記事詳細

日記

*~●)゜ロ゜(●~* イヤーーーーーーーー!!!

32 30

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

夜も更けてまいりました( ̄ー ̄)え?w

あ
あたし…いつも
タイトルがイミフでごめんなさいね♪

(´;ω;`)

タイトル考えてると
決まらないから…いつもイミフな
顔文字にしてしまいますw

<(^∀^*)ゞゴメンね

とりま‥…今日わ

7つく日でしたけど

行きませんでした

なぜかとィィますと
あたしのかわいい…後輩が

仕事やめたい病で
(´;ω;`)←こんなんなってるから

色々聞いてました( ̄ー ̄)ハィ♪

泣きたくなる気持ちわ

痛いほどわかるんやけどね‥…

乗り越えてほしいけど…
どーするかなぁo(TωT)o

あ…
後輩わ…前の会社の子ですわ

ちいわ
今の職場わ
今年の春で…2年目になるんだにゃ…

前の会社わ
約7年頑張ったんだけど

お父さんが病気になり
入院したから
そのときにやめました。゜(つД`)゜。

前の会社で…
めちゃよくしてくれた主任さんの
おかげで
今の職場に勤めることができました

前職わ

お正月やお盆…GWも休みなく

( ;∀;)

最初の1年わ
寮生活…‥

研修ありーの

鬼みたいな先生に指導されw

ハィ( ̄ー ̄)ハィ

ココまで書いて

わかった方いますかね?

とりま‥…

ひろに

ちいこわ
打たれ強いてゆわれてますがww

打たれ強くないと
たぶん7年もできない仕事デスo(TωT)o

研修中で…やめる子いたしw
いきなり来なくなる子いたし( ;∀;)…


でん

あたしの前職を当ててもらいましょかね
( ̄ー ̄)

てか

はよゆえよw

。゜(●''ω''o)゜。

とりま‥…


お風呂入らな( ̄ー ̄)w

でわでわ

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 21. うーぞさん うーぞさん
    スッチーヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ナッツリターンしたらアキまへん(笑)♪
    「教官!私……飛びます!」みたいな(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    顔文字慣れてくれてありがとーw
    ログるのわ
    サササっといけるときあるけど
    タイトル考えると長くなる( ̄ー ̄)ぎゃw
    仕事わ
    次ログにて発表しまちた(*^▽^*)ハィ
    お昼食べて
    頑張ろうね(´▽`)
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    桃太郎な( ̄ー ̄)うんw
    次わ
    桃太郎になれるよーに頑張るww
    チュカさんわ…浦島太郎いっとく?(笑)
    (●´ω`●)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    2回もありがとーね( ̄ー ̄)
    んで…2回目のコメ
    ちょいワロタぞw
    ( ̄ー ̄)ぷ
    レースクイーンてちっさすぎて
    無理ッスw
    次ログ見てね(〃▽〃)
    なかちゃんありがとーにゃ
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    仕事わ…なんでも大変よね(T-T)
    ちいわ
    負けず嫌いなのでww
    なんとか前職を根性で頑張ってましたが
    おっきくなれませんでちた←関係ない?(笑)
    次ログよかたら
    見てね(´▽`)
    伝ちゃんいつもありがとー
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ココちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ココちゃん(゜∇^d) グッ!!
    当ててくれてありがとー♪
    寮生活でわかった?
    研修?( ̄ー ̄)
    何回も逃げたろかと思ったけど
    楽しく頑張れた仕事だったよ(*´ω`*)
    ココちゃんコメありがとーね
    (´▽`)
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    タイトル悩むよなw
    ┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガにしよか(笑)
    美容師さんも
    大変だよね(T-T)
    次ログ見てにゃん
    酔いたんありがとー♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    巫女さんw
    たぶん超…色白で綺麗な人しか
    なれないよね?
    身長制限とかわ?巫女さんどうなん?
    ( ̄ー ̄)
    てか…樫井さん知ってる?(笑)
    体調大丈夫かな?
    検査結果…よい結果を願ってますよ(^^)
    無理なくね♪
    コメありがとー♪
    
    *シンさん* 
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    観光シーズンのときわ
    休み少ない(T-T)
    シーズンオフのときに
    ゆっくりできたりするんたけどね(^^)
    次ログに
    コメありがとーね(´▽`)
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    夜勤中に考えてくれたんやなw
    ァホやけど
    あたし勉強ばかりしてたのよ( ̄ー ̄)
    ちっさいけど…
    靴でおっきくなっとったのよ( ̄ー ̄)
    めちゃ
    嫌なお客さんいたけど
    ひろがゆうとーり
    打たれ強いでなww
    2回もコメありがとー♪
    あ
    鉄板貧乏やけどw
    前わ…仕事忙しくて今みたいにわ
    スロッてないから
    貯金が趣味でしたw
    (●´ω`●)
    
    *板さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    吉本てww
    今から目指してもええ?( ̄ー ̄)ぷ
    巫女さんって
    すごいね(´▽`)
    美人さんしかできないよね(´▽`)ノ
    コメありがとーね
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    警察官わ…‥無理かも(||゜Д゜)w
    身長制限( ̄ー ̄)ぐふ
    バスガイドにわ
    制限わ…なかったけどちっさいからか
    疲れましたw
    仕事わ
    なんでも大変だよね(*´ω`*)
    お互いこれからも頑張ろうね♪
    コメありがとー♪
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    接客業とかッて…お正月やお盆休み
    ないもんね(T-T)
    ホテル勤務も大変だろうな(>_< )
    どんな仕事も
    大変だけどお互いマイペースで
    頑張ろうね(*^^*)
    かずちゃんありがとー♪
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *エリン*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    エリン遊びに来てくれて
    ちいこ喜びの舞(*・艸・)♪
    ムズかったかにゃw
    ホールの店員さんも‥…大変よね(>_< )
    オールナイトのときとか
    走り回ってるよね( ̄ー ̄)
    エリン…オールナイトパチ行ったことある?
    今日わ
    雨だね(T-T)
    お互い頑張ろう(*^^*)
    ありがとーエリン♪
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    吉本( ̄ー ̄)キラw
    ぴーこと☆ちいこで
    これから頑張ろうか?ww
    マネージャー
    ひろにしてもらうか( ̄ー ̄)ぷ
    ぴーこ
    体調全快? 
    p(^-^)qファイト
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    鬼嫁の特訓w
    研修しなきゃ鬼嫁になれないかしら(笑)
    頑張るよ( ̄ー ̄)ハィ♪
    バースさんの奥様に
    先生してもらおかなw
    コメありがとーね(´▽`)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    努力と根性ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
    ちっさいと打たれ強いよねw
    ちなちゃん
    いっちょ(〃▽〃)
    これからも‥お互い頑張ろうね(´▽`)
    いつもありがとーね♪
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ウーんww 
    どっちまちいこにわ無理( ̄ー ̄)にゃ
    民宿って(笑)
    旅館ぢゃなく民宿ってとこが
    かりちゃんらしい(´▽`)ノ
    いつもありがとーね♪
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    空わ…無理や( ̄ー ̄)
    めちゃ憧れたけど‥…身長アウト
    頭もアウトやw
    地上も‥…めちゃ勉強ばかりやたけどな(>_< )
    ありがとーうーちん
    コメいけてなくてごめりん
    読んでるよ(^^)
    ファイトp(^-^)qファイトうーちん

*~●)゜ロ゜(●~* イヤーーーーーーーー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。