記事詳細

日記

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャw

33 24

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばん…ちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓チィーハハコタツデマルクナル♪

もぉ…森から抜け出せませんww

てか
もうちょいしたら…かわいいちいちゃん
作るのに
超絶…寒い洗面所行かなきゃ( ̄ー ̄)ぐふ

(^▽^)

昨日わ…なんとなく
ちいわ…行く気分やたけど

修造が……

( ̄/ ;\ ̄)ズルズルw

てか…ォバカだから風邪ぢゃなかったみたいやけどw

金曜日に
ガロで爆勝ちしたからか

修造→今日わ…金のごとく行ったら
   食われるでやめとく( ̄ー ̄)

ッてゆうからさ…

ダラゴロ(_ _)ヾ(‘ロ'')ペチペチ 起きろ~からの

ちょいドライブ…

てか…近場ね(´▽`)

んで
夜わ…修造プチな飲み会だったので

ちいわ(・ω・。)ノ=з行ったろかと思ッたけど

寒さvsちいこ

ちいこ負けたのでw

(つω-`)
やめまちたw

今日わ

おみくじに
 今日は…長時間になりそうよ  
 余裕を持って勝負してネ!!

ってo( ̄◇ ̄ゞりょw

長時間とゆうことわ

今日こそ…秘宝伝やな( ̄ー ̄)♪

あのな

演出で……マーヤがニコニコ笑って
走ってくる演出あるねん( ̄ー ̄)

それ見ると
いっつも…ロコさん思い出すw

(*´ー`*)

んでな

ベカン子ッておるんやけど

ベカン子ッ!!w

たぶん…この子
男やと思うけど
子←がつくし…なぜか漢字ww

ベカン子ヽ(''∀''*)ノ

あ
どーでもええことを
アツク語ってしまったわ(。-_-。)ポッw

今回の秘宝伝わ…
そりゃもう……厳しい(´;ω;`)チン

でも
あたし的にわ

秘宝伝……前の太陽ッてやつも
その前のも
万枚出してるねん( ̄∀ ̄)←ちょい得意顔w

だから
頑張りたいのよね( ̄ー ̄)ぐふ

ッてことで

バシィ!!(  ̄ー ̄)ノ☆(*_ _)。o○修造起こすわw

皆さんのところ
雪わ…大丈夫デスか?

こっちわ
今んとこ
プチ晴れています(´ω`)

寒いですが
皆さん
酔い日曜日を♪( ´▽`)

でわ

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(´・ω・)ノ★*゜*゜+.゜またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 15. P乃介さん P乃介さん
    インフル治ったぞ!\(^o^)/
    
    ちいこんとこも雪降らんかったん?
    
    てか、近畿だけ雪ふらんかったんか?
    
    大阪も降ってないし!?(・_・;?
    
    今回は大した事なかったなと思ってたら、他の地域めっちゃ降ってるし!((((;゜Д゜)))))))
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    イッチョマエに顔造るかッッ(* ̄∇ ̄*)w
    
