記事詳細

日記

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノw

42 30

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

プチ…寝不足なんですけど
低血圧が…ちょい軽症w

まあ( ̄ー ̄)
やる気なしこデスけどねw

前ログに
拍手…コメをありがとーございます(*´pq`)

じゃじゃーん( ̄ー ̄)ハィ♪

当たり!!の方が…‥…‥…‥…

ヽ(''∀''*)ノ

いました♪

鬼…‥

うん

桃太郎ww

ヘ(''◇''、)/~ ゥヶヶヶ...

まさかり担いでましたw

てか

それわ…金太郎や( ̄ー ̄)ぐふw

あのヒントだけで

当ててくれたのわ…

〃 ̄∇)ゞココちゃん♪

でした♪

吉本とかw

民宿とか( ̄ー ̄)

警察官とか…

ありがとーございましたw

ひろ&なかちゃん

2回ありがとー(*^^*)

とりま‥…

皆さん…バスガイドッて

いろんなとこ行けてィィやん

ッてやぱ思います?

お客様にわ…めちゃよくゆわれましたけどね

遊びぢゃなくて仕事なので

いろんなとこ行けても

よくありません( ̄ー ̄)ぐふ

仕事忙しくて

恋愛も悲惨でしたw

。゜(つД`)゜。

鬼みたいな先生に指導を
されて育ちましたが

自分も5年目で…地獄のよーな
指導研修を…乗り越えて

6年目で…鬼のような先生になりましたw

てか

あたしわ…優しいはずww

(´・ε・`)

寮生活わ

女子ばかりなので

ひろが喜ぶはずw

(* ̄m ̄)

めちゃ怖い先輩もいましたがw

あたしわ
同期にも‥…先輩にも
主任さんや…ドライバーさんにも

可愛がってもらいまして
今でも…ありがたいなぁッて思ってまふ(*´ー`*)

あ( ̄ー ̄)

小学生を修学旅行で乗せると

子供→ちっさいから見えませーーん

よくゆわれましたww

ひろか( ̄∀ ̄)

まる姉の奈良でわ
よく…鹿に制服噛まれましたww

若いけど
四国八十八カ所( ̄ー ̄)おけw

あけてもくれても…寺ばっかw

どこぞの寺の…山道で
蛇…踏んで
大泣きしたことありまふ( ;∀;)


夏わ…甲子園で…プチ熱中症になり

冬わ…
うーちんの長野県で
吹雪で飛ばされかけ

TDL…‥腐るほど行ったことありますが

さっきも書きましたが
遊びでわ…なく仕事なので

デートでわ…行ったことないッスw

去年の夏に
修造とラブラブで…歩いた
京都の嵐山( ̄ー ̄)♪

仕事んときわ
迷子になったおじいちゃん捜すのに

走り回った記憶しかないw

と
まあ…書き出したらいろいろありすぎますので

これくらいで一旦…終了w

(´д`)

ぉ返事書きますね(´▽`)

皆さんいつもありがとーございます♪

でわ
でわ

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ハズレたけど‥…職種的にわ
    プチ当たり?
    まあ…( ̄ー ̄)
    空やったらみんなビックリやったなw
    うーちん
    稼動&お仕事お疲れさま♪
    (´▽`)ノ
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    打たれ強いので頑張れましたw
    シンさん
    今度ガルパン打ってみるね(^^)
    てか
    人気あるから空いてない(>_< )
    にぱー
    いつもありがとー♪
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うん…頑張ッてたのよ( ̄ー ̄)
    朝とかめちゃ早起きしてたよw
    たけちゃん
    コツコツ頑張ッてるね(^^)
    コメいくねー
    いつもありがとー♪
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うん(〃▽〃)
    みんな…やめていく中
    根性で頑張ってたわ( ̄ー ̄) 
    鹿に何回も‥…制服のスカート噛まれたw
    まる姉
    いつもありがとーね(´▽`)
    ョィ週末をね♪
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ええ
    言われてみればそんな気がした?
    ( ̄ー ̄)にゃは♪
    制服わ…いちばんミニサイズでちたよww
    フクちゃん
    週末(・∀・)きたきた
    楽しく過ごしてね(^^)
    いつもありがとー♪
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うん
    惜しかったww
    桃太郎( ̄ー ̄)なw
    案内任せて
    これより先…右前方に
    チュカ城が見えてまいります
    皆様…チュカらないよーにお気をつけくださいw
    チュカった場合
    ワタクシわ…前にいますので
    お呼びくださいませ
    ん( ̄ー ̄)?
    見えないッてかww
    (´▽`)
    チュカさんいつもありがとー♪
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    鬼嫁にわ…これからなりますからねw
    厳しくいきますから( ̄ー ̄)ぷ
    バースさん
    ビール飲んでョィ週末を(^^)
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    プチ長くやってたから…
    打たれ強く育ってまふw
    豊さんも大変なぉ仕事経験したんだね
    乗り越えて
    今がある(^^)
    これからも‥頑張ろうね♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちっさいから最初の頃わ
    バック誘導するのに
    よく足が絡まりましたwwまぢ( ̄ー ̄)
    そっちにも
    よく行ったよ(*^^*)
    もちろん仕事でw
    しんちゃん稼動どー?頑張ってるんかな(^^)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    生まれ変わったら桃太郎( ̄ー ̄)w
    デカく生まれたいw
    ななちゃんわ(´▽`)
    金太郎目指します?
    仲良く頑張ろうか( ̄ー ̄)ぷ
    ななちゃんョィ週末をね
    (*^^*)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *益さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    初恋(〃▽〃)
    かわいいガイドさんやったんかな(^^)
    あたしも‥…小学生の子に
    ラブラブレターもらったよ(*^▽^*)
    お嫁さんになってくださいてww
    雪わ
    大丈夫かな?ョィ週末をね(´▽`)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちなちゃんがヒーローショーの
    お姉さんなら
    子供100人くらい集まってくるにゃ
    ε=ヾ(*~▽~)ノかわいいもん
    あたしも子供に混じってィィ?(笑)
    ちなちゃん
    ョィ週末を♪
    (*^^*)
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ココちゃんすごいね(〃▽〃)
    一発当たりにゃ
    (*´ω`*)
    うんうん‥…ハードだったよ(T-T)
    またそのうち
    恋愛編も書いてみよかなw
    伝ちゃん
    ョィ週末を(*^▽^*)
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    飛んだ(T-T)?何回もありがとー♪
    (*^^*)
    ぴーこ…秘宝ったんや(>_< )
    フリーズ引いたら→超秘宝ラシュやったやろ?
    あれな
    超秘宝にわ…ロングとショートが
    あるみたい(T-T)
    ショートやったらすぐ終わるやろ
    大都のフリーズ
    演出派手やのに悲しいよな
    ばんちょもそんなんやったもんな(>_< )
    ぴーこ
    ドンマイp(^-^)qまた頑張って
    
