記事詳細

パチスロ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッw

37 26

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはおはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

寒波わ…^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?…

こっちわ…明日から明後日の朝が
ヤバいみたいなのでふ…o(T◇T)o

今日わ…東北や関東の方☆大丈夫ですか?

記録的低温に警戒!!!!って
テレビでゆってますが

(〃゜艸゜)

ちいの体温→35.8
のほうが…勝ちw?

てか…40年に1度の寒波とかみたいなので

皆さん……ほんとに気をつけてくださいね(´_`。)

あ( ̄ー ̄)ハィ♪

秘宝打ちたい病…発生して

昨日も仕事おわてから( ̄(エ) ̄)ノ行ったんw

でもね……

昨日も…なんでか…秘宝わ空いてにゃい

年末とかわ…座れたのに

この頃……空いてないのよね(_ _。)・・・シュン

でん

サプライズレバーわ…使用できる状態w

だたのでえけび(´▽`)

打ちはじめます

推しメン→さや姉

一緒に頑張ろな

ッてゆってくれたわw

( ̄ー ̄)ハィハィ♪

ガールズなんとか?
ガルパンてやつ? 

これも…最近全く空いてにゃいね

人気?( ̄ー ̄) 

投資4Kで当たりまちた(*´pq`)

とゆうか…スタンバイモードからだったので

オーバーチュァゲト( ̄ー ̄)

ィィかんぢやw

おぺんぺん♪おぺんぺん♪

てっぺんチャレで200乗った(∩∀`*)キャッ

ノリノリで

フォーチュンクッキー聞きながら

やってたら

隣に………60~70才くらいのおばあちゃんw

おばあちゃんにも…人気なえけび(´▽`)

(笑)

したらば…ッ!!

しばらくして当てましたw

とりま……たぶんやけど 
今の台ッて疑似ボばかりやったから

勝手に揃うと思ってるみたいね( ̄ー ̄)

おばあちゃん…これわ
自分で揃えないと
はぢまらないよw

レバーとボタンをバシバシ…ww

かわいいおばあちゃんやたから

ちい→揃えましょか? 

ゆいましたが

聞こえてないみたいやw

失礼します<m(__)m>

BIGを揃えてあげたら

ニコッとしてました

やり方わ…わかるんかな(´▽`)

んで…

コーヒーのお姉さんがきたら

好きなん飲みなゆてくれて

ホットミルクいただきました(*´ー`*)

おばあちゃんわ
ちょいしたら…やめたけど

やめるとき…<m(__)m>ッてして

バイバイーッて手をふっていきましたw

なんかちょい…癒やされた(´▽`)

んで…

結果な( ̄ー ̄)ハィ♪

投資→4Kからの~♪

820枚よ!!w

でも…ARTちゅに
ボナきたし( ̄ー ̄)

さや姉が…

唐揚げにレモンかけといたで

ゆうからw 

めちゃ唐揚げ食べたくなって

ラーメン食べに行きましたがw

ミニラーメン&唐揚げ食べたッたわ

修造わとィィますと

超絶……ご機嫌( ̄ー ̄)

ひさしぶりに…ガロで気持ちよく
出たみたいや

ときめきキュンキュンモード

………わ

(*ノ∀ノ)むふw

疲れたのでなしww

ってか

調子のったら

週末
2人して負けそやで
気をつけなければ

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・w

とりま…ほんと寒いです

ダラゴロ( ~◇) Zzz

動けませんw

皆さん…今週末わ 
ほんとヤバそうなので
気をつけてください♪

でわ

ぉ返事や…お気に入りの皆さんへの
コメできてなくて

(*;ω人)ゴメンネ...
ゆっくりですが書きますね♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪


o(゜▽^)ノシまたねぃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 17. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    勝ちオメ
    二人でラブラブ勝利だね
    こちらは以外と暖かいです
    週末頑張ってね
    ε=ε=┏(・_・)┛
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    寒すぎてちいちゃん凍りかけw
    シンさんわ
    運転わ…するん?(T-T)大丈夫?
    通勤やお仕事気をつけてね(^^)
    にぱー♪ 
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まぢ(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !やんw
    酔いたんが爆発した日
    修造も同じくらい出たんよ(*´ω`*)
    雪わ…大丈夫?気をつけてね♪
    いつもありがとー♪
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *金四郎さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    大丈夫?雪積もった?(T-T)
    こっちわ…ちょいだけよ
    でも超絶寒いww
    運転もめちゃ怖かった(T-T)
    もぉ…通勤だけで
    激疲れ(>_< )
    金四郎さんも気をつけてねヽ(;;)ノ
    コメありがとーね
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    雪大丈夫?積もってない?
    めちゃ寒いね(>_< )
    なにこれ…w 
    (ノД`)
    まる姉昨日わ…ご苦労様でした( ^-^)_旦~
    あとからコメ行くね(*^▽^*)
    今週も頑張ろうね♪
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    奥様どうかな?陣痛きた?
    (*´ω`*)
    雪わ…こっちや関東より
    福岡県とか西日本が大変みたいだね(ノД`)
    ひろ…埋もれてないやろかw
    (T-T)
    今週も元気(*´ω`*)頑張ろう♪
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    寒いね(T-T)
    ホットミルクわィィにゃ( ̄ー ̄)
    チビ姫ちゃんわ
    飲めばいっぱいおっきくなる(*´ω`*)
    ちいわ
    もう成長しないww
    (笑)
    ちなちゃん通勤や雪かき気をつけてねヽ(;;)ノ
    今週も頑張ろうね♪
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    土曜日わ…行かなかったからw
    んで…日曜日わ…微妙( ̄ー ̄)チン
    かりちゃんわ
    どーだったかな?てか
    雪わ大丈夫だった?お疲れさまデス♪
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    修造カモーンわ(*´∀`)
    ハズいってばww
    週末わ…あっという間だわ(ノД`)
    週明け疲れまちたw
    うーちんもお疲れさまデス♪
    雪わ
    大丈夫だったかな?
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ひろんとこ…雪大丈夫?積もった?
    ヽ(;;)ノ
    あたしな…さや姉の
    唐揚げにレモンかけといたで(*´∀`)
    お気に入りやねんw←今更…
    あと
    横山さんの…
    ワタシに聞かれても困ります的な
    セリフも好き( ̄ー ̄)ぷ
    どーでもええがなww
    ひろ…夜勤?お疲れさま♪
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    大丈夫だった?朝わ…めちゃ寒かったね(ノД`)
    先週のほうが
    積もったわ( ̄ー ̄)チン
    おばあちゃんわ
    かわいかった(*´∀`)
    かわいい年寄り目指そなw
    いつもありがとー♪
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    おばあちゃんわ…かわいかったから
    押してあげたにゃw
    熊のプーさんみたいな…人のわ
    ほんとわ…押したくないww
    (笑)
    朝…通勤大丈夫だった?
    こっちわ
    なんとか大丈夫だたよ(*´∀`)
    温かいもの食べて
    暖かくしてね(^^)
    ななちゃん風邪ひかないように(*^▽^*)
    
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まぢかわいいおばあちゃんわ…ィィけど
    意地悪そーなオバハンや
    おばあさんわ…リームー( ̄ー ̄)チン 
    つげたん
    雪わ…大丈夫だった?
    ほんと寒いね(>_< )
    気温マイナスとか…嫌すぎね(T-T)
    暖かくしていてね
    (*^^*)
    コメありがとー♪
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    寒いね…(ノД`)
    コタツわ天国にゃ(^^)
    ロコさんところわ
    雪…積もったのかな?
    あたしわ…雪に慣れてないから
    ちょいとの雪でも…疲れるにゃヽ(;;)ノ
    秘宝( ̄ー ̄)
    お金と時間と余裕があれば
    めちゃ打ちたいよね(*´ω`*)
    チャンスなのかーーーw
    (*´∀`)
    目押し隊頑張ろか( ̄ー ̄)にゃw
    ロコさんいつもありがとーね♪
    風邪ひかないようにね(´▽`)
    
    *定さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    お疲れさまデス♪
    えけびわ…止めれない人多いッて 
    店員さんゆってたわ
    あたしのホールも
    店員さん目押し禁止だよ(T-T)
    あたしわ…
    目押しわ…できるけど
    ヒキ弱いからなぁw
    (*´∀`)
    定さんp(^-^)q頑張ってね♪
    コメありがとーデス(*^▽^*)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    マユー大丈夫ーー?雪積もらなかった?
    積もった?(T-T)
    とりま
    めちゃめちゃ寒いね(ノД`)
    なんだろこれw
    ちっさいあたしたちに
    このマイナス寒波わ…( ̄ー ̄)チン
    だよね…
    そして…歩くだけのケンも( ̄ー ̄)チンw
    マユ
    お仕事イソイソかな?
    あれからケンに会いに行った?
    (*´ω`*)
    今日も寒いからヌクヌクでね
    (*´∀`)
    冷えないように♪
    ハィ(σ゜ェ゜)σ ちいこ特製鍋□だよw
    いつもありがとーね♪
    
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    んにゃ( ̄ー ̄)
    最初から上手く押せる人わ
    いないし
    あかやんわ…慣れたら止めれそーじゃん(^^)
    でも
    パチンコ妖怪素晴らしいから
    p(^-^)q
    まだまだ頑張ってにゃ(*´ω`*)
    あかやんいつもコメありがとーね♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    超絶…寒波でヽ(;;)ノ疲れたにゃw
    なかちゃんところわ
    こんなマイナス気温…や雪が
    続くときあるんやもんね(T-T)
    てか
    西日本より…北海道のほうが
    気温高かったみたいよね(・・;)
    なんだか
    変な冬だね( ̄ー ̄)ぐふ
    なかちゃん
    いつもありがとー♪ 
    暖かくして風邪ひかないようにね(*^▽^*)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)