε` )
    なかちゃんからの
    ちいちゃん頑張れーって
    声が聞こえたよw
    (*^^*)
    いつもいっぱい応援嬉しいの(*´ω`*)
    明日わ
    適当に頑張る( ̄ー ̄)怖いしw
    なかちゃん来年も
    仲良くしてね(´▽`)ノ
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    十分やんな( ̄ー ̄)
    今の台ってフリーズ引いても
    600枚とかあるもんな←ばんちょw
    しんちゃん
    リベンジわ…年明け?
    しんちゃんなら
    すぐ取り返し妖怪発動するやん(*^^*)
    頑張って(´▽`)ノ
    んで
    オールナイトわ?(笑)
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちいやったったよ( ̄ー ̄)ぷ
    フリーズうれちかた(≧∀≦)
    フクちゃんの
    フクのおかげだお(^^)
    ありがとーね♪
    フクちゃん
    お休み嬉しいね(*´ω`*)
    来年も…いっぱいいっぱい話そうね♪
    楽しみですぅ(〃▽〃)
    フクちゃん稼動するなら
    ファイトね(≧∀≦)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    旦那様や子供チャンたちと
    楽しい年末過ごしてるかな(〃▽〃)
    ちなちゃん
    お仕事明日までだよね(T-T)
    ご苦労様♪
    風邪ひかないようにして頑張ってね♪
    (*´ω`*)
    ちなちゃん来年も仲良くしてね(≧∀≦)
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロコさーーーーん
    (≧∀≦)
    長いのうれち( ̄ー ̄)ィェィw
    フリーズきたよ
    (・∀・)
    めちゃうれしかたの(≧∀≦)
    もう
    引けない(笑)
    ロコさん
    ビールタイム( ̄ー ̄)?
    イソイソかな(>_< )
    体調崩さないようにね♪
    コメありがとーね(≧∀≦)
  • 33. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちいちゃん
    稼働お疲れ様(^^)
    
    フリーズとな‥?
    その単語久しく聴いてない‥( ̄∀ ̄)フッ
    
    日頃頑張ってるご褒美だね☆
    
    遅くなってごめんm(_ _)m
    爆勝ちおめ♪

えけび愛(*''∇'')/゜・:*【祝】*:・wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)