    芦田愛菜ちゃんなんやからw
    化粧いらんやろ(* ̄∇ ̄*)w
    
    お大事に~w
    
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    寒波…もういらんな( ̄ー ̄)ぐふ
    明日から
    暖かいみたいだよ(^^)
    風邪ひかないようにね♪
    いつもありがとー♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    寒いし眠いしw
    やる気なしこだわ( ̄ー ̄)ぐふ
    早く週末にならないかなぁ(笑)
    なかちゃん
    無理なくp(^-^)q頑張ろうね♪
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    週末わ…ときめきキュンキュンモードよw
    ヽ(;;)ノ
    ちょい不発やったけどなww
    寒すぎてリームー( ̄ー ̄)ぷ
    今週もお互い頑張ろうね♪
    いつもありがとー♪
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なんとか寒波わ去ったみたいにゃw
    明日ね
    7だから頑張ろうかしら( ̄ー ̄)
    シンさんログ
    ひさしぶりで嬉しかったよ(*^^*)
    お互い頑張ろう
    にぱー♪
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    日曜日…めちゃ強風&寒かったね(ノД`)
    あたし的に
    顔がしもやけになりかけたわw
    もうやばい(笑)
    寒波いらないね( ̄ー ̄)
    ななちゃん大丈夫だった?
    今日も頑張ろうね(´▽`)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    さっき新伝ログ見た(*^▽^*)
    おこちゃま
    今日がお誕生日になるかな?
    奥様頑張ってください(´▽`)ノ
    伝ちゃんもファイトね♪
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    か…か…海水浴てww
    ヽ(;;)ノ
    アカンガナw
    テンチャン男子ィィよ( ̄ー ̄)
    ィィ男すぎてヤバいやんw
    風邪ひかないようにね♪
    
    *板さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    残念ながら……
    ちいちゃんわ(´▽`)
    超絶…かわいすぎて載りませんww
    え?
    (笑)
    いつか載りたいと思いまふ(´▽`)ノぷ
    コメありがとー♪
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    寒波わ…去りまちた?
    ( ̄ー ̄)ハィ♪暖かくなるみたいだね♪
    お互い頑張ろうにゃ(^^)
    ┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガw
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    子供わ…風の子や( ̄ー ̄)ハィ♪
    すべてに負けず頑張るにゃんw
    てか
    やる気なしこ発動ヽ(;;)ノ
    しょうねんさん体調大丈夫かな?
    暖かくしていてね(^^)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ダークさん(´▽`)ノちょいお久しぶりね♪
    元気かな?風邪ひいたりしてない?
    (ノД`)
    寒かったね
    てか…今日も寒いけどw
    コメありがとーね(´▽`)
    風邪やインフルエンザ気をつけてね♪
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちなお姉ちゃん(〃▽〃)
    姉ちゃん(〃▽〃)
    にゃにゃにゃーん←甘えちいこ発動w
    ちなちゃん熱大丈夫かな?
    (ノД`)
    無理なくね♪暖かくして冷えないようにね
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あのね(〃▽〃)
    秘宝打つときいつも
    ロコさんを思い出すよ(´▽`)
    ロコさんと
    秘宝りたいわ(^-^)人(^-^)
    ギャハハハ
    (●´ω`●)
    笑っていたらィィことあるよね♪
    ロコさんお互い頑張ろうね(*^^*)
    いつもありがとー♪
    
    *ココちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ココちゃん(*^▽^*)
    いつもココちゃんログ☆楽しく読んでまふ♪
    途中ドキドキして
    最後までニヤニヤしながら読んでる(^^)
    ココちゃんログめちゃ好きなん(´▽`)ノ
    秘宝のホッパエラー
    助けてくださいww
    (||゜Д゜)
    全くそのとーりにゃ(ノД`)
    うまく作ってあるねぇ(笑)
    さすが大都!!
    ココちゃん(*^^*)
    ガルパン頑張ってね(´▽`)
    お互い頑張ろうね♪
    風邪ひかないようにしてp(^-^)qファイト♪
    コメありがとー♪
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぴーこ…インフルエンザ災難やたな(ノД`)
    でも…今年わ
    もう絶対感染しないから( ̄ー ̄)ね
    あ
    型が違うと感染するかw
    (ノД`)
    雪わ…うっすらだったよヽ(;;)ノ
    寒いのわ
    嫌だね(T-T)
    ぴーこ無理なくだよ♪ゆっくりしときなさい(^^)
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちょ……芦田愛菜ちゃんさ
    この前テレビで見たわ(´▽`)
    素晴らしく成長しとッたわ(´▽`)
    あかん
    もう芦田愛菜ちゃんに
    全て負けてるちいこ( ̄ー ̄)ぎゃ
    ひろに
    ゆわれる前に…自分でゆうわ
    お大事にww
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!チーン!!!
    

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。