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    怪しい部屋…w
    ヽ(;;)ノ
    とゆうか…お寺になら泊まったことあるよ
    あとわ( ̄ー ̄)
    芸能人が‥…泊まったお部屋とか(´▽`)
    北海道わね…
    仕事ぢゃなく友達と遊び行ったこと
    あるよ(*^^*)
    なかちゃん週末楽しく過ごせたかな?
    ぉ返事遅れてごめんね(>_< )
    いつもありがとー
    
    *ココちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    戦車道w
    あのね…またログるけど戦車乗ったよ( ̄ー ̄)
    負けたのにまた乗りたいわ
    (*´ω`*)
    どーしよw
    ココちゃん 
    マイク好きっと( ̄ー ̄)♪ 
    あたしもね
    ちょいアナウンサー憧れた(〃▽〃)
    選挙のウグイス嬢とか
    やったことあるよ
    ちいもマイク好き(笑)
    ココちゃん
    素敵な戦車道な週末だったかな?
    お休み
    月曜日だったよね?明日かな(*^▽^*)
    頑張ってね
    ココちゃん(*^^*)
    ありがとーね♪
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ごめんw3回やった( ̄ー ̄)
    何回もありがとー♪
    ムズかったやろw
    鬼教官な( ̄ー ̄)
    あたしの先生…めちゃ怖かったで(T-T)
    ひろより怖いわw
    女子寮…好きてゆうたらあかんかったかw
    またまたごめんなw
    週末
    お出かけしたかな?(*^^*)
    
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたしも迷子得意やけどなw
    ダメガイドやで( ̄ー ̄)ぷ
    んぢゃ
    あかやんに案内しまーす
    これより先…前方にわ
    妖怪あかやんランドが見えてまいりますw 
    ここわ
    妖怪あかやんが作ったテーマパークです
    ( ̄ー ̄)ぷ
    こんなかんぢでよろしいかしら(^^)
    あかやん
    パチ勝ったかー?(*^^*)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いや…顔も声もきれい違うでw
    ( ̄ー ̄)ぷ 
    歌わ…好きやけど下手やし( ̄ー ̄)ハハハ
    でも
    ロコさんとオケりたいd(*・ω・*)b♪
    秘宝の歌やな(^^)
    ロコさん
    ィィ週末だったかな?
    (*^^*)
    いつもありがとーね(^^)
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    んにゃ( ̄ー ̄)おけ…
    コメとか気にしないでにゃ
    マユが読んでくれてるだけで嬉しいし
    マユが
    元気ならちいこわ…嬉しいのにゃん(*^^*)
    今週末わ
    ちいこまたまただるるでちたw
    ヽ(;;)ノ
    暖かいけど‥…なんか
    空気中乾燥してるよな?
    (>_< )
    マユ
    体調崩さないよーにね(*^^*)
    ゲンのすけちゃん
    ちいがパンチo-_-)=○したから
    ゆうこと聞いて
    くれるとィィけどなぁ(´▽`)
    マユ
    いつもありがとーね♪
    

